« 猫と人間の攻防戦 | トップページ | ポテチ好きな猫 »

2010年4月21日 (水)

ぐびぐびし過ぎちゃったんですニャよ

先日、猫友「やんちゃ☆マッチャ」のアキスケさんとオフ会して来ましたw(≧∇≦)

会の名前は『お酒ぐびぐび猫談義』 ←アキスケさん命名happy01

Kちんはオフ会は初めてで、もうもう超緊張!

アキスケさんは想像通りの気さくな方でKちんの緊張もほぐれ、お酒の力も借りてすぐに和やかムードに^^

1次会はホルモンヌup  飲みほーだった為!?酒意地汚いKちんは飲みまくり多分4杯のビールbeerヘヘ

2次会はアイリッシュコーヒーを飲みにup クリーミーで風味豊か口直しにはぴったりwheart04

3次会はギネスビールの飲めるお店にup ここでは2杯beerウマカッター

お気づきと思いますが写真が1枚もありません。アホなKちんはカメラを忘れて行きました_| ̄|○

でも大丈夫!^^ アキスケさんがきれいな写真でお店も紹介してくれてますsmile →コチラ

そんなこんなであっという間に楽しい時間が過ぎました。happy02

おみやげも頂きました。

 

1a38

 

なんと、飼い主にもチョコフォンデュとおしゃれなコースターを頂きました。o(*^▽^*)o

 

1a39

 

何に付けて食べようかな~って悩んだ末、苺にしました。お供はやっぱりビールbeerheart04(新ジャンルだけど^^;)

 

1a40

 

テーブルにはじゃんじゃん乗るちびくんも食事中はなぜか乗らないんです。

 

1a41

 

写真がきれいに撮れなかったけど美味しかったです。heart01

 

1a42

 

↑だんだんテーブルに近づいてくる猫!でも乗らない(笑)

アキスケさんありがとうございました。happy02 またぐびぐびbeerしましょうヽ(´▽`)/

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 猫と人間の攻防戦 | トップページ | ポテチ好きな猫 »

コメント

みなさま、コメントありがとうございましたo(*^▽^*)o
まとめてのお返事でごめんなさいm(__)m

初めてのオフ会だし緊張しいのKちんなのにアキスケさんのおかげですぐに緊張もほぐれ楽しいオフ会になりました^^
共通の話題(猫)があってお酒があるとすぐにリラックスモードになるんだ♪と気付きました!(笑)
ギネスビールは美味しかったですYO♪
またすぐ飲みたいな(笑)

投稿: kchin | 2010年4月22日 (木) 01:40

平日は道頑張っても時間が無くて・・・(;´д`)トホホ
読み逃げ&無言ポチばかりでごめんなさい~(〒_〒)ウウウ
オフ会、3次会まであったんですかー!
楽しかったんですね~~♪

投稿: Chikaぽん | 2010年4月21日 (水) 23:37

アキスケさんちも拝見してきました~
可愛い猫ちゃんですね(*^_^*)
もちろんちびくんもだけれど♪
ギネスビールに食いつきました^^
私も大好きでーす~
チョコフォンディユとビールのコラボ♪
遠くから見守るちびくんがいたら
飲み過ぎは出来ませんね!

投稿: れお君の母 | 2010年4月21日 (水) 22:18

楽しそうな~オフ会だったんですねぇ~♪
超緊張ってわかる~!
やっぱりブログやネットで交流していても
実際にはじめて会うと緊張ですよね。
でも~3次会まで?!いっちゃったようーで。
猫好き~という大きな共通点があるから
打ち解けるのは早かったかな~。
アキスケさんのところ覗かせていただきました。
2軒目のコーヒー、お酒が入ってるの
おいしそうでした。もちろんホルモンも!
ちびくん、おみやげをチェックしにきたんだ~^^

投稿: もちゅみ | 2010年4月21日 (水) 17:33

この間は楽しかったですねー☆
確かに・・・kchinさんはぐびぐび呑んでましたネw
(って、ワタシ一杯少ないだけ~w)

ご紹介ありがとうございます☆
フルーツチョコフォンデュもいいですねー♪
徐々に近づくちびくんに( ´艸`)プププ
ワタシはロ○ズのチョコポテチ真似してみよーと思って
ギザギザポテチ(カ☆ビー)買ってきましたよん♪

↓うーん、ちびくんなんだかいじらしーですー

投稿: アキスケ | 2010年4月21日 (水) 16:02

|ω・)チラッ アキスケさんのところ 覗かせていただきましたよ♪
飲みまくりだったのね~ いいないいなぁー
同じ北海道にお住まい!?
近くにいると 逆にいつでも会える思ってなかなか会わなくなったりするんだよね~^^;
私も ご近所さんだったらなぁー^^
毎晩でも飲みに行きたいわ♪

ちびくん お土産もらって良かったね☆
そして チョコフォンディも美味しそう!!
だんだん近付いてくるちびくん 面白すぎです^^♪フフッ

投稿: m+y | 2010年4月21日 (水) 15:09

すごいのんだねー!
アイリッシュ・コーヒー、私はちょっと苦手かも。
一度だけ、アイルランドでのんだことあるけど(笑)
いいなぁ。ギネス~。
缶じゃなくて、生ギネスの飲めるとこ?
うらやましい。
うちの県には1軒だけ、飲めるとこがあるらしいのだけど、結構遠いんだぁ。
いける距離じゃないし、店名をわすれてしまった(>_<)
久しくのんでないよ、生ギネス。
ビールは好きじゃないけど、生ギネスなら、2,3杯は軽くいけちゃうね!

投稿: cheekykoko | 2010年4月21日 (水) 12:40

あぁ~~~!! いいなぁ~~~。
楽しかったでしょ?
ブログで知り合ってると、すぐに打ち解けられるよね。
来月静岡組が下町猫まみれツアーで東京に来る予定。
本当は、私が来月kchin地方行く予定だったのになぁ・・・・
もしかしたら、店長だけ行くかも。

私が行った暁には、「今夜は帰さないぞ飲み会」決行しましょう!!

投稿: ぷ~ | 2010年4月21日 (水) 10:40

オフ会は絆を深めるお深いに通ず
なんてね、ただ変換したら出てきただけ。

最近オフ会どころか人と会話をプライベートでは
していないような気がしてなりません。

いちご昨夜食べました。
いつもの練乳で。

投稿: はますけ | 2010年4月21日 (水) 08:55

楽しいオフ会だったのですね~♪
猫ちゃんのお話をしていると、時間を忘れちゃいますよね^^
ステキなおみやげ、嬉しいですね☆
イチゴにチョコ!美味しそうですぅ!
お酒もグイグイすすみそうですね^^
ちびくんはお食事中、テーブルに乗らないでくれるのですね。
なんてお利口さんなんでしょう☆
カノンは食事中の方がテーブルにいる事多いですよー^^;

投稿: カノンゆかいママ | 2010年4月21日 (水) 08:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/34317694

この記事へのトラックバック一覧です: ぐびぐびし過ぎちゃったんですニャよ:

« 猫と人間の攻防戦 | トップページ | ポテチ好きな猫 »