« 熱視線、、、あちっ! | トップページ | 力尽きた猫 »

2010年4月14日 (水)

飽きっぽい猫

ここ1ヶ月くらいブームだったトイレットペーパーの芯転がしだけど

飽きっぽいちびくんはもう飽きてしまった・・・ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

                                              4月4日撮影

1a5

 

そこでネズミちゃんを芯の中に入れてみた。

 

1a6

 

Kちん 「ちびくん、よく見てwチュー子ちゃん顔出してるよ」 (*゚▽゚)ノ

 

1a7

 

ボケボケ写真で見づらくてごめんね! 覗いてるのが可愛くってw(^^ゞ

 

1a8

 

Kちん 「ちびくん、燃えたしょう?」

 

1a9

 

まぁまぁか・・・これもすぐ飽きるな (^-^;

今、遊び猫が満足する遊び道具は何もなくなったよ><

ちびくんが燃えるおもちゃ何か探さなくっちゃ(-ω-;)ウーン 

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 熱視線、、、あちっ! | トップページ | 力尽きた猫 »

コメント

みなさま、コメントありがとうございましたo(*^▽^*)o
まとめてのお返事でごめんなさいm(__)m

みなさんのおうちもそうなのねー猫ちゃんは飽きっぽいのは性分だからしょうがないね^^;
飽きっぽいのに遊びはしたいからね・・・何か新しいおもちゃ探してみます!
これで、ちびくんが遊ばなくなって寝てばかりいたらまた淋しいもんね^^
いつまでも遊び猫が満足するものを捜すのも嬉しいことなのよね^^

投稿: kchin | 2010年4月15日 (木) 01:19

トイぺの芯もひと工夫で
また遊んでくれるのですね!
あきたですにゃ~の
次の瞬間☆もう覗いてる~
興味深々のちびくん♪
次のおもちゃは何かな?

投稿: れお君の母 | 2010年4月14日 (水) 23:01

天気の方が4月らしくないようで、夜行列車運休となりました。
曇っているだけのこちらでは想像が付きませんね。

うちも遊ぶというほど構わなくなってきているんですよねー。
なんか180度発想を変えないといけないのかなー。

いつも思っているんですが、この吹き出しが書ける
グラフィックソフトって何ですか?

私も使いたいと今日強く思いました。

投稿: はますけ | 2010年4月14日 (水) 20:35

ちびくん、飽きちゃったんだ~。
でも、猫って飽きっぽいですよね。
ねずみさん入れてどうにか~なのかな、ちびくん。
芯の中を覗いてる?画像が可愛いです。
遊んでくれるおもちゃが見つかると
いいですねぇ

投稿: もちゅみ | 2010年4月14日 (水) 17:55

ちびくん、かわいいなー
猫ってさ、すぐにブームさるよね・・・
さっきまでもえてたのに、急にさめるときもあるし。
お猫様って気まぐれ。
だからかわいいんだけどね(*^_^*)

投稿: cheekykoko | 2010年4月14日 (水) 13:58

あらら・・・ プイッてちびくん^^;
でも そうなんですよね~
どんなに食い付いたおもちゃでも すぐ飽きる・・・
うちも同じだもん>_<
おもちゃ探しの旅は止められません・・・

ちびくん チュー子ちゃんともっと遊んであげてねぇ~♪

投稿: m+y | 2010年4月14日 (水) 11:51

ブームが去ると寂しいですよね~。
ノリノリの時は夢中で遊んでいるのに、飽きちゃうと
ぜ~んぜん興味なしで、うちも新たなオモチャ探しに必死です^^
ネズミちゃんを発見した時のちびくん楽しそうですね♪
でも「まぁまぁ」ですか…^^;
ケーキみたいに「今月の猫オモチャ」とかお店で出してほしいですよね^^

投稿: カノンゆかいママ | 2010年4月14日 (水) 10:58

オハヨー!
そっかぁ・・・飽きちゃったか。
大丈夫!マイブームにすぐ飽きるのはニャンの特性だから。
おもちゃねぇ。何か無いのかなぁ・・・・
まだまだ遊びたい年齢だからなぁ、ちびくんは。

投稿: ぷ~ | 2010年4月14日 (水) 10:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/34218282

この記事へのトラックバック一覧です: 飽きっぽい猫:

« 熱視線、、、あちっ! | トップページ | 力尽きた猫 »