« 毎週楽しみですニャ | トップページ | ギャラ要求! »

2010年5月19日 (水)

モデル猫

久しぶりにモデルになったちびくんheart04

                                             5月17日撮影

1b52

 

Kちん 「またって5カ月ぶりくらいだよ~、ちょっとだけモデルして」 (*´Д`人)ォネガィ

 

1b53

 

Kちん 「ありがとう!じゃもうちょっと明るいところに来て」 ( ´.∀ .`)っ

 

1b54

 

さっきの場所から1mのところに匍匐前進で移動

Kちん 「ますます暗いよ~」 \(;゚∇゚)/

 

1b55

 

タワーに乗せたらモデルのこと忘れてヘッドライトに夢中・・・(^_^;)

Kちん 「ちびくん、目線を下さ~い」 (o´∀`)ノ

 

1b56

 

Kちん 「可愛いー」 happy02

でも、笑顔が足りないなぁ・・・ってことで明日へ続きます。 (^ー^)ノ☆*.。明日も来てね

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 毎週楽しみですニャ | トップページ | ギャラ要求! »

コメント

みなさま、コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
まとめてのお返事でごめんなさいm(__)m

ちびくんはカメラは嫌がらず目線も得意なのに苦手な洋服着ると目線そらすんですよね^^;
やっぱり苦手だからでしょうねぇ。
それでも洋服着せる時は暴れることなく着てくれるんですよ^^
で、「しょうがないな~ちょっとだよ」って感じで協力してくれるんです^^
洋服着るとなぜかずっとゴロゴロ言ってるんですよ!自分を慰めてるのかなぁ・・・もうしわけないっす><

投稿: kchin | 2010年5月20日 (木) 00:31

ちびくんなんてキュートなお洋服なのでしょう♪
ひょこひょこ暗い方へ行っちゃうなんて~^^
ムムッとしている後ろ姿は可愛くておんにゃの子のよう
明日は笑顔が見れるかな?
カニカマ見せたらにっこりわらってくれるかも~♪

投稿: れお君の母 | 2010年5月19日 (水) 21:55

キャッ!可愛い!!
ちび君は似合うわぁ~~~。
モデル姿もカッコイイ!
でも、モデルより気になることのほうが多いんだね。
まだまだジュニアモデルかな?

投稿: ぷ~ | 2010年5月19日 (水) 21:21

かわいい~♪
ハートマークが入っててピンクでもえもえねー♪
ちびくん、カワユスだよ~(^^♪

投稿: cheekykoko | 2010年5月19日 (水) 17:43

洋服を着たちびくん~~かわいいー♪
うんうんモデルさんですね^^
とっても似合ってるのに~やっぱり洋服は
苦手なのかな?
タワーに乗ったちびくん~とってもいいです。
明日も続くんですね~、どうなったかな?!

投稿: もちゅみ | 2010年5月19日 (水) 17:24

おっとぉー!!
このお洋服は いただいた物とお揃いですね^^v
ちびくんは・・・ 相変わらずかぁ~
とっても可愛いしお似合いなんだけどなぁー

ひょこひょこって 匍匐前進も可愛いんだけどね~^^;
キリッとカメラ目線 お願いしますね~ちびくん^^/

投稿: m+y | 2010年5月19日 (水) 15:10

ちびくんパーカー似合いますね~♪
モデルになってくれて、やったぁ~!と思ったら
暗い所へ移動…^^;
お茶目さんで可愛すぎですぅ!
ハートマークがついていて、ちびくんにピッタリのお洋服ですよね☆
笑顔のお写真に期待しま~す^^

投稿: カノンゆかいママ | 2010年5月19日 (水) 10:13

暗がりにへっぴりーで進んでる~( ´艸`)プププ

お洋服着るとオンナンコちゃんに見えますね♪
ハート柄だからかな?

さて、こちらを振り返ってくれたちびくん、笑顔見せてくれるのかしら~?

投稿: アキスケ | 2010年5月19日 (水) 07:58

最近見かける小森何とかというやたら口あけて出っ歯見せてタメ口きくのよりは数倍可愛いですよー。

うちも色々振っても目線くれないねー。

悲しいお知らせです。
ぷぷぽ、噛み切りやがりました(# ゚Д゚) ムッカー

投稿: はますけ | 2010年5月19日 (水) 03:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/34754132

この記事へのトラックバック一覧です: モデル猫:

« 毎週楽しみですニャ | トップページ | ギャラ要求! »