« 何があったの? | トップページ | プロペラ尻尾 »

2010年5月 9日 (日)

演技でも・・・

またちびくんが呼んでる・・・ ちょっとイケズして無視。。。smile

                                              5月2日撮影

1b12

 

1日に何度となく呼ぶ猫。

 

1b13

 

すぐ行かないからかなりプンプンannoyです。

 

1b14

 

Kちん 「は~いごめんね~今行くよ」 ε=ε=ε=(●’▽’)ノダッシュ!!!

プンプンしたりしょんぼりしたり、なかなか演技派です。(~o~)

でも、しょんぼりのちびくんを見るとイケズしたことを猛省するKちんでした。ゴォ━。゜(ノдヽ)゜。━メンヨォ

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 何があったの? | トップページ | プロペラ尻尾 »

コメント

みなさま、コメントありがとうございましたヽ(´▽`)/
まとめてのお返事でごめんなさいm(__)m

まぁ、ちびくんは飼い主を呼びます(笑)
行くまで呼んでます。鳴くって感じじゃなくおしゃべりで文句もかなり言うんですよね^^;
すぐ行かないと文句プンプンです。
呼ぶ理由はいろいろだけど、撫でに来てとか、降りるから迎えに来てとか・・・
抱っこ嫌いなのにこういう時は抱っこって言うんです^^;
うるさいな~って思うこともあるけど、甘えてると思ったら可愛くてね、すぐ行きます(*^.^*)
たまに今日のブログみたいにイケズもしてます(^^ゞ

投稿: kchin | 2010年5月10日 (月) 01:02

タワーのてっぺんで何度も呼んでたなんて~
かわいいっ!
そして、じらされてションボリの顔
かわいいっ!

でも、ちょっぴりイジワルしたくなるkchinさんの気持ち
分かりますw

投稿: アキスケ | 2010年5月 9日 (日) 23:34

パンパンってお殿様のようなちびくん^^
ちょっと行かないとしょんぼりしちゃうのですね☆
この使い分けがニクイ~(*^_^*)
kちんさんを上手に操るちびくん!
飼い猫の鏡です♪

投稿: れお君の母 | 2010年5月 9日 (日) 21:20

呼ばれたことがない・・・(´・ω・`)ショボーン

そもそも呼ぶ時って餌が欲しい時のみ、

でも空の皿の前で待っていることはなく、
死活問題なんで実力行使でやってくる。

投稿: はますけ | 2010年5月 9日 (日) 20:27

上から呼んで~なんだったかな?
遊びなのかなー、そばに居て欲しかったのか。。。
ちびくん甘えん坊さんなんですね。
プンプンしたりしょんぼりしたり~ちびくん
人間みたい。
でも~そういうところがまた可愛いですよね。
うちもよくおふみが呼びます。
だいたい~さっちゃんのトイレの使い方が
汚くてか(^^;
窓から外みたいときか遊んで欲しいときかな~。

投稿: もちゅみ | 2010年5月 9日 (日) 19:29

分かるなぁー
そのまま怒っていてくれるといいんだけど
しょんぼりされると ひたすら私も謝ります・・・^^;
まぁ だからまた呼ばれるんだけどね~( ^ω^ )
ちびくんは誘い上手だね~♪

投稿: m+y | 2010年5月 9日 (日) 17:52

ちびくん表情豊かですね~^^
こんなに、しょんぼりしたお顔を見るとガビーン!という
気持ちになっちゃいますね^^;
カノンもたまに呼ぶのですが、忙しくて返事だけにしていると
どんどん声が大きくなって、ご近所迷惑?な位なので
急いで行きますよ~^^

投稿: カノンゆかいママ | 2010年5月 9日 (日) 09:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/34594671

この記事へのトラックバック一覧です: 演技でも・・・:

« 何があったの? | トップページ | プロペラ尻尾 »