« 飽きっぽい猫 | トップページ | 「しあわせ」猫 »

2010年4月15日 (木)

力尽きた猫

さっきまでm+yさんに頂いたキッカーでガブっとケリケリしてたのに静かになったと思ったら倒れてた。(゚0゚)

                                              4月9日撮影

1a14

 

Hごんに遊ぼうと誘ったけどちょっと待っててねって言われて

八つ当たりするかのように激しくケリケリしてたから疲れたんだね。 ('▽'*) 

 

1a15

 

寝てはいないみたいだけど気力体力共に力尽きたって感じだね。 ゚∀゚)

 

1a16

 

Kちん 「お~い、大丈夫かー」 (*゜∀゜)/

 

1a17

 

やっと我に返ったわ! (●ノ∀`)゚o。アヒャャ

 

ちびくんの住む街はおとついは風速30mの暴風で昨日は暴風雪snow 春cherryblossomはまだかえw? 
全国的に寒波だったんですよねぇ、こんな時は体調管理に気を付けないとですね。
みんなも気を付けて下さいね~

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 飽きっぽい猫 | トップページ | 「しあわせ」猫 »

コメント

みなさま、コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
まとめてのお返事、遅くなってごめんね

猫ちゃんは走り回ってたかと思ったら急にバタッと倒れることありますよね(笑)←ちびくんだけじゃないよね?
んで、倒れても復活するのも早いです^^;
この後も「Kちん遊ぶぅ?」ってまた元気モードになりました(~o~)

m+yさんへ
そうなんだぁ、お日様に当てて密閉しておくとまたまたたびの匂い復活するんですね~!
やってみます。ありがとうございま~すヽ(^o^)丿

投稿: kchin | 2010年4月17日 (土) 23:25

ペコリくんの誕生日のお祝いの言葉、ありがとうございました!
時間が無くてお礼&ポチだけでごめんなさいぃぃ~!ぅぅ...(´;ω;`)ゴメンネ...

投稿: Chikaぽん | 2010年4月16日 (金) 00:05

余程激しかったんでしょうね。笑
疲れきってボーゼンとしてるのには笑いました。

お天気はっきりしないし、ちび君つまんないねぇ。
柴又は雨で寒いです。
病猫はエアコンの下から動きません。
顎で、水!とかほざいています。

投稿: ぷ~ | 2010年4月15日 (木) 18:14

疲れちゃったんだね~(笑)
放心状態になっちゃってかわいいぃぃ。
そちらも寒いんですねぇ。
神奈川も、今日は真冬みたいに寒いっ。昨日はポカポカしてたのに。
こんな気温差があると体調もおかしくなりやすいですよね。
kchinさんも気をつけてね♪

投稿: carebear | 2010年4月15日 (木) 16:13

またたびでよっちゃうと、ぽわわーんとしちゃうもんね(笑)

ほんと、寒いよねー
すっごくさむくて暖房つけてたよ、一日中(笑)
こっちの地方は平地ではふらなかったけど、山は積雪したみたい(^_^;)

投稿: cheekykoko | 2010年4月15日 (木) 13:30

うんうん 今年は本当に変な天気と妙な気温が多いね!!
こちらも 今日明日は冬の気温みたい・・・
お互い 風邪などひかないよう気を付けましょう^^/

ちびくん またまた遊んでくれてたのね~♪
これね 一度干したらビニール袋か何かで密閉すると
またかなりキャットニップの香りが復活して 良く食い付くようになるよぉ~^^/
たくさんケリケリして遊ぶと 疲れるよね・・・^^;
うちもそうだもん>_<

投稿: m+y | 2010年4月15日 (木) 11:03

ちびくん待っている間に相当、激しく遊んだんですね~。
パタッと倒れて疲れた~!という感じで可笑しかったです^^
そして何をしていたか忘れちゃうなんて可愛すぎですぅ!
疲れすぎると、ちょっと前の事も忘れる時がありますよね^^;

それにしても本当に春はまだかえ~?ですよねー。
昨日、強風の中、買い物に行ったら、車から降りた瞬間
髪の毛が逆立ってグシャグシャになりましたよ^^;

投稿: カノンゆかいママ | 2010年4月15日 (木) 10:18

ちびくんキッカー楽しんだんだ~♪
可愛いキッカーですね。
その後力尽きてぐったりなちびくん、
中のまたたびかキャットニップにも反応しちゃったのかな。
うちもおふみがキッカー大好きです。

そちら~30mの風、すごいですねぇ
台風ですよね。
何事もなく、良かったです。
今日はうちのほうは真冬並みの寒さになりました><

投稿: もちゅみ | 2010年4月15日 (木) 07:06

ちびくんはいいな〜全力出したら寝ちゃえばいいんだからね〜。

そうですかやはり手書きだったからそうだとは思ったんですがね〜。
モニター液晶じゃないから買っても無駄か…。

投稿: はますけ | 2010年4月15日 (木) 03:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/34232461

この記事へのトラックバック一覧です: 力尽きた猫:

« 飽きっぽい猫 | トップページ | 「しあわせ」猫 »