« 一人(猫)遊びは嫌いですニャ | トップページ | くい込んでない? »

2010年5月31日 (月)

自分の狼藉忘れる猫

昨日の日記で尻尾もがれたネズミちゃん、その3日後とうとう・・・

                                             5月24日撮影

1c7

 

この時KちんはPCしてて、後ろからカシャカシャとあんま聞いたことない音が・・・

↑凄い鼻しわ(笑)

 

1c8

 

何?と振り向くと、ネズミちゃんが尻尾もがれて今度はお腹が破かれて内臓破裂寸前になってた!

 

                                             5月25日撮影

1c9

 

さすがに、お腹破かれたネズミちゃんは引退し、

次の日新たなネズミちゃん↑(すぐ引退になってしまうので買いだめしてます(^_^;)

Kちん 「ちびくん、もう尻尾もいだりお腹破ったりしたらダメだよ」

 

1c10

 

自分のした狼藉はすぐ忘れてしまう幸せもんですね。 (;¬∀¬)ハハハ… 

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 一人(猫)遊びは嫌いですニャ | トップページ | くい込んでない? »

コメント

ライくんちのばぁやさんへ
初めまして~訪問、コメントありがとうございましたヽ(´▽`)/
ぽにょぽにょ倶楽部に参加させて戴きと~っても嬉しいです!
ありがとうございます。どうぞよろしくお願いします(^◇^)

投稿: kchin | 2010年6月 1日 (火) 00:31

みなさま、コメントありがとうございますヽ(´▽`)/

はますけさんへ
え?武蔵君もネズミで遊ぶんだね^^ お腹のプラスチックだけどパッと見、ギョッとしますよね(~_~;)

カノンゆかいママさんへ
ネズミのおもちゃはどの大きさのネズミちゃんも好きですね~。やっぱり尻尾が先にもがれて次に内臓破裂ですね(^_^;)
かのんちゃんもネズミちゃん好きなんだね^^やっぱり本能なのかしらね?本物じゃなくて良かったよね~^^;

cheekykokoさんへ
ほんっと本物じゃなくて良かったと思います。お腹破かれなくなって良かったね、中々リアルだもんね(笑)

m+yさんへ
ね~都合の悪いことはすぐ忘れちゃうんだよね^^そんでそんなとこも大好きだよね^^
フテ気味の時に特にやるの!八つ当たりしてるんだろ~な~^^;

ぷ~さんへ
猫の外科医、、、想像しちゃった(笑) 物語になりそうだね♪

もちゅみさんへ
鼻シワ凄いよね!写真で見て改めてびっくりしたもん(笑)
ちびくんが望む時に常に遊んであげればネズミちゃんも被害が少ないと思うんだけどね(^^ゞ
八つ当たり対象にしてるみたいです。ネズミちゃんに謝らなくちゃ申し訳ないっす(>_<)

れお君の母さんへ
きゃ~!母さん本物はまずいっすよ~\(;゚∇゚)/

投稿: kchin | 2010年6月 1日 (火) 00:18

はじめまして♪
もちゅみさんのブログから来ました^^

倶楽部入会ありがとうございます!
ちびくん、マーブル模様がとてもくっきりしてるんですねw
なるほど・・・なかなか親近感の持てるお腹のようで^^;
ネズミちゃんは引退が早いんですねsweat01
行方不明者はいないですか?
たまに大量に発見されたりとか~(=^‥^A アセアセ・・・

また遊びに来ますね♪

投稿: ライくんちのばぁや | 2010年6月 1日 (火) 00:11

たった3日でずるむけに☆
ちびくんすごい破壊力ですね@@;
これならいつ本物のネズチューが来ても
安心ですね^^;

投稿: れお君の母 | 2010年5月31日 (月) 21:52

ちびくん~かなりこのねずみ好きなのかなー。
そこまでやっちゃうとはすごいです。
鼻のしわがバッチリ出てるし~~。
ちびくん自分のやったの忘れちゃったの、
ニャンコって結構みんなそうだよね。
ここまで遊んでくれると~買いだめもしちゃいますね。
ちびくんを見てると、
うちは中途半端に遊んでるような気がするなー。

投稿: もちゅみ | 2010年5月31日 (月) 17:36

多分ちび君は将来猫の外科医を目指してるんだと思う。
ネズミさん分解はそのための練習。
決していたぶってるわけではないです。

ちび君、この言い訳でいい?

投稿: ぷ~ | 2010年5月31日 (月) 16:02

そうなの!! そういうことって すぐ忘れるんだよね~
ホント 猫さんは自分に都合のいい動物だ^^;
まぁ そこが猫の魅力だったりもするんですけどね^^v

皮を剥がれたネズミさん・・・
以前我が家でも見られた光景だわぁー>_<
それにしても1枚目のちびくん ホントお鼻が凄いことになってる@_@
一生懸命カミカミしてるのね^^;

投稿: m+y | 2010年5月31日 (月) 15:38

ねずみさん、はがされちゃったのね。
最近ははがすまで遊んでないわ~。
おりこうになってきたのかしら(^_^;)

投稿: cheekykoko | 2010年5月31日 (月) 11:21

ちびくん鼻のシワ~^^
相当、夢中でカジカジしていたのですね~!
うちもカノンがカジカジ遊びで、すぐにオモチャを引退に
追い込んでしまいます^^;
気に入られたオモチャの寿命って短いですよね^^
いっぱい遊んで一緒にパタ~ンと可愛いですね~♪

投稿: カノンゆかいママ | 2010年5月31日 (月) 08:33

うちも前は皮が剥がれた鼠が転がっていたけど、黒いボディなんでそっちの方がリアルに見えるんですよね。

でも実は犯人は武蔵なんですわ。

投稿: はますけ | 2010年5月31日 (月) 04:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/34965039

この記事へのトラックバック一覧です: 自分の狼藉忘れる猫:

« 一人(猫)遊びは嫌いですニャ | トップページ | くい込んでない? »