« 閉所恐怖症?の猫 | トップページ | 悩むですニャ~ »

2010年5月12日 (水)

可哀相なボール><

雑誌「ねこのきもち」の付録だったプラスチックのボール、

多分この手のボールは気に入らないだろうなぁ・・・と思いつつちびくん「どうぞ」 (*^-^)

                                              5月3日撮影

1b20

 

案の定いまいちな反応だったけど、ボールから出てる尻尾がちょっとだけ気になったらしい^^

 

 

なんか他のことに気を取られてるし・・・ 

Kちん 「ちびくん、あんまり楽しくなさそうだね?」 (ノω・、)

 

1b21

 

Kちん 「そっかな~ハッスルしないで寝技になってるし・・・」 (´~`)

 

1b22

 

と言っても、チョイチョイ程度でした。^^;

んでも、このボールを転がしたまま置いてるんだけど、

たまにもの凄い勢いでパンチして転がしたりしてます。(笑)

そういう時は構ってくれない、遊んでくれないって、八つ当りの対象にしてるみたいです。 ( ̄▽ ̄;)

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 閉所恐怖症?の猫 | トップページ | 悩むですニャ~ »

コメント

みなさま、コメントありがとうございましたo(*^▽^*)o
まとめてのお返事でごめんなさい

このおもちゃは子猫か箸が転がっても可笑しい年頃の子じゃないとハッスルしないんじゃないかな・・・と^^;
尻尾の様な毛の部分が気になったくらいだもんなぁ(^_^;)
今もこのボールは転がしたまま放置してるんだけど、八つ当たり対象として通りがかりにパンチして通り過ぎる程度で遊んでないです^^;
m+yさんへ、付録のボールは二つあって、これとカリカリ入れるのとありました。カリカリ入れられる方はまだ出してないの、食の細いちびくんは興味しめさないかなぁ・・・と思って(^^ゞ
ぷ~さんへ、ぷ~ちゃんもかぁ(笑)そうですよねー!これ喜ぶのは子猫ちゃんくらいだよね(^_^;)
hittyさんが一人転がしてるの頭に浮かびました^m^

投稿: kchin | 2010年5月13日 (木) 00:09

我が家ではコレ見向きもされませんでした。
一人で転がしてる哀しい私がいました。
ちび君もいまいちだったみたいだね。
もう少し何とかならないかなぁ~おまけ・・・・

投稿: ぷ~ | 2010年5月12日 (水) 22:28

ちびくん毛のところだけが気になるのですね^^;
八つ当たりの対象だなんて~
「ねこのきもち」さんもうちょっと
ねこの気持ちわかって作ってくれないとですね☆

投稿: れお君の母 | 2010年5月12日 (水) 21:54

ちびくん~羽が気になったようですね~。
ちょいちょいやってる姿可愛いですー♪
たまにすごい勢いで~っていうちびくん
遊びたくてしょうがない時に
つい八つ当たり気味でなのかなー。

投稿: もちゅみ | 2010年5月12日 (水) 17:37

あっ・・・ 間違って途中で投稿しちゃった^^;

ちびくん チョイチョイ&ガブガブよく遊んでるように見えるよ^^/
もしうちにあったら・・・ 尻尾はすぐ食べられちゃうだろうなぁ~(泣)

投稿: m+y | 2010年5月12日 (水) 14:02

これこれ!! 今月号の付録ですよね?
他の方の所でも拝見してて 中にカリカリが入れられるとか!?@_@
実は 我が家は先月で定期購読止めちゃったの・・・>__<

投稿: m+y | 2010年5月12日 (水) 14:00

うちもあんまりだったわー
毛のところにちょっともえて、なめたりしてたけど、どっかソファの下あたりにいっちゃってもう無視状態だよ~

投稿: cheekykoko | 2010年5月12日 (水) 12:28

このボール、カノンがシッポの毛に過剰反応しそうで、
まだ出していないんですよね~^^;
ちびくんあまりハッスルしていない様子で、残念ですね。
八つ当たりに使うなんて、おっかしいですね~^^
でも八つ当たりで転がしているうちに、すごく気に入って
いつか突然、大ハッスルしてくれるかもしれませんね♪

投稿: カノンゆかいママ | 2010年5月12日 (水) 09:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/34650005

この記事へのトラックバック一覧です: 可哀相なボール><:

« 閉所恐怖症?の猫 | トップページ | 悩むですニャ~ »