« いじける猫 | トップページ | 無罪ですニャ »

2010年5月15日 (土)

甘いもの好き猫

横になってたちびくんが慌てて飛んで来たsign01

                                              5月4日撮影

1b36

 

Kちんがお菓子食べ始めたからでした。 ほとんどは食べたりしないけど飼い主が食べてる物は匂いたがります。(^_^;)

 

1b37

 

食べてたのはメープル味のラスクのお菓子で、ヤバイなちびくん好きそうと思ってたんだけど・・・

 

1b38

 

案の定、うっとりしてる。 (;¬∀¬)ハハハ…

 

1b39

 

Kちん 「ダメだよぉ、匂うだけだってー!」 ヾ(*`Д´*)ノムキャー

と言ったけど遅過ぎた・・・甘いもの好き猫はもう1ペロしてた・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

糖尿病になるってwsweat01 はぁ。。ちびくんの健康の為にKちんも家では甘いもの控えようcrying

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« いじける猫 | トップページ | 無罪ですニャ »

コメント

みなさま、コメントありがとうございましたヽ(´▽`)/
まとめてのお返事と遅くなってごめんなさいm(__)m

猫ちゃんて甘いもの好きな子が多いんですねぇ。
健康の為にあげちゃいけないと思いつつ、「ちょっとだけ」って懇願するの見るとつい1ペロさせちゃって・・・
いけないですねー!
心を鬼にしてちびくんの健康の為にあげないようにします!(誓)

投稿: kchin | 2010年5月16日 (日) 18:55

ちびくんすぐに見つけちゃうのですね^^
うっとりスンスンだけでは物足りないのでしょうね☆
1ぺろが可愛いです!

投稿: れお君の母 | 2010年5月15日 (土) 23:54

ちび君も甘党なのねぇ~~。
メープル味って人も猫も美味しいからなぁ。
とりあえず3ペロまでOK!にしてます。
糖尿病になると毛のツヤがなくなるからわかるみたいです。
今日病院で聞いてきたミニ情報でした。

投稿: ぷ~ | 2010年5月15日 (土) 22:02

食べてるのに~興味示すことありますよねー。
ちびくん~ペロってしちゃったんだ。
ニオイが好きなニオイだったのかな~~。
うっとりしてる顔がなんとも可愛いです。

投稿: もちゅみ | 2010年5月15日 (土) 15:52

(*´Д`*)いや~ん!

うっとり顔&ペロ顔、たまらなくカワイイんですけど~!
でもでも・・・。
ヒトの食べ物はよくないのですよね。
ウチもペロされない様にお菓子(など)守るのに必死ですw

投稿: アキスケ | 2010年5月15日 (土) 15:50

うちもおやつをあけるたびに、りあむがやってくるよー
自分のものだとおもって(笑)
猫も糖尿病ってあるの!?しらなかったよー

投稿: cheekykoko | 2010年5月15日 (土) 12:27

ネコちゃんは甘い物が好きな子が多いですよね~^^
カノンはケーキを見ると目の色が変わります^^;
寛いでいたのに、慌てた様子のちびくん、可愛いですね♪
メープルの甘い香りは幸せな気分になりますよね^^
ちびくんのウットリ顔も、私、幸せです☆

投稿: カノンゆかいママ | 2010年5月15日 (土) 08:02

ガサガサで反応するのはカニカマだけです。

うちらがご飯食べても乗りはしても舌も手も出さないある程度出来た姉弟です。

投稿: はますけ | 2010年5月15日 (土) 07:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/34699161

この記事へのトラックバック一覧です: 甘いもの好き猫:

« いじける猫 | トップページ | 無罪ですニャ »