« 寒さに大げさな猫 | トップページ | ありがとうございますニャ »

2010年5月28日 (金)

猫見て妄想してます!

今年は冷春なちびくんの住む街なので、まだまだストーブ点けてることも多いんです><

                                             5月20日撮影

1b88

 

ストーブ前のこのマットで暖まってでれ~んとしてるだけなんだけど、

『1、2、1、2』と脚を上げて体操してる様に見えてしまうKちんです。←アホ((o(>▽<)o))

 

1b89

 

お手手であんよ支えて上げてるよね~!←ホントにアホ((o(>▽<)o))

 

1b90

 

Kちん 「ちびくんの格好見てるといろいろ妄想しちゃうんだよ」 (ノ∀≦*)ノ゛ギャハハ

 

今日のおまけpresent

わ~おぅheart04                                       5月5日撮影

1b91

 

恥ずかしくないのか~い? happy02

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 寒さに大げさな猫 | トップページ | ありがとうございますニャ »

コメント

みなさま、コメントありがとうございましたヽ(´▽`)/
まとめてのお返事でごめんなさいm(__)m

猫飼いは妄想する方多いんですね~良かった~私だけでなくて(笑)
やっぱりちびくんはでれ~んとしてる様に見せかけて筋力アップはかってたんですねー(^◇^)
これからもちびくんを見て妄想族まっしぐらで頑張ります。ψ(`∇´)ψ

投稿: kchin | 2010年5月29日 (土) 02:03

1・2・1・2・これは立ってしていたら
欽ちゃん走りのようですね^^
ちびくん丸見え~(/ω\)
今日は大サービスですね!

投稿: れお君の母 | 2010年5月28日 (金) 23:21

ちびくん体重の割には少食だからなー、それでストレッチしてんじゃ体脂肪も少ないかもねー。
なんか事あるごとに嫁の名前を叫ぶ芸人とダブるんだけど怒らないでね。

投稿: はますけ | 2010年5月28日 (金) 20:29

うわぁーーー@_@
おまけのインパクトが強すぎて 何書こうとしたか全部飛んでちゃった^^;
ちびくん ご馳走さま^^/

そうそう ちびくんこれは絶対1・2・1・2ってやってるんだよ!!
陰で努力してるんだよね~^^v
だから体も柔らかい!!(笑)

投稿: m+y | 2010年5月28日 (金) 14:53

今朝我が家もエアコンつけたわ。
気温が落ち着かないねぇ。
ちび君は絶対運動してるのよ。ひそかに。
今のうちに筋力アップ図ってるのよ。

ちび君。丸見えなんですが・・・・

投稿: ぷ~ | 2010年5月28日 (金) 11:37

さむいよねぇ。
今日は晴れてきたけど、ちょっと肌寒いきがするわ。
昼からR作業にいかなきゃいけないのが憂鬱。

ああ、妄想しちゃうよね。
妄想しちゃったわりには大胆にみせちゃって・・・あらまぁ・・・やきつけとこっと・・・

投稿: cheekykoko | 2010年5月28日 (金) 11:32

おいっちにーさんし♪
見えます見えます( ´艸`)プププ
妄想はブロガーの務めですもんw
撮ったPhotoをプレビューで見てネタを考えたりw

ラストPhotoは・・・さ、サービスなの???
ワタシなら「ふ~」と、つい息をふきかけちゃいますw
猫変態?w

投稿: アキスケ | 2010年5月28日 (金) 10:36

本当に抱えてるように見えますよ!
しかも~体操そてるようにも。。。
さっちゃんがこうやって?抱えてること
あるんですよ^^
でんぐり返しした後に~~。
だから、でれーんとしてたと言われなければ
同じかと思っちゃうほど。
最後のちびくんセクシーショット見ちゃった~~♪

投稿: もちゅみ | 2010年5月28日 (金) 09:28

寝ながらも体操しちゃって、ちびくん努力家ですね~^^
色々な寝姿を見ると「〇〇してるみた~い!」と
私も妄想の世界へ行っちゃう事がありますよ~^^
カノンの場合、寝相が悪いので、妄想率も高いです…^^;
まぁ!ちびくん大サービスで熟睡ですね(笑)
安心して過ごしているという事ですよね~☆

投稿: カノンゆかいママ | 2010年5月28日 (金) 09:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/34898877

この記事へのトラックバック一覧です: 猫見て妄想してます!:

« 寒さに大げさな猫 | トップページ | ありがとうございますニャ »