« 七宝焼き猫ちゃん | トップページ | 謎のお手手 »

2010年5月 3日 (月)

淋しん坊な猫

2段重ねのクッションの上で前につんのめりそうになりながらもバランスとって悩む猫。? ('▽'*) 

                                             4月30日撮影

1a88

 

Kちん 「ちびくん、なんか悩みでもあるのかい?」 (∵)?

 

1a89

 

Kちん 「えー滅多にないじゃん」 \(;゚∇゚)/

 

1a90

 

Kちん 「あ~ごめんねw」 ヾ(;´Д`A

ちびくんはほんのちょっと留守番も淋しがる淋しん坊だもんね。sweat02

 

そんなちびくんを留守番させて、この写真撮った日じゃないけど行って来たのは・・・

 

1a91

 

のだめちゃん観て来ましたw o(^▽^)o

 

1a92

 

留守番させられた恨みかな? のだめちゃん踏んでる。 (´∀`;)

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 七宝焼き猫ちゃん | トップページ | 謎のお手手 »

コメント

みなさま、コメントありがとうございましたヽ(´▽`)/

カノンゆかいママさんへ
前編2回め観たんだぁ^^ よかったですよね~♪

m+y さんへ
猫ちゃんは柔軟性もバランスも凄いですよねw!んで、わざと安定の悪いところで「どうだぁ」みたいなとこもありますよね(笑)

cheekykokoさんへ
のえるさん&りあむ君は「なにか?」って感じだったんだぁ(笑)
2にゃんだとお留守番はそれほど苦痛じゃないのかな~?^^

もちゅみさんへ
のだめちゃん前編も後編も良かったですよ~♪
インテリアは好きなものを少しずつ集めて行ったらこんなんなって・・・今ではめちゃくちゃ系になってるんだよー(^^ゞ

ぷ~さんへ
ちびくんは子猫の頃の方が自立してたような・・・だんだん甘えん坊で我がままになってるんだよ^^

れお君の母さんへ
ね~^^ちびくん1番にきまってるっしょね~(笑)

投稿: kchin | 2010年5月 4日 (火) 00:32

ちびくん^^;そんなぐらぐらするところで
さみしさをアピールですか~
ぼくよりのだめちゃんが好きなのって
お目目が訴えていますね^^;
大丈夫よ!ちびくんが一番に決まってます^^!

投稿: れお君の母 | 2010年5月 3日 (月) 22:02

わぁ~~バランス感覚抜群じゃん!!
お留守番は嫌だよねぇ。
でも、自立した猫目指してお留守番も出来るようになろうね!!

のだめちゃん見に行きたいけど混んでて。
で、GW明けたら見に行きますゎ。
早くみたい・・・・

投稿: ぷ~ | 2010年5月 3日 (月) 17:54

ちびくん~上手に2段重ねのクッションの上に
乗ってますね~~^^
Kちんさんところは~インテリア関係が
とっても素敵♪
うらやましいです。(うちは物が多くてごちゃごちゃ~)
のだめ観てきたんですか~。
漫画(途中まで)&テレビドラマは見たけど、
映画は観てないな~。面白かったですか?

投稿: もちゅみ | 2010年5月 3日 (月) 17:47

きっと、むかついたんだろうねぇ(笑)
うちは「何か?」って顔でみられたよー、かえってきたら(笑)

投稿: cheekykoko | 2010年5月 3日 (月) 16:53

ちびくん バランスとるの上手だね~
落ちないように気をつけてよぉー!!

短コメで失礼します^^;

投稿: m+y | 2010年5月 3日 (月) 11:06

ちびくんスゴイ所に座っていますね~^^
お出かけ中も淋しがり屋さんのちびくんの事を
考えちゃいますね。
うちは、だいぶ留守番に慣れてきましたが、やはり長時間は
淋しくなる様です。
のだめちゃん、私も観ましたよ~!
前日に前編2回目を観に行って、初日に興奮しながら観てきました^^
はりきって、またカップも買いましたよ♪
ちびくん思い切り、のだめちゃん踏んじゃって、淋しさの仕返し?ですか~?^^

投稿: カノンゆかいママ | 2010年5月 3日 (月) 08:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/34491554

この記事へのトラックバック一覧です: 淋しん坊な猫:

« 七宝焼き猫ちゃん | トップページ | 謎のお手手 »