« 北国猫(人も)は寒がりですニャ | トップページ | 何があったの? »

2010年5月 7日 (金)

そこに居るですニャ

ちびくんはテレビが好きで、狭いテレビ台に乗って観てます。 (゚m゚*)

                                              5月2日撮影

1b6

 

テレビ好きといっても写ってるのが動物の時で、特に鳥、猫系の時は興奮dash

 

1b7

 

そこに居ると思ってて、画面が動物から変わるとテレビの後ろに捜しに行ったりして・・・ゞ(≧ε≦● )

 

1b8

 

テレビにチョイチョイしたり、捕まえようとテレビに抱きついたり、、、テレビ倒れそうだよヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

 

1b9

 

猫は近眼(0.1位)と言うけど、鼻先画面にくっ付くほど近くで観たらダメだよヾ(;;゚□゚;;)ノ

メガネ掛けられないんだからねっsweat01

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 北国猫(人も)は寒がりですニャ | トップページ | 何があったの? »

コメント

みなさま、コメントありがとうございましたo(*^▽^*)o
まとめてのお返事でごめんなさいm(__)m

ちびくんは動物が出てるのに気付くとテレビ前に飛んできて、すぐテレビ台に乗っちゃいます(^_^.)
テレビ台が狭いから、鼻先が画面になって可哀相です。
それでも一生懸命チョイチョイしたりテレビ裏覗いたり頑張ってます(笑)
そこに居ないとなんで分らないのかな~って思ったり、そんなちびくんが可愛かったり・・・^^
ちびくんの為に動物が出てる番組をチェックして見せてあげてます^^

投稿: kchin | 2010年5月 8日 (土) 01:07

うんうん☆わかります~!
テレビの背後に潜んでないか覗き込みますよね~
ちびくんかぁわいい~( ´艸`)プププ
因みにマッチャはほとんどしなくなりましたが、ラテはしますよ☆

投稿: アキスケ | 2010年5月 7日 (金) 23:50

じゅるりってちびくん食べる事を
想像中ですか^^;
テレビのうしろ覗きにいっちゃうなんて~
えぇ☆猫って0.1の視力だったのですか@@;
ちびくん黒ぶち眼鏡にあいそうですよ♪

投稿: れお君の母 | 2010年5月 7日 (金) 22:16

ちびくん~すごいなーテレビガン見ですね。
これはテレビ番組だったのかな~
それとも猫の見るDVDかな?
うちもおふみが鳥は好きで猫の見るDVDでも
鳥類だけはよく見ていました。
なんども見てたらだんだん飽きちゃったみたいで(汗)
猫は近眼だったんだ!!
遠くは見えないとは知ってましたが。。。

投稿: もちゅみ | 2010年5月 7日 (金) 18:05

ちびくん、じっとみてるねー
猫の見るDVDとか好きかもね!
うちはだめだったわ。
一瞬きたかとおもったけど、すぐにあきた~
りあむはわりとテレビの中の鳥の声とかにも反応するから、みてくれるから出してみようかしら。

投稿: cheekykoko | 2010年5月 7日 (金) 16:40

あははっ 眼鏡かぁ~
一瞬 ちびくんが眼鏡かけてる姿 想像しちゃいました^^;

でも テレビに興味持ってくれるなんて羨ましい・・・
うちは 鳥でもダメ!!
仔猫の時は よく見てたんだけどなぁー>_<
そうそう テレビの裏に探しに行くんだよね~♪

投稿: m+y | 2010年5月 7日 (金) 15:41

えっ!ちび君そんなにTV見るの?
我が家の熟女はTV興味ないからなぁ・・・・
どっちかと言うと音楽派だし。

でも、見てて飽きないね。
こんなに喜んでくれるなんて。
眼鏡似合いそう!!
凛々しくなるんじゃない?

投稿: ぷ~ | 2010年5月 7日 (金) 11:09

ちびくんは、テレビに映っている鳥さんや猫ちゃんを
ちゃんと認識しているのですね~!
賢いですぅ☆
うちの子達もテレビは好きですが、動いている物に
反応しているだけですよ^^
きっとテレビの裏にいるはず!と思って探している姿って
可愛いですよね~♪
メガネをかけたちびくん、想像しちゃいましたよ^^

投稿: カノンゆかいママ | 2010年5月 7日 (金) 09:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/34563740

この記事へのトラックバック一覧です: そこに居るですニャ:

« 北国猫(人も)は寒がりですニャ | トップページ | 何があったの? »