« 幸せふりまく寝顔 | トップページ | 考える猫 »

2010年4月 5日 (月)

見守っててですニャ

毎日1度は必ずするモミモミ、なぜかKちんが側で見てないと出来なくて、

cat「見ててですニャ」とKちんにチョイチョイしてから始めます。(笑)

                                             3月27日撮影

Z75

 

お手手と一緒にあんよもフミフミしてます。(ノ∀`)σ

 

 

Kちん 「あ!ちびくん、爪伸びてるわw切らないとね」

 

Z76

 

Kちん 「じゃ、ゴロンして下さい」

 

Z77

 

Kちん 「ちびくんのモミモミ激しいからねー」 疲れた様です。(。・m・)

爪切りは協力的ですが、膝乗りが嫌いなちびくんはゴロンと仰向けになって爪切りします。

ちゃんとお手手を差し出すんですよw (*ゝ∀・*)b

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 幸せふりまく寝顔 | トップページ | 考える猫 »

コメント

みなさま、コメントありがとうございましたo(*^▽^*)o
まとめてのお返事でごめんなさいm(__)m

ちびくんのモミモミは激しいです。お手手もあんよもです(笑)
悩みの種はここでしかしないんですよねぇ。ちびくんが我が家に来て間もなくからあるこのムートン、もうボロボロなんです><
捨てたいけど捨てたらちびくんモミモミするのに困るんじゃないかと捨てられません。
そして夏でも年中ムートンです^^;
新しいの買ってきてそちらでしてくれたら捨てようと思ってたのに今年も買い忘れました。
春になったらムートンはもう売ってないよなぁ・・・また冬までこのボロボロムートンです(^^ゞ
爪切りは協力的でホント助かります^^後、耳も目も協力的です^^というかして欲しいみたいです^^

投稿: kchin | 2010年4月 6日 (火) 01:23

ぐぅぱぁのお手手がとってもかわいいですね♪
はげしくって疲れちゃうなんて(・∀・ )っ
仰向けになって爪切りもすごいですが
お手手を出すところもすごいです~(。・w・。 )

投稿: れお君の母 | 2010年4月 5日 (月) 23:03

ちびくん、あんよまでフミフミしちゃうのぉ~~?!
しかもフミフミを見て欲しくて、kchinさんにチョイチョイだなんて・・・
どんだけ可愛いんじゃーっ!!キャハ━━━(#゚ロ゚#)━━━ッ!!!!
爪切りもちゃんとお手手を出してくれるのね♪
本当に良い子だわ~♪
ちびくんの爪って黒いのね!ビックリだぁ~!

投稿: Chikaぽん | 2010年4月 5日 (月) 20:03

爪きりが協力的とは・・・いいこねぇ。
我が家ですか?
女王様のご機嫌取りながら二人がかりです。
なにせ言う事聞いてくれませんから。

投稿: ぷ~ | 2010年4月 5日 (月) 18:03

これよこれ!!
私が求めているフミフミは まさにこれ^^/
ちびくん 相変わらず激しいフミフミだね~♫
う~ん♪ やっぱり羨ましい!!!
しかも 手だけじゃなく足までも@_@ さすがだわぁー

ちびくん 疲れるくらいのフミフミ うちの子にも教えてやってぇ~

投稿: m+y | 2010年4月 5日 (月) 17:05

ちびくん~モミモミ可愛かったー♪
いつも決まった場所でやるのかな?
モミモミしていたら、爪が出て
長かったですね~。
このあと、お手手差し出して
爪きりしたんですね!お利口さん^^
我が家はケンカするので
いつも短めにしています。
前に流血騒ぎにもなっちゃったんで。

投稿: もちゅみ | 2010年4月 5日 (月) 16:35

かわいいー♪
ちびくん、お手手だけじゃなくてあんよももみもみするのね。
うちはどの子ももみもみはしないからなぁ。
甘えてるようでかわいいね!

投稿: cheekykoko | 2010年4月 5日 (月) 13:14

わぁ~!アンヨまでモミモミしちゃって可愛いですね~☆
甘えん坊の表情でモミモミしているのを見ると
赤ちゃんみたいで、見ていてニヤニヤしちゃいますよね~♪
爪切りも、ちゃんとお手手を差し出してくれて、
すごいお利口さんですね!
カノンなんてご褒美にシーバをもらえるとわかっていても
ヤダー!と言いながら大変ですよ^^;

投稿: カノンゆかいママ | 2010年4月 5日 (月) 10:24

すんばらしい!躾が行き届いてますな。
かろうじてぷぷぽが膝に乗った時に前脚だけ切れます。
他のは即行で引っ込めます。

まあ膝に乗るだけちびくんをリードしてるかな…

投稿: はますけ | 2010年4月 5日 (月) 05:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/34083549

この記事へのトラックバック一覧です: 見守っててですニャ:

« 幸せふりまく寝顔 | トップページ | 考える猫 »