« 流し目王子 | トップページ | 飽きっぽい猫 »

2010年4月13日 (火)

熱視線、、、あちっ!

視線を感じ横を見ると、おっさん座りの猫の熱~い視線がimpactジリジリ

                                              4月7日撮影

1a11

 

Kちん 「ちびくん、な~に見てるの?」 (ノε`*)ノ

 

1a10

 

Kちん 「見てたしょー」 ヾ(*´∀`*)ノ゛

 

1a12

 

しらばっくれてる ( *´艸`)クスクス

なのに、ちょっと目を離すとまた見てる ゞ(≧ε≦● )プー

 

1a13

 

それにしてもよく後ろにひっくり返らないねw 

(σ * ´v`)σツンとしたくなる。( ̄ー ̄)ニヤ

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 流し目王子 | トップページ | 飽きっぽい猫 »

コメント

みなさま、コメントありがとうございましたヽ(´▽`)/

カノンゆかいママさんへ
ちびくんは私のストーカーやってます^^起きてる時は常にそば居ます^^
猫ちゃんの柔軟さとバランスは凄いですよね。でもたまに転がってます(笑)

cheekykokoさんへ
あ、そう!触ったり顔ふっつけたりしたらその後必ずペロペロするよね~汚れたって思ってるんだろうね^^;
自分で撫でてって言ったくせに~(笑)

m+yさんへ
実は、ちびくんもたまにバランス崩してひっくり返ってるよ。んで、恥ずかしいのか誤魔化してるの(笑)
目線、そうそうずらすことあるよねぇ、こっそり見てたかったんじゃないかと可笑しいよね(笑)

carebearさんへ
短いよねー横から見たら二つ折になってます(笑)いっつも見られてるよ(*ノv`)

ぷ~さんへ
間違いなくストーカーだよ(~o~) トイレも付いてきてドアカリカリされて・・・ちょっとウザって思うことも(^_^.)
おっさん座り、実はたまにひっくり返ってます(笑)

もちゅみさんへ
夜、おやつ(カニカマ)を食べた後は赤いクッションで横になる決まりだから、眠くなくても律儀にここに居るんです^^
その後はハッスルタイムになります^^

れお君の母さんへ
ほんと照れちゃうよ~(#^.^#) じぃ~っ見てるからね。
ツンとしたら転がります。たまにイケズしてます(^^ゞ 

はますけさんへ
ひえー(汗) 見えない何か・・・ でも、いい人ならいっかw(^_^.)

投稿: kchin | 2010年4月14日 (水) 08:44

実はご飯あげてなかったりして。

本当はkchinさんの周りに
ほわほわ~としたのが浮かんでて
ちびくんは
「大丈夫、いい方だから」と伝えたかったのです。

投稿: はますけ | 2010年4月13日 (火) 23:46

ちびくんキャー((w´ω`w))真剣なまなざし~♪
こっちが照れちゃいそうですね!
ツンとしたら転がるかしら~
あわてるお顔も見てみたい気がしますヾ(´ε`*)ゝ

投稿: れお君の母 | 2010年4月13日 (火) 21:48

ちびくん~面白い座り方してますね~。
アメショーなのに、スコ座り?
さっちゃんも昔似たような座り方
してましたが、
ちびくんほどかわいい面白座り方では
なかったな~~。
夜はこの赤いクッションがちびくんの指定席かな~^^

投稿: もちゅみ | 2010年4月13日 (火) 17:34

も・も・もしかして・・・ちびくんkchinストーカー?

こんな可愛いストーカーなら大歓迎ですよねぇ。

おっさん座り!いいね!!
ひっくり返らないのも凄い技だよね。

投稿: ぷ~ | 2010年4月13日 (火) 16:37

ご無沙汰になっちゃいました(>_<)
更新してない間にも来てくれてありがとうね!

おっさん座り~(爆)
なんだか短くなっちゃたように見えます(笑)
こんな姿勢でもkchinさんのことをじっと見ていたいんだね♪

投稿: carebear | 2010年4月13日 (火) 15:57

あれ!? うちはこの時 たまにバランス崩して倒れそうになってるよ^^;
ちびくんは バランス感覚がいいのね~♪

そうそう ジッと見ていたのにこちらが見ると目線をそらす・・・
あるある!! でも 何でだろう?_?
面白くって 何度かやっちゃうのよね~私^^;

投稿: m+y | 2010年4月13日 (火) 13:13

なんかどすこいしてるみたいだよ(笑)
かわいいなーちびくん。
ちょーいとしちゃう気持ちわかるー!
うちはね、なめたところをわざと触ったりして、「けがらわしー」とまた同じところをなめてるのをみるのがすきよ(笑)

投稿: cheekykoko | 2010年4月13日 (火) 12:53

ちびくんはKちんさんの事が、だ~い好きですもんね~♪
ジーッと見つめちゃって可愛いですぅ!
Kちんさんに気づかれて、照れたり、しらばっくれたり
ちょっと恥ずかしいお年頃ですか?^^
こんなに可愛く見つめられたら、鼻血ブーしちゃいそうです^^
本当にバランス感覚がいいですよね~。
この体勢でもリラックスできるちびくん、すごいです☆

投稿: カノンゆかいママ | 2010年4月13日 (火) 09:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/34198027

この記事へのトラックバック一覧です: 熱視線、、、あちっ!:

« 流し目王子 | トップページ | 飽きっぽい猫 »