« 可哀相なボール>< | トップページ | いじける猫 »

2010年5月13日 (木)

悩むですニャ~

cat「遊ぼ遊ぼ」と、うるさいやる気マンマンなので、

お菓子の包装丸めたもの二つにボタンに紙で作ったイカリング風を床に置いて、

Kちん 「ちびくんどれで遊ぶ?」

                                              5月3日撮影

1b23

 

悩んでます。 (*^m^*) ムフッ

 

1b24

 

ちびくんは自分のおもちゃのあるところから、

遊びたいおもちゃを引っ張り出して来てcat「これで遊ぼ」って選んでくる子だから

多分きっちり遊びたいのを選ぶハズ (^w^) ウシシ

 

1b25

 

結構な時間を掛けて選んでます。

 

1b26

 

遊ぶおもちゃが決まりました。 お手手でcat「コレ!」ってしっかり示してます。(笑)

この後、自分で選んだだけあり、ハッスルしてましたぁ happy02

 

今日のおまけpresent

Kちん 「ちびくん、どうしたの?」                          5月7日撮影

1b30

 

今までハッスルして追いかけっこしてたのに振り返ったら居ないから、

どしたのかと来た道戻ったら、↑こんなんなってるけど・・・いいのか?! ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 可哀相なボール>< | トップページ | いじける猫 »

コメント

みなさま、コメントありがとうございますヽ(´▽`)/
まとめてのお返事でごめんなさいm(__)m

多頭飼いだとおもちゃは少なくていいんですねぇ、猫ちゃん同志でプロレスしたりかけっこしたりできるからね~^^
一人だと遊び相手は人間とおもちゃだからな^^;
人間もちびくんの相手するの大変だからおもちゃに頼っちゃうんだよね(^^ゞ
ちびくんも人間なら中年になる年頃だけど、子猫の時と比べると遊び方は変わったけど、
遊びに対する熱意は全く変わらないです^^;
嬉しい様な切ない様な・・・(^^ゞ
最近、新しいおもちゃが見つけられず、紙くずやごみみたいのでハッスルしてくれてたんだけど、
それもそろそろ尽きてきたので新しいおもちゃ探さなきゃ~!何かよさげなのあったら教えて下さいヽ(^o^)丿

投稿: kchin | 2010年5月14日 (金) 00:03

ちびくん自分で遊ぶおもちゃを
選ぶなんて面白~い♪
たくさん遊んだ後は暑くなっちゃいますからね~
クールダウンは正解です^^

投稿: れお君の母 | 2010年5月13日 (木) 22:42

ちびくん~本当に悩んでる~~、
可愛いですねぇ
こんなに何個も置かれちゃったから
迷っちゃったんですね。
お菓子の包装丸めたのはさっちゃんも
1人遊び用で大好きです。
このあと~ハッスルして遊んだちびくん
ちょっと疲れていつの間にか休憩中!?

投稿: もちゅみ | 2010年5月13日 (木) 16:54

本当にこれ!って指してるぅ~。
ちびくんは本当におりこうさんだね♪
おまけの写真の真顔っぷりがウケル~(笑)

投稿: carebear | 2010年5月13日 (木) 16:23

すごぉーい!! ちびくん ちゃんと手で指してる☆
しかも それで楽しく遊んでくれるなんて偉いなぁ~
うちなんて選ばせたら最後・・・
必ず マタタビかキャットニップのおもちゃ 選ぶもの・・・^^;

激しく遊び過ぎて 休憩中なのね♫

投稿: m+y | 2010年5月13日 (木) 15:08

んふふ♪
沢山あると目移りしちゃいますね♪
ちゃ~んと一つ選んだちびくんはエライなぁ(=´▽`)
ワタシなら・・・欲張って全部とか言っちゃうものw

↓ちょいちょいのお手手ってかわいいですよねぇheart04

投稿: アキスケ | 2010年5月13日 (木) 15:04

ちびくん、かわいいー
えらんでるのね(笑)
どれにしようかなーってうたってたりしてね(笑)

投稿: cheekykoko | 2010年5月13日 (木) 13:00

へぇ~、ちび君自分で玩具選ぶんだぁ!
賢いなぁ。
一杯遊んで、お昼寝するのが猫の正しい生き方。
ちび君はその猫動ちゃんと歩いてるのね。
クールダウンもしっかりしてるから、偉いぞぉ!!

投稿: ぷ~ | 2010年5月13日 (木) 11:05

遊びたいモード全開で、楽しそうに選んでいますね~♪
一生懸命どれにしようか考えている姿が可愛いです!
遊びたいオモチャを持ってくるなんて、偉いですね~。
意思表示してくれると、嬉しいですよね☆
相当ハッスルしたみたいですね~ちびくん^^
ペタッと休憩している顔が「ふ~」と言っていそうで可笑しいですね^^

投稿: カノンゆかいママ | 2010年5月13日 (木) 08:35

うちはおもちゃ少ないんですよ。でもブラザーズは猫じゃらしをくわえたりするんですけど…捕獲のつもりかな?

↓餌用のボールに鈴を入れました。
でもちょいちょいするだけでダメだぁと思っていたんですが、何故か1階に転がってました。

まあちょいちょいし過ぎて階段から落としたんでしょうね。

投稿: はますけ | 2010年5月13日 (木) 05:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/34665394

この記事へのトラックバック一覧です: 悩むですニャ~:

« 可哀相なボール>< | トップページ | いじける猫 »