« 初飲みはやっぱり・・・ | トップページ | 僕は可愛いですニャ »

2010年4月 8日 (木)

寝ぼちん猫が早起き

お天気の良かった早朝、ストーブ猫になるちびくんhappy01

                                             3月30日撮影

Z86

 

Hごんと一緒に起きてストーブの上へ。

Hごん 「ちびくん早起きだねぇ」 (*^-^)

 

Z87

 

この時Kちんはまだ寝てました。(^^ゞ

 

Z88

 

Hごん 「ほんとだねw」 ゞ(´ε`●) プ

あ~、ちびくんに寝ぼちんって言われてたんだぁ・・・(;´▽`A``

 

Z89

 

ちびくんのあんよの肉球がコアラに見えました。catface

ストーブのぬくもりと日差しは寝ぼちん猫をも早起きにしてしまうパワーがあるんだねぇ。

Kちんにもそのパワー効けばいいのに・・・('▽'*) ・・・ハハ

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 初飲みはやっぱり・・・ | トップページ | 僕は可愛いですニャ »

コメント

みなさま、コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
まとめてのお返事でごめんなさいm(__)m

お天気の良い朝はホント早起きさんでKちんが1番寝ぼちんになってます(^^ゞ
起しにはこないんですよ。親孝行な子です^^
ほとんどKちんが撮ってるけど、この写真はHごんが撮りました^^
この写真見た時、肉球がコアラに見えて(笑)
ストーブ付けなくても暖かい日が待ち遠しいです^^

れおまるちゃんへ
初めまして♪訪問、コメントありがとうございます(^O^)
ワンちゃんと猫ちゃんが居るんですね~。実家にレオ君ってマルチーズ犬がいるんですよ~
また遊びに来て下さい^^

投稿: kchin | 2010年4月 9日 (金) 08:30

ちびくんの方が早起きだなんて^^
最近日がのぼるのが早いですよね☆
うちでも6時前には起きてます^^;
ストーブの出番はまだまだありそうですね~
コアラのような肉球をプニプニ触りたいです♪

投稿: れお君の母 | 2010年4月 8日 (木) 23:35

暖房機上に寝そべる行動、ウチとおそろいだ~♪
いつもより早起きのちびくん、お顔眠そうですねw

にくきゅう~(≧▽≦)
ちゃーんと「コアラ」に見えますよ♪

↓初飲み・手すくいでしたかぁ~w

投稿: アキスケ | 2010年4月 8日 (木) 21:47

ちびくん~早起きなんですね~!
陽も当たってるし、ストーブも暖かいし
ダブルでぬくぬくだ~、気持ちいいねー♪
Kちんさんが寝ていたなら~
これはHごんさんが撮ったのかな?
肉球~ほんと、コアラだ~^^

投稿: もちゅみ | 2010年4月 8日 (木) 17:12

暖かい朝とか日差しがあったりすると、結構早起きするよね。
寒い日だとおねぼうさんになるけどね。
最近、夜は寒いしねぇ。
日中は暖かいから風邪ひきそうだわ。

投稿: cheekykoko | 2010年4月 8日 (木) 13:00

そっかぁ~ 日が当たるのは確か朝から午前中って言ってましたもんね!!
それはちびくんも 早起きになるね^^v
今日の写真は Hごんさんが撮ったんだ!!
その頃Kちんさんは 夢の中・・・^^;

たっぷり太陽の光浴びて ホントちびくん暖かそう☆
ストーブ+太陽 最強の日光浴だね~♪

投稿: m+y | 2010年4月 8日 (木) 11:56

 始めまして我が家のペット紹介します。猫のれおと犬のまるがいます。家族の一員として毎日癒されています。ちびくんストーブの上で寝るのですねかわいいです。

投稿: れおまるちゃん | 2010年4月 8日 (木) 11:01

オハヨー!
起きていても、他の人は起こしに行かないのね。
なんてお利口さんなんでしょう!!
ちびくんの爪の垢飲ませたいわぁ、女王様に。
家族全員起こして、自分がその後寝る我侭女王様なのよ。

たしかにコアラに見える!!

投稿: ぷ~ | 2010年4月 8日 (木) 10:21

ちびくんお日様に誘われて早起きしたんですね~^^
ポカポカの時間は貴重ですもんね♪
猫ちゃんは太陽に敏感ですよね~。
でも私達は眠気の方が勝っちゃいますよね^^
コアラちゃんみたいなアンヨがプクプクで可愛いです☆

投稿: カノンゆかいママ | 2010年4月 8日 (木) 08:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/34126644

この記事へのトラックバック一覧です: 寝ぼちん猫が早起き:

« 初飲みはやっぱり・・・ | トップページ | 僕は可愛いですニャ »