« 夜更かしはダメですニャ | トップページ | 幸せふりまく寝顔 »

2010年4月 3日 (土)

行き倒れた猫?

フッと横を見るとちびくんがため息ついて・・・eye

                                              4月1日撮影

Z69

 

Kちん 「ちびくんどうしたの?大丈夫?」 ヾ(;´Д`A

 

Z70

 

あ~びっくりしたぁ! 行き倒れたかと思ったよ。(」°ロ°)」

 

今日のおまけpresent

                                             3月27日撮影

Z71

 

Kちん 「Kちんだってw」 \(;゚∇゚)/

そんな、不審者を見るような見返りしなくたってww (川;*^▽^)アハハ

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 夜更かしはダメですニャ | トップページ | 幸せふりまく寝顔 »

コメント

みなさま、コメントありがとうございましたo(*^▽^*)o
まとめてのお返事でごめんなさいm(__)m

この行き倒れの格好はありそうでなかなかないので、本当に具合が悪いのかと思ってびっくりしました。
声掛けたら目を開けて「何でもないよ」って感じで返事したからホッとしました。
温風に当ってぽわ~っとしてただけだったみたい^m^
おまけの見返りは、あのまま暫く不信の眼差しKちんに向けてたの。。。ちきここさんの言うとおりKちんの後ろに見えない何かが居たのかしら・・・(怖)

投稿: kchin | 2010年4月 4日 (日) 01:11

もぅ~ちびくんkちんさんを
そんな不審者を見る時みたいに見ちゃってぇ^^;
左のお手手くにっとさせて
眠たくなってきてぼーっとしちゃったのかな?
うちはよく行き倒れてます^^;

投稿: れお君の母 | 2010年4月 3日 (土) 23:03

本当に不審者を見てるみたいな目つき!!(笑)
どうしたんだろうね~アヒャヒャ!(*ノ∀゚*)σ

タメ息ついてるちび君。これまた何かあったのかしら?
春は出会いと別れの季節だもんね~。
私も最近疲れ気味です^^; なかなか訪問できずごめんね!

投稿: carebear | 2010年4月 3日 (土) 22:20

中々コメント残せなくてごめんなさい(;´Д`A ```
ちびくんのクイッとしたお手手、
のの字を書いてるみたいだよ~(*`゚m゚´*)ゥププッ
放心しちゃってどーしたのかな?
思わず「どーしたーっ?!」って声かけたくなっちゃうね~(⌒▽⌒)アハハ!

投稿: Chikaぽん | 2010年4月 3日 (土) 18:50

ちびくん~行き倒れ~?
それともうちのさっちゃんと一緒で
ゴロンとして誰かを待ち伏せかな?(笑)
ちびくんの振り返った顔が
ちょっと怪しいなにかを見てる感じですね。

投稿: もちゅみ | 2010年4月 3日 (土) 17:19

あはは!
振り返ったちびくんのお顔が~
超警戒してますねw
しかし、なぜ・・・(´▽`;)

未使用コンセントのフサギ、我が家も同じモノ使ってますよ~♪

※メール読んでもらえたかなぁ?^^

投稿: アキスケ | 2010年4月 3日 (土) 13:33

ちびくんパタンと倒れて、心配しちゃいましたよ~。
早くポカポカのお日様が毎日出てくれないかな~♪とか
考えていたのでしょうかね^^
今朝は太陽が出ていたのに、雪が降ってきてビックリしました。
おまけの写真、探偵さんの様な目をしていますね~^^
思いっきり振り返って体がクニョンとなっちゃってますよ~^^

投稿: カノンゆかいママ | 2010年4月 3日 (土) 13:08

あれま@_@ ちびくん どうしちゃったんだろう?_?
ストーブの風に当たり過ぎたかな?
もしくは・・・眠い!?^^♪フフッ

「ぬぬっ」って かなり低姿勢の見返りちびくんだね~
何か怪しいものを見ているようなこの雰囲気は一体^^;
それにしても 体柔らか過ぎでしょ!!

投稿: m+y | 2010年4月 3日 (土) 12:42

どうしたのだろ?
ちびくん、恋わずらいかしら(笑)
それとも五月病?(早いかw)
下の写真はきっと、kchinさんの背後にアレがいたのよ、例のレイが・・・・もごもごもごもご

投稿: cheekykoko | 2010年4月 3日 (土) 12:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/34053105

この記事へのトラックバック一覧です: 行き倒れた猫?:

« 夜更かしはダメですニャ | トップページ | 幸せふりまく寝顔 »