« 力尽きた猫 | トップページ | 今の気分が大事なのですニャ »

2010年4月16日 (金)

「しあわせ」猫

ソファの上にあった毛布の上に寒そうに横たわるちびくんを見て、上からも毛布をかけてあげました。confident

                                             4月12日撮影

1a18

 

Kちん 「ちびくん、あったかいしょう」 (o^-^o)

 

1a19

 

ちびくんは3歳頃までは身体に何か掛けられるのを凄く嫌がって、(寒がりなのに・・・)

掛けてもすぐ出てその上に乗っかる子だったから、毛布にくるまれてるのを見ると今でも感動もんです^^

 

そして↑から30分後、ちびくんのお手手とお手手が合わさってましたwhappy02

 

1a20

 

手を合わせて祈ってるみたい ヽ(´▽`)/

 

1a21

 

「肉球合わせ」 可愛すぎるw (*´д`*)ハァハァ

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 力尽きた猫 | トップページ | 今の気分が大事なのですニャ »

コメント

みなさま、コメントありがとうございましたヽ(´▽`)/
まとめてのお返事と遅くなってしまいごめんね

まだまだ寒いんだけど、最近はエコ&節約の為ストーブ消すことが多いから、ちょっとお昼寝の時に毛布出してくると先にちびくんが毛布の上に乗っちゃいます(笑)
ちびくんに先越されるとよかすこと出来ないからお昼寝は諦めてちびくんに上から毛布掛けてあげてニターっとそれを見てます^^
お昼寝より癒やされるかもデス^^
お手手合わせ、こんなんは初めて見ましたー!すっごい可愛くってw(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
これ、また見たいから毛布出しておこうっと(笑)

投稿: kchin | 2010年4月17日 (土) 23:38

うきゃ~肉球合わせ!!
これは萌える♪
なんのお願い事でしょうねぇ?
カニカマもってきて♪とお願いでしょうか^^!

投稿: れお君の母 | 2010年4月16日 (金) 22:39

肉球あわせ~すっごい可愛いー♪
こんな姿で寝てたんですねぇちびくん!
とっても可愛いの今日は見ちゃったなー。
そうなんだー、ちびくんちゃんと人のように
上に掛けてるな~と思っていましたが
昔はそうでもなかったんですね。
今はちゃんと掛けて寝て、風邪も心配ないですよね。

投稿: もちゅみ | 2010年4月16日 (金) 17:52

きゃぁ~~~肉球会わせ可愛い!!!!
この写真よく撮れたわねぇ。
これって凄いよ。
なんかのコンテスト出すといいね。

毛布に包まってる姿癒されるわぁ。
そっかぁ、ちびくん嫌がってたのね。
女王様はベッドに入ると布団掛けなさい!と命令します。
違いすぎる・・・・

投稿: ぷ~ | 2010年4月16日 (金) 16:13

ホントだぁー!!
おててとおてて 合わせてるぅ~ 可愛いね❤
ここ何日か ホント寒くて辛いですよね・・・
今日は確か 北海道よりこちらの方が寒くなるって!!!

ちびくんも 毛布掛けてもらって温かくして寝ないとだね^^/
うちも 掛けれるの大好きみたい^^v

投稿: m+y | 2010年4月16日 (金) 12:55

かわいいかわいいー
お手手あわせてもえ~!!!
寒いよねさむいよね。
ここ2日連続、のえるさんが布団の中に入ってきてるよー(夜)
相当さむいんだろうなー

投稿: cheekykoko | 2010年4月16日 (金) 11:58

や~ん。可愛いっ。
今日も関東とっても寒いので、ぬくぬくのちびくんを見て
癒されました♪
お手手を合わせてるのが可愛すぎるぅぅ。

投稿: carebear | 2010年4月16日 (金) 11:41

ちびくんポッカポカで幸せいっぱいですね~♪
カノンは包まれるのが好きなので、時々、呼吸確保できてる?と
心配になっちゃいます^^;
こんなに幸せな顔をしてくれたら、嬉しくなりますね~☆
手をピトッとくっつけて、Kちんさんに「ありがとう」の気持ちを
表現しているのかもしれませんね~!

投稿: カノンゆかいママ | 2010年4月16日 (金) 09:50

おはよーございます☆
お手手合わせた祈りポーズのカワユイちびくんに和みつつ
一日のスタート迎えましたよっ!
いってきま~す☆

↓キッカー遊びはげしすぎたのね・・・( ´艸`)プププ

投稿: アキスケ | 2010年4月16日 (金) 07:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/34246195

この記事へのトラックバック一覧です: 「しあわせ」猫:

« 力尽きた猫 | トップページ | 今の気分が大事なのですニャ »