« お日様と猫 | トップページ | 揃えた美しいあんよ♪ »

2010年5月25日 (火)

残念なエッフェル塔

白目でグーグー寝てるちびくん。 (゚m゚*)

                                             5月19日撮影

1b79

 

顔も真っすぐだったらエッフェル塔みたいだったのに。 (○゚ε゚○)

 

1b80

 

先が曲がった? d(゜∀゜;)・゜∵ムリアルネ

 

1b81

 

Kちん 「首、筋違いならない?」 ヾ(゚、゚*)

 

1b82

 

これだけ柔らかかったら猫ちゃんは筋違いもムチウチもなさそう。 (・∀・)チゴイネ!

 

今日のおまけpresent

1b83

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« お日様と猫 | トップページ | 揃えた美しいあんよ♪ »

コメント

みなさま、コメントありがとうございましたo(*^▽^*)o
まとめてのお返事でごめんなさいm(__)m

ちびくんこのポーズよくしてるけど、いっつも残念なエッフェル塔なんですよね(^^ゞ
下半身は真っすぐ開きになるけど上半身は大体ひねりが入ってるんですよね(^_^;)
またそのひねりは凄い、さすが猫ちゃんですね!
人間ならヤバイことになってますよね(^^ゞ 猫ちゃんの柔軟性にはいつも驚かされますね^^

アキスケさんへ
開きになる猫とあまりならない猫の違いはホント謎ですよね! 
実家で猫を飼ってた時は(私が家を出るまでに20匹くらいは飼ってたました)ちびくんほど開きになる猫はいなかったです。
思うに長毛ちゃん、スコちゃん、アメショちゃんは開き率が高いと思いますがどうなんでしょうね~

バローズさんへ
外猫ちゃんは去勢、避妊手術してないから唸るような鳴き声するんじゃないかと思います。
ちびくんは生活スタイルが飼い主とほぼ一緒で夜中や早朝に騒ぐことないです^^
ちびくんは去勢手術済みです^^

投稿: kchin | 2010年5月26日 (水) 01:50

このブログを見る限りではネコは可愛くて是非家で飼おう!と思うのですが
近所で飼っている猫が夜になると、泣き声?が凄くうなっているような感じで言っているので
とても家でなんか飼ったらうるさいだろうなぁと思っているところです。実際にちびくんも夜とかはうなったり
するのですか?以前から思っていた疑問ですw

ちびくん伸び伸びと開いていて見る人を和ませていますねw
自分も見るたんびに癒されてますw

投稿: バローズ | 2010年5月25日 (火) 19:52

おぉー これはまた見事な開き!!!
やっぱりちびくんは こうでなくっちゃね~♪
確かに エッフェル塔みたいかも^^/

そうね~ 猫さんは体が柔らかいから ちょっとやそっとじゃ
筋違いにはならないんでしょうね^^v
羨ましい限りだわ・・・
なんだかだんだん ちびくんが踊っているように見えてきた@_@

投稿: m+y | 2010年5月25日 (火) 17:13

見事な開き☆
いつも感心してますよぉ~( ´艸`)プププ
開くのは性別の違いなのか・・・
カラダのカタチの違いなのか・・・ナゾですね。

確かにエッフェル塔に見えなくもないけどー
テレビ塔じゃダメかしらw(おされじゃないよねw)

↓ウチはいつもと違う場所ににゃんずのモノを移動しても
 全然気にしない様ですー

※ご無沙汰しちゃってて&最近ポチ逃げでごめんなちゃい(´・ω・`)

投稿: アキスケ | 2010年5月25日 (火) 16:52

相変わらずの素晴らしいお姿で。
猫って信じられない格好するでしょ?
私達だったら絶対次の日整形行きだよね。
腰痛がでてる店長には出来ない姿だわ。

投稿: ぷ~ | 2010年5月25日 (火) 13:42

ちびくんの開き、いいねー♪
きもちよさそうだ~!

うう、もうR作業にでなきゃーーー。
はぁ、憂鬱

投稿: cheekykoko | 2010年5月25日 (火) 12:55

エッフェル塔、先っぽは強風で曲がっちゃいましたか?^^
それにしてもアンヨ、キレイにピーンと伸びていますね~☆
寝ぼけたお顔もカッワイイですぅ!
おまけの写真、エッフェル塔から旗がサララ~と
なびいているみたいですね~♪

投稿: カノンゆかいママ | 2010年5月25日 (火) 10:43

ちびくん~気持ち良さそうに寝てますね~^^
首曲がってなければ~エッフェル塔みたい
だったけど、
ちびくんはしっかり赤いクッション?の上で
寝ていて~首が曲がっちゃったんですねぇ
私は2日前寝て首のスジを違えて
1日首がまわりませんでしたー。
ちびくんがうらやましい。

投稿: もちゅみ | 2010年5月25日 (火) 07:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/34850802

この記事へのトラックバック一覧です: 残念なエッフェル塔:

« お日様と猫 | トップページ | 揃えた美しいあんよ♪ »