« 残念なエッフェル塔 | トップページ | 寒さに大げさな猫 »

2010年5月26日 (水)

揃えた美しいあんよ♪

ちびくん随分起きてこないなぁと見に行くと、(就寝時は人間ベッドで一緒に寝てます^^)

                                              5月9日撮影

1b84

 

まだグーグー寝ててカメラのシャッター音にも全く気付かずです。 (*^m^)

 

1b85

 

きれいに揃えたあんよが可愛かったです。 happy02

 

1b86

 

寝室はちびくんが起きてくるまで可哀相だからカーテンも閉めたままなのに眩しそうに顔隠してるし(笑)

この時の時間は午前10時半です。 寝ぼちんでしょう! (*≧m≦*)

 

今日のおまけpresent

遊ぼうと言うちびくんを待たせてたら・・・                     5月18日撮影

1b87

 

イライラして地団駄踏むようにひっくり返って尻尾の付いたボールに八つ当たりしてた。coldsweats01

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 残念なエッフェル塔 | トップページ | 寒さに大げさな猫 »

コメント

みなさま、コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
まとめてのお返事でごめんなさいm(__)m

もしかしたら朝5時頃カラスの出勤見る為に1度起きてるかもしれないけど?!(前に何度か目撃有り)
そうだとしても飼い主を起さないし、起きる頃にはベッドに居るので真相は分らないけど、
1度も起きずにずっと寝ぼちんしてるんですよ~(笑)
寝坊しても起きてからは猫の割に寝ないんですよ。
猫ははっきり起きてるのは1日8時間くらいらしいんだけど、ちびくんは12時間は起きてると思います^^
なので「猫の仕事忘れてるよ」って言ってます(笑)

投稿: kchin | 2010年5月27日 (木) 01:11

ピトっとそろえたあんよがかわゆい♪
朝10半でも爆睡中なのですね~
うちは先日久々の4時半起こし^^;
ちびくんね朝寝坊のコツを教えてもらいたいです!

投稿: れお君の母 | 2010年5月26日 (水) 22:29

足をそろえて~熟睡中のちびくん
可愛いですね~!
ぐっすり寝てるニャンコを眺めたり、
なでなでするのも大好きです。
ちびくん~朝寝坊かな?!
ボールに八つ当たりしてたちびくん~
そういうところお子ちゃまみたい、ふふ。

投稿: もちゅみ | 2010年5月26日 (水) 16:55

あはははっ・・・
ホント 両足揃えてちびくん可愛いなぁ~♪
ピトッて ずっと見ていてもこの光景は飽きないね!!
ねぼちんちびくん たまにはこういう時もあるよね~
でもでも急がないと 太陽さん見られなくなっちゃうんじゃない!?@_@

遊び待ち イライラするとうちの場合は不貞腐れてることが多いです^^;

投稿: m+y | 2010年5月26日 (水) 16:22

かわいいねー!
新体操というかストレッチしながらねてるみたいだわ♪
いやされたー
昼からもがんばろっと

投稿: cheekykoko | 2010年5月26日 (水) 12:45

いいなぁ~~ゆっくり寝てくれて。
我が家は今朝3時半に起こされました。店長が。
このあんよ可愛いねぇ。
やんちゃな子が可愛いしぐさで寝てるのって・・・・・
今日は雨で肌寒いです。
ちび君あったかくしてるのよぉ~
ぷ~はくしゃみしてましたよ。

投稿: ぷ~ | 2010年5月26日 (水) 11:21

かわいい~~っっ☆★☆
ぐっすり気持ちよさそう♪脚も美しく伸びてるし(笑)
このまま額に入れて飾りたいよ^^
ちびくんは、まるっとしてて可愛いな~♪
実家のマリブは、なんか細長いんですよね^^;

投稿: carebear | 2010年5月26日 (水) 11:04

ちびくん寝相がいいですね~!
カーテンも閉めたままにしてあげているなんて
Kちんさんは優しいですね☆
でもお顔を隠していて、ちびくん朝日を敏感にキャッチしたのでしょうかね^^
我が家では絶対に見られない光景です。
最近はまた少し早起きになって、ご飯催促が長くなりましたよ^^;
地団駄ちびくん、八つ当たりまでしちゃって可愛いですね~^^

投稿: カノンゆかいママ | 2010年5月26日 (水) 08:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/34883591

この記事へのトラックバック一覧です: 揃えた美しいあんよ♪:

« 残念なエッフェル塔 | トップページ | 寒さに大げさな猫 »