« 見守っててですニャ | トップページ | 初飲みはやっぱり・・・ »

2010年4月 6日 (火)

考える猫

新しいお水入れ買いましたwちびくん気に入ってくれるかな~早速チェックしてるけど^^

                                              4月1日撮影

Z78

 

随分低い体勢で匂いチェックしてます。 (。・m・)クス

 

Z79

 

お水を入れていつもの場所に置いてみたけど、また低い体勢でチェックチェック!

 

Z80

 

器の回りを一周して考え込んでます。

 

Z81

 

以前に猫友のm+yさんから手作りのご飯台と器を戴いて、凄く食べやすくなって喜んでたから、

お水もと思って台付きの水入れ買ってみました。

 

Z82

 

なのにw 使ってくれないの~sweat01

明日へ続くです~o(*゚▽゚)ノ

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 見守っててですニャ | トップページ | 初飲みはやっぱり・・・ »

コメント

みなさま、コメントありがとうございましたo(*^▽^*)o
まとめてのお返事でごめんなさいm(__)m

そうなの~この器、底と側面に肉球型がついてるの、可愛いです!
台の高さも丁度良さそうです。
そしてお安いの~これはお買い得だよ~^^
今まで使ってた水入れも他の場所に置いて、お水置き場は3か所になりました。
3か所共飲んでくれたので良かったです。お水は沢山飲んでほしいもんねぇ^^

投稿: kchin | 2010年4月 7日 (水) 01:06

かわいいお水入れですね!
容器のサイドと底に足あとが付いているのかしら?
すごくなやんでいるようでいて
カラスが来たら気をとられちゃったのですね^^;
明日は使ってくれるかな??

投稿: れお君の母 | 2010年4月 6日 (火) 21:59

シンプルでカッコいい水入れですねぇ^^

どこかのブログでガラス製のやつを見たことがあるけどこのステンレス(?)の物も丈夫で高さも良い感じ♪

うちも買おうか検討中です(*'v`!艸)

投稿: エンジェル | 2010年4月 6日 (火) 17:38

素敵!! こんな水入れがあるのね~@_@
高さも丁度良さそう☆
ご飯だと お腹が空いたらやっぱり食べたくなるから
器が変わっても平気なのかもしれないけど・・・ お水は難しいのかも!?
でも そのうち絶対飲んでくれると思いますよ^^v

かなりの低姿勢でクンクンしてるね~
警戒してるんだろうなぁー^^;
ちびくん 美味しいお水だよ!! 飲んでおくれぇ~^^/

投稿: m+y | 2010年4月 6日 (火) 14:13

へ~!!こんな高さのあるお水入れがあるんですね♪
しかもなんかオシャレ!
イームズチェアの脚とぴったり☆
ちびくんの警戒はとれたかな?(笑)

投稿: carebear | 2010年4月 6日 (火) 13:56

なんだろ、やっぱり、水はコップから?
続きが気になるわーっ。
結局は使うに一票!(笑)

投稿: cheekykoko | 2010年4月 6日 (火) 13:22

オハヨー!
オシャレな水入れねぇ。
多分、新しいから緊張してるだけよ。
我が家のは・・・考えよう。
ショップで売ってるくせにねぇ。
我侭お嬢様はお気に入りの器手放さないよねぇ。

投稿: ぷ~ | 2010年4月 6日 (火) 10:57

台が付いていて飲みやすそうですね!
お水もたっぷり入る大きさですし、Kちんさん良い物を
発見しましたね~♪
ちびくん考えている姿が可愛いですね^^
ひと口でもいいから飲んでみてほしいですね~!

投稿: カノンゆかいママ | 2010年4月 6日 (火) 08:35

倒されなくてよかったですね。
うちはこういう器ものは飼い主が何日も取り替えないのでペットボトル立てて飲んだら給水型にしてます。

投稿: はますけ | 2010年4月 6日 (火) 07:33

おっ!なんだかすごい良さそうな~
容器購入したんですねぇ
でもちびくん考えちゃって・・・。
考えてるちびくんもかわいいなー。
今までは台付き~ではなかったからかな?
水の量をすごく少なくするといいとか。
この後どうしたか~楽しみです^^

投稿: もちゅみ | 2010年4月 6日 (火) 07:19

あら・・・。
ずいぶん考え込んじゃってますね。。。
中のお水まで違うって思ってるのかなぁ?

容器の側面ににくきゅうマークが~♪
カワイイですね(´ー`*)


↓ウシロあんよまでふみふみとは!
 恐れ入りました~w
 一球入魂!な感じのふみふみ、疲れちゃいますねw

投稿: アキスケ | 2010年4月 6日 (火) 00:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/34097624

この記事へのトラックバック一覧です: 考える猫:

« 見守っててですニャ | トップページ | 初飲みはやっぱり・・・ »