« 謎のお手手 | トップページ | 北国猫(人も)は寒がりですニャ »

2010年5月 5日 (水)

GWは最高ですニャ

今日は子供の日、そしてGWも最後の日になっちゃいましたねw

ちびくんの住む街もおとつい昨日は暖かくやっと春cherryblossomを感じました。

我が家のGWは遠出もなく近場に買い物や食事に出掛けたくらいで猫とまったりしてました。

飼い主二人とも家に居ていつもより沢山遊んでちびくんも満足した様です。(*^-^)

 

1a97

 

遊び疲れて放心状態のちびくんだけど・・・

 

1a98

 

10分もしたらまたcat「遊ぶ」って言いだします。 (´∀`;)アハ

おかまちゃんになったとはいえ一応男の子だし、

端午の節句&GW最後の日だから今日はいっぱい遊んであげよう happy02

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

もう1ヶ月くらい前のことなんですが・・・古っ(^^ゞ

「ユンディ・リ」のコンサートに行って来たんです。
今年はショパン生誕200年ということでショパンイヤー!今年は沢山の演奏家がショパンを演奏するようです。
ユンディもオールショパンのプログラムです。
10年前にショパン国際ピアノコンクールで最年少優勝したユンディのショパンは最高でした。note

1a99

演奏終了後にはサイン会があってサインして貰いました。近くで見るユンディはステキだぁheart04
あ~さすが「プリンス・オブ・ピアノ」 演奏もビジュアルも完璧! f(//∇//*)  

なのにちびくんったら、ユンディよりペーパーウエイトのりんごが気になったらしい^^;

1b1

・・・・・・(;´∀`)・・ァハハハ・・ハハ・・ハ・・

|

« 謎のお手手 | トップページ | 北国猫(人も)は寒がりですニャ »

コメント

みなさま、コメントありがとうございましたo(*^▽^*)o
まとめてのお返事でごめんなさいm(__)m

GWはとうとう終わってしまいましたねぇ、今日Hごんが仕事に行く時ちびくんは「あれ?行くの?」って顔してました。
淋しかったみたいです(^_^.)
私はGW中夜型人間になってて、そこからまだ抜け出せず、朝1度は起きたもののまた寝てしまい起きたら午後2時になってましたー><
今夜は早く寝て明日からは通常に戻さなくちゃ!大丈夫かな・・・^^;
あ、ちびくんも同じで朝起きたもののまた私とお昼寝してました(笑)
ちびくんも明日からはいつもどおりしなくちゃねー(笑)

投稿: kchin | 2010年5月 6日 (木) 18:50

うちは昼間寝てるし、単独もあればじゃれ合いもあるし
人間の出番なんて無いに等しいですね。

ちびくん、やはり男に興味持つのはどんなもんか、
だよねー、でもちびくんおかまちゃんらしいからわからないなー。

投稿: はますけ | 2010年5月 5日 (水) 22:36

ちび君一杯遊んでもらえた素敵な休日だったね。
遊び疲れても復活はやっ!
やっぱり元気な男の子は違うわぁ。
我が家の熟女は文句しか言ってないもんねぇ・・・・

投稿: ぷ~ | 2010年5月 5日 (水) 18:29

GWうちも似たような感じです。
今日も買い物~で外出したくらい。
ニャンコがいるとお泊りで温泉~もなかなか
出来ないしね。
ちびくん遊んでもらって疲れちゃったんだ。
うちはさっちゃんがすぐゴロンとなって遊びます。
ユンディ・リさん素敵なかたですね~♪
はじめて知りました(汗)
りんごの置き物~がまた素敵です。

投稿: もちゅみ | 2010年5月 5日 (水) 18:27

ちびくんGW中いーっぱい遊んでもらって、最高の連休ですね~♪
ペタ~ンと休憩、可愛いですぅ^^
でも少し休んだらすぐに再開!本当に遊ぶのが大好きなんですね☆
ユンディさんイケメンですよね~。
実際にお会いしたら鼻血ブーしちゃいそうです^^
音楽家の方は女性も男性も素敵な方が多いですよね~☆

投稿: カノンゆかいママ | 2010年5月 5日 (水) 10:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/34524269

この記事へのトラックバック一覧です: GWは最高ですニャ:

« 謎のお手手 | トップページ | 北国猫(人も)は寒がりですニャ »