« 行き倒れた猫? | トップページ | 見守っててですニャ »

2010年4月 4日 (日)

幸せふりまく寝顔

お天気の良かったこの日、Kちんの隣りでひっくり返ってる猫がwheart02

                                             3月29日撮影

Z72

 

寝顔が笑顔に見えます。 (*´ω`*)

 

Z73

 

平和だな~って気分にさせてくれたちびくんでした。 。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

 

今日のおまけpresent

                                             3月29日撮影

Z74

 

押入れの上段の狭い隙間に頭から入っていってくるっと回転して得意気なちびくん。 (●´艸`)

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 行き倒れた猫? | トップページ | 見守っててですニャ »

コメント

みなさま、コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

はますけさんへ
そうですね~もいち君は哲学的な感じがします^^「考える猫」のような・・・^^
ビビリのちびくんだけど平和なんだと思います(笑)

カノンゆかいママさんへ
ね~(笑)あんよはしびれたり疲れないのかな?と思うけど毎度開きで笑顔で寝てるから大丈夫なんでしょうね(笑)
ビビリな性格とは思えない寝方よね^m^

もちゅみさんへ
ちびくんのスペースじゃないんだけど、たまたまあった隙間に入るのが楽しみみたいです^^
でもあそこに行くのにはKちんが抱っこして乗せてあげるんですよ(笑)

m+yさんへ
そうなの~猫の寝顔や寝姿って人間にとっても癒やしですよね~♪
猫の柔軟さにはびっくりしますね^^

ぷ~さんへ
東京は桜満開になってるんですよねー。桜が咲くとウキウキしますよね♪
こちらでは後1カ月くらいでいろんなお花が咲き乱れます。ワクワクします^^

れお君の母さんへ
エスパー伊藤、、、(爆)うん!きっとびっくりしますよね(笑)

投稿: kchin | 2010年4月 5日 (月) 01:45

ちびくんほんとにのびのび気持ちいいのでしょうね♪
寝ているだけで人を幸せに出来るなんて
ちびくんやるぅ~(・∀・ )っ
押し入れのあんな狭い場所でくるりと出来るなんて
エスパー伊藤も真っ青です☆

投稿: れお君の母 | 2010年4月 4日 (日) 21:52

ほ~~~んと笑ってるね。
気持ちいいんだろうねぇ。
猫は元気でいるのが一番だからね、ちび君。
一杯遊んで一杯寝て。それが一番だよ。

我が家の周り桜きれいです。
少し寒いのが玉に傷ですが。

投稿: ぷ~ | 2010年4月 4日 (日) 18:32

ホントだね♪
ちびくん 気持ち良さそうだし絶対笑ってるでしょう~^^v
この姿を見る人間も 笑顔になる!!!
クルッと するする^^/
ホント体が柔らかいわぁ~

投稿: m+y | 2010年4月 4日 (日) 16:23

寝顔~ホントなんとな~く笑ってる風です。
こういう寝顔見てるのがまた幸せ~だったり。
丁度日向にいるところもナイスです^^
へぇ~あそこだけちびくんスペース
なのかな~。
得意げなちびくんも可愛いよー!

投稿: もちゅみ | 2010年4月 4日 (日) 16:07

ちびくんの寝顔は本当に穏やかですよね~☆
開きの状態でグッスリですが、足しびれないのかな?と
心配になりますが、幸せそうに眠っているので、大丈夫なのでしょうね~^^
押入れで、「すごいでしょ♪」と言っていそうで、可愛いですぅ!
狭い所でも回転できて猫ちゃんは体が柔らかいですよね^^

投稿: カノンゆかいママ | 2010年4月 4日 (日) 08:01

寝顔でも笑顔もあれば瞑想にふけっていそうな顔もありますね。
統計的に前者はぷぷぽとちびはま、もいちは哲学者的な顔で寝ていることが多いです。

ちびくんいつも開いているけど平和なんだね~。

投稿: はますけ | 2010年4月 4日 (日) 02:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/34065739

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せふりまく寝顔:

« 行き倒れた猫? | トップページ | 見守っててですニャ »