« 悩むですニャ~ | トップページ | 甘いもの好き猫 »

2010年5月14日 (金)

いじける猫

ちびくんが隅っこでいじけてます。

                                              5月4日撮影

1b31

 

Kちん 「ちびくん、隅っこで何してるの?」 (@・Д・@)??

 

1b32

 

えー!何のことだろ? ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

 

1b33

 

sweat01しらばっくれたけど、覚えはあるんです^^; 遊ぼうと誘われたけど「後で」ってずらしてました。

 

1b34

 

一人っ子のちびくんは人間と遊ぶしかないもんねぇ><

Kちん 「ちびくん遊ぼう!」

 

1b35

 

遊ぼうとしつこい猫に「後でね」とのばしたけど、しょんぼりされると可哀想で・・・

あ~、ダメ飼い主と反省しちゃう今日この頃です!coldsweats02

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 悩むですニャ~ | トップページ | 甘いもの好き猫 »

コメント

みなさま、コメントありがとうございましたo(*^▽^*)o
まとめてのお返事でごめんね

遊んであげないとイジケたりプンプンしたり、私の横スレスレを捨て台詞(文句)はいて走って行ったりするんですよ^^;
プンプンの時は思わないけど、しょんぼり悲しい顔や声を出されると、すっごい悪いことした気になっちゃいます。
結構遊んでる方だと思うんだけど、ちびくんは並みの遊び猫じゃないからな~(笑)
でも、もう少し遊んであげなくちゃ^^

もちゅみさんへ
↑の様にいじけちゃったら鳴かないけど、「遊ぼう」って言ってる時はすんごいしゃべるしチョイチョイするししつこいですよ(^_^;)

投稿: kchin | 2010年5月15日 (土) 00:10

むねに手をあてて^^;
あぁ私も反省しきり☆
でもデカイ方は遊んであげようと
じゃらしを振ってもハイテンションの時でないと
なかなか遊んでくれません^^;
たまに私の方がいじけたりします☆

投稿: れお君の母 | 2010年5月14日 (金) 22:35

そっか~ちびくん~遊んでもらえなくて
いじけちゃったんだ~。
この後遊んでもらえたのかな?!
いじけたこの時はしょんぼりで
鳴いたりはしないのかな~。
しょんぼりされるとつい遊んであげちゃいますよね。
1人っ子と思うと尚更かも。
おふみだけの時はいまよりもっと遊んであげていた気がします。

投稿: もちゅみ | 2010年5月14日 (金) 17:02

kchinさんはやさしいな~
うちは入力仕事がいそがしくて、まったくかまってあげられんのよ。
りあむくんはコードのところいって、コードがじろうとするから、そのたびに、たちあがって、注意してもすぐにいっちゃうし。
のえるさんはわき腹がぶつくし。
ま、のえるさんはわりと、あきらめちゃうから、もうねちゃったけど、昼からは。
りあむくんもしばらくずっとないてたけど、静かになったのできっとねてるとおもう・・・
なんだか悪い日がしばらく続くのよ~
ちびくんとこで遊んできてほしいわ~(^_^;)

投稿: cheekykoko | 2010年5月14日 (金) 16:46

胸に手をあてて・・・
なんかちびくん見てたら罪の意識が・・・_| ̄|○

ウチは2にゃんなのをイイコトに放置プレイ。
あまりにもかまわな過ぎかもしれない、、、(´・ω・`)

※箱のナゾありがとうございましたっ
 今はあの箱無いですよねぇ。。。ショボン。
 でも、夏季限定の扇子がプレゼントになってたからそれにしようかな♪

投稿: アキスケ | 2010年5月14日 (金) 14:50

同じだよぉー!!
後でね・・・を繰り返すと イジケるよね^^;
で そんな様子を見ると可哀想なことしたって思ってしまう・・・
みんな一緒だね^^フフッ

ちびくん かなりしょんぼり・・・>_<
こういう時って ホント切ない顔してるんだよね~
うちの坊主の場合は演技かもしれないけど^^;

投稿: m+y | 2010年5月14日 (金) 13:23

そうそう、kchin胸に手を当てて良く考えなさい!!
ちび君の遊びを後回しにするなんて。
これで良い?ちび君?
遊んでくれるのは羨ましいんですよぉ。
大人になると遊んでくれませんから・・・涙
むなしく猫の玩具で遊んでいる私です。

投稿: ぷ~ | 2010年5月14日 (金) 10:58

ちびくん、そんな隅っこで…^^
イジケ顔も可愛らしいですね~。
うちもカノン一人の頃は、遊ぼうと誘われて「もうちょっと待っててね」と
言うと不貞寝したりしていましたよ^^
しょんぼりな姿を見ると、忙しくても相手をしたくなりますよね。
でもちびくんは遊ぶ!というお顔をしてくれて素直ですよね☆
カノンは寝たら起きないタイプなので、イジケた事も忘れていましたよ^^;

投稿: カノンゆかいママ | 2010年5月14日 (金) 08:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/34683461

この記事へのトラックバック一覧です: いじける猫:

» ブログ管理人 [ブログを拝見しました 。]
すてきなブログですね  ^^  また来ます。 応援たま ♪ [続きを読む]

受信: 2010年5月14日 (金) 19:27

« 悩むですニャ~ | トップページ | 甘いもの好き猫 »