« 眠たいですニャ | トップページ | かくれんぼ大好き♪ »

2010年4月29日 (木)

ブームな場所

最近なぜか暗闇の廊下が気に入ってるちびくん(撮影の為電気点けました)

                                             4月27日撮影

1a70

 

先日はこの↑棚の下段に収まってたけど今日は上に居ます。

 

1a71

 

一人で居るのが嫌なちびくんは廊下に呼ぶんですよ。 ( ̄▽ ̄;)

 

1a72

 

Kちん 「ちびくん一人でおちついてればいいっしょ」 delicious

 

1a73

 

ちびくんみたいに横になるとこないから疲れるんだけどなw (;´ー`)ノ

 

1a74

 

Kちん 「了解、ずっと居ます」 ('▽'*) ・・・ァハハ

ここに越してきて1年、ブームな場所になってる様です。

あと、人間トイレもブームになってるの! 「開けろ」ってうるさいです。 (*^∀^)) 

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 眠たいですニャ | トップページ | かくれんぼ大好き♪ »

コメント

みなさま、コメントありがとうございましたo(*^▽^*)o
まとめてのお返事でごめんなさい

ここに越してきて1年、廊下に居たがるのは初めてでビビリのちびくんが行動範囲を少しずつ広げてるのかな~って思ってます^^
あまり行ったことのない場所に行く時は必ずKちんが側にいないと行かないんです^^
トイレはKちんが入ってる時は以前から僕も入るって感じで開けてってうるさかったんだけど、
誰も入ってない時もトイレの扉開けろって言うようになって・・・
うるさいから抱っこしてトイレに入るとゴロゴロ言って喜んで・・・冒険してるつもりらしいです(笑)

投稿: kchin | 2010年4月30日 (金) 02:20

越して1年でやっとここの良さがわかったのかしら^^
kちんさんと共に動けないのですね~^^;
キャスターつけたくなっちゃいますね☆
↓桶浴でぼーっとしているちびくんかわゆす~♪

投稿: れお君の母 | 2010年4月29日 (木) 23:51

ちび君のマイブームは廊下なんだね。
でも、一人ではいられないなんて・・・
我が家のバスルームブームはまだ続いていますよ。
トイレに入るたびに、いそいそと入ってきます。
ちび君も同じなんだぁ。

投稿: ぷ~ | 2010年4月29日 (木) 20:50

あはは~ブームってあるよね(笑)
うちもさ、トイレでまちされてるよー
昨日、おなかがいたくてさ、こもってたら、めっちゃ、2にゃんでなかれて、ドアもかりかりされたよー

投稿: cheekykoko | 2010年4月29日 (木) 18:37

今度は棚の上~だんだん暖かくなって
ちょっと涼しいところを~って
季節でもないかー。
なんでしょうねぇ
うちも最近さっちゃんが玄関マットの上によくいて
呼んだりするんですよね。
トイレは普段閉まってるから~開けてーっていうニャンコ
多いようですね。
おふみもそうです。
ちびくんすっかりその棚がちびくんの棚に
なってきちゃったみたいで~。。。
合わせてる手が可愛いです^^

投稿: もちゅみ | 2010年4月29日 (木) 15:10

へぇ~ 今度は棚の上!?@_@
ちびくん お気に入りの棚なんだね!!
これから暑い季節になると 涼しい廊下かますます人気になるかもね~
そのうち ここにも人間が寛げる椅子が置かれるかも!?^^;

トイレ うちも毎日開けろってウルサイです>_<

投稿: m+y | 2010年4月29日 (木) 12:30

これからの季節、廊下は一番過ごしやすいかもしれませんね。

ちびはまも何故かこの時間に廊下にある猫鉢で寝ています。
寒くないと感じてきているのでしょうか。
ま、毛むくじゃらですが。

投稿: はますけ | 2010年4月29日 (木) 02:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/34433983

この記事へのトラックバック一覧です: ブームな場所:

« 眠たいですニャ | トップページ | かくれんぼ大好き♪ »