« 淋しん坊な猫 | トップページ | GWは最高ですニャ »

2010年5月 4日 (火)

謎のお手手

タワーのてっぺんではみ出ながら寝てるちびくん。。。片手がなんか変?

                                             4月28日撮影

1a93

 

ぐっすり寝てたんだけどカメラに気付いて起きたみたい。^^;

Kちん 「ちびくんのお手手どうなってんの?」

 

1a94

 

よく見えないな~ってことでHごんに写真撮って貰ったんだけど、

 

1a95

 

HごんもKちんも傍に来たって喜んで伸びちゃって最初見た時と変っちゃった><

Hごんが撮るとタワーのてっぺんにいるちびくんのぽっちゃりお腹も撮れるんだぁ (゚▽゚*)

 

1a96

 

結局、お手手がどんなんなってたかは分らなかったでした。 なんか痛そうに見えたんだけどな・・・(>ω<)」

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 淋しん坊な猫 | トップページ | GWは最高ですニャ »

コメント

みなさま、コメントありがとうございましたo(*^▽^*)o
まとめてのお返事でごめんねー!

猫ちゃんってびっくりする格好で平気な顔して寝てる事がありますよね(笑)
人間から見ると辛そうに見えるんだけど、きっと猫ちゃんは寛ぎポーズなんでしょうねw
柔軟さにも驚きますよね!
私もちびくんの様な柔軟さがあったなら・・・って思っちゃいます(^.^)
HごんとKちんの見える違いがこんなにあるんだぁって写真を見て初めて気付きました(笑)

投稿: kchin | 2010年5月 5日 (水) 01:43

かわいい~(笑)
手を身体の下敷きにしちゃってるのかな?
たまに私も知らない間にこうやって寝てて、すっごい痺れちゃう
ことがあります^^;
kchinさんとHごんさんで、目線が全然違うんだね~。

投稿: carebear | 2010年5月 4日 (火) 23:21

ちびくんのお手手どうなってるのぉ~^^
くにっとなったまま立ててるのかしら?
痛くならないその関節がうらやましいです♪

投稿: れお君の母 | 2010年5月 4日 (火) 20:06

ちびくん~可愛い~~♪
特に3枚目がお手手もだし足も可愛く。
手のほうはちょっと曲げていたのかな~?!
ニャンコって手を枕にしたりしても
平気で寝てたりだから~。
眠そうな顔もいいですね。

投稿: もちゅみ | 2010年5月 4日 (火) 19:01

kchinさんとHごんさんの目線の高さの違いがわかって
楽しい記事だったわ~~♪
ちびくん、お手手ないないしてたのかな?
クニッてまがってて「痛くないのかな?」って思っちゃうことあるけど、
にゃんずは平気だからやってるんでしょうね♪

投稿: Chikaぽん | 2010年5月 4日 (火) 16:39

ちびくん手首が思いっきり曲がっちゃっていますか~?^^
なんだか痛そうな形になっていましたよね^^;
タワーの上にいる時は撮影するのが大変ですよね~。
二人が近くに来てくれて嬉しそうにしているちびくん、
とっても可愛いですぅ!
優しいお目目が大好きで~す♪

投稿: カノンゆかいママ | 2010年5月 4日 (火) 08:48

なんか先をたてているような、実は爪がタワーの板に
刺さって抜けない状態を隠しているような、

ネコの行動心理を理解するのにはまだまだ時間がかかりそうです。

って結構無意識になっちゃってることも多かったりして、
しまい忘れの舌のように。

投稿: はますけ | 2010年5月 4日 (火) 08:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/34492350

この記事へのトラックバック一覧です: 謎のお手手:

« 淋しん坊な猫 | トップページ | GWは最高ですニャ »