« 大人ですニャよ | トップページ | 眠たいですニャ »

2010年4月27日 (火)

猫も飼い主もライバルなのは・・・

猫ベッドでおっさん座りでおしゃれshineしてたちびくん

「可愛いおっさんだぁ^^」と思ってカメラ取りに行ってる間にカラス登場で止めてた。 (-ε-*)

                                             4月23日撮影

1a63

 

Kちん 「ちびくん、おしゃれどうしたの?」

 

1a64

 

今日もライバルカラスをやっつけることが出来なくて、

おしゃれなちびくんがやる気を失ってしまった様だ。

飼い主にとってもカラスはライバル! ナイスショットのハズ?だったのに・・・(●゜3´●)=3プンスコ

 

今日のおまけpresent

                                             4月20日撮影

1a65

 

洗濯物をたたんでる最中、洗濯物にじゃんと乗られた。 何か不服なことがある様です。(^-^;)

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 大人ですニャよ | トップページ | 眠たいですニャ »

コメント

みなさま、コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
まとめてのお返事と遅くなってごめんなさいm(__)m

カラスはよく飛んで来るんですよ~ちびくんもカカカって大忙しです(笑)
カラスに随分とシャッターチャンス取られてます^^;
洗濯物や新聞や雑誌の上には毎度乗られちゃいます。
自分を見ろって主張してるのかな?^^;

投稿: kchin | 2010年4月29日 (木) 02:33

大好きなはずのkちんさんなのに
カラスのやつめ~^^;
ちびくんの気をひくなんて10年早い!
洗濯物でスネモードのちびくん^^
かまってあげないとストライキですね♪

投稿: れお君の母 | 2010年4月28日 (水) 00:05

こんばんは~
ちびくんにとっても、kchinさんにとっても
「にっくきカラス」だった様ですね。
   ↑
因みにワタシも!
アタマ蹴られたコト今でも根に持ってるのだぁ~w

↓あら☆
 寂しがりやさんのちびくんが一人になりたがるなんてー
 kchinさんの気をひく作戦だったりして・・・( ´艸`)プププ

※ラテへのお見舞いありがとうございました。
 ちびくんも経験あったんですね。
 血は。。。動揺しますよね。。。

投稿: アキスケ | 2010年4月27日 (火) 23:16

以前野良がカラスにジャンプしたけど、カラスは届くか届かないかの所に居るんですよね~カラス利口だから。
ちびくんもからすと戦うなら武者修行だよ。

うちはすずめにカカカが精一杯です。

投稿: はますけ | 2010年4月27日 (火) 20:54

あぁ~~あ、折角のシャッターチャンスだったのにねぇ。
カラスかぁ。

我が家はカメラ用意すると逃げます。
はい。相変わらず「魂抜かれる」と思ってるみたいで。
病気してから写真多くなりました。
なんか、写しておかなきゃって気持ちが強くて。

投稿: ぷ~ | 2010年4月27日 (火) 17:56

そうだね!! 窓の外で鳴く鳥たちはみんなライバル!!!
私も 何度負けたことか・・・^^;
でもちびくん おしゃれ中だったことは分かるこのポーズ^^v
これがまた可愛い♪

あっ 洗濯物もそうそう・・・
絶対乗ってきますよね~
たまに たたんでいる膝の上にも乗って来るからオモシロイ^^;

投稿: m+y | 2010年4月27日 (火) 14:24

不服があるときってどかっとすわるよねー。
うちなんて、わき腹をもっていかれるときもあるよー
パソコンしてると・・・あわあわ

投稿: cheekykoko | 2010年4月27日 (火) 12:38

あ~、わかりますぅ!
せっかく写真を撮ろうと思っているのに、違う事に気をとられて
やめちゃったりしますよねー。
ちびくんとKちんさんはカラスくんに、持って行かれちゃったのですね^^;
洗濯物の上に乗っちゃって、ちびくん構ってほしかったのかな?^^
うちは収納する所に入ったりして、お邪魔虫する事が多いです^^;

投稿: カノンゆかいママ | 2010年4月27日 (火) 10:55

結構カラス~がくるのかな?
カラスにはうちもおふみがすごい反応します。
ちびくん~せっかくのところだったのにね~。
洗濯物に乗っちゃったんですね。
こういう感じのところって好きなのかなー。
遊んでもらえなくて~ちょっとプンスカだったんだ。

投稿: もちゅみ | 2010年4月27日 (火) 08:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/34404840

この記事へのトラックバック一覧です: 猫も飼い主もライバルなのは・・・:

« 大人ですニャよ | トップページ | 眠たいですニャ »