« イカリング好きですニャ | トップページ | 猫も飼い主もライバルなのは・・・ »

2010年4月26日 (月)

大人ですニャよ

ちびくんがいないいないって捜してたらこんなところに居た。

                                             4月23日撮影

1a60

ここ↑に入ってるのは初めて。 

写真撮るのに電気点けたけど、真っ暗な中でゴロゴロ♪ご機嫌だった。(*^m^)

Kちん 「ちびくん、そんなとこで何やってんのw?」

 

1a61

 

一人(猫)で居ることが嫌いなちびくんが誰もいないところでひっそりと・・・

「ほっといて」なんて、、、大人・・・ぶってる? happy02

 

今日のおまけpresent

1a62

 

頭が落ちて寝てたちびくんに枕をそっと差し出しました。 (*゚ー゚*)

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« イカリング好きですニャ | トップページ | 猫も飼い主もライバルなのは・・・ »

コメント

みなさま、コメントありがとうございましたヽ(´▽`)/
まとめてのお返事でごめんなさいm(__)m

棚のこんなところに居るのは初めてでびっくりです。
ちびくんは遊び猫で好奇心旺盛だけどビビリンだから初めての場所にはあんまり行かないし、
淋しがりだから飼い主が見えないところにも行かなかったのに、どうしたんでしょうねぇ?
昨日もこの棚がある玄関に行って・・・ブームみたいです(笑)
でも淋しくて呼ぶんですよね^^;
玄関にはあんまり長く居たくないんだけどなー^^;

投稿: kchin | 2010年4月27日 (火) 09:40

ネコちゃん枕?可愛いー、そのまま気持ち良さそうに寝ている
ちびくんがホント可愛いーlovely
ちびくんの隠れ家・・・大人には隠れ家が必要なのね・・うふふふhappy01
素敵な隠れ家だわーちびくん

投稿: マルママ | 2010年4月27日 (火) 01:22

ちびくん珍しい所でまったり中ですね^^
kちんさんの気をひこうと思ったのかしら♪
枕まで用意されて至れり尽くせりですね(*^_^*)

投稿: れお君の母 | 2010年4月26日 (月) 23:18

あら!? ちびくん何してたんだろうねぇ~
たまにはひとりで考え事!? って感じかしら@_@
でもこの棚!! ちびくん専用ベッドみたいになってる!!!
大きさといい形状といい 猫さんの為の棚って感じ☆
夏はここ 涼しくて良さそうだね~♪

投稿: m+y | 2010年4月26日 (月) 15:07

一番したのしゃしん、なんかすごいなー
ちびくんひとりのおうち?おへやみたいだ。
しゃれてるわー♪
うちなんて枕さしだすと、うざってにげられちゃうよ・・・あわあわ

投稿: cheekykoko | 2010年4月26日 (月) 13:36

ううん?チビ君大人の階段登ったかな?
1人でいる楽しみ覚えたのかなぁ?
甘えん坊さんが少しずつ、大人の猫になるのねぇ。

枕は楽みたいね。
これも癖になったりして!

投稿: ぷ~ | 2010年4月26日 (月) 10:43

ちびくん一人の時間を楽しみたい気分だったのですね~^^
いつもKちんさんの傍にいるイメージなので、意外です!
ちびくんにピッタリの休憩場所サイズで、何だかハウスみたいですね^^
枕を入れてもらって、快適な睡眠ですね~♪
あ~楽ちん!という声が聞こえてきそうですぅ^^

投稿: カノンゆかいママ | 2010年4月26日 (月) 08:48

ちびくん~そこに居たんだー。
普段はいないとこ、真っ暗な場所に
どうしたんでしょうねぇ
こういう場所は好きそうですが。。。
最後のちびくん~枕ちゃんと使って
可愛いです~。
ちびくんにピッタリ、イスがベッドになってる。

投稿: もちゅみ | 2010年4月26日 (月) 08:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/34388210

この記事へのトラックバック一覧です: 大人ですニャよ:

« イカリング好きですニャ | トップページ | 猫も飼い主もライバルなのは・・・ »