« 猫見て妄想してます! | トップページ | 一人(猫)遊びは嫌いですニャ »

2010年5月29日 (土)

ありがとうございますニャ

猫友れお君の母さんから『なめネコれお君』ブログ2周年記念プレゼント企画でプレゼント戴きました!

ブログ2周年おめでとうございま~す。 (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

箱を開けるとちびくんもすかさずやって来てチェック

                                             5月27日撮影

1b96

 

フロッシュの洗剤に猫型のテープカッターに猫の絵のスポンジワイプに

れお君&ピーチ君のチロルチョコ~可愛い♪ 勿体なくて食べられないwhappy02

Kちん 「ちびくん、れお君の母さんにお礼言って下さいね~」

 

1b97

 

1b98

 

れお君の母さん、こんなに沢山どうもありがとうございました。 ヾ(*´∀`)ノ

 

そして、可愛い猫型テープカッターのラッピングの紐が気になって仕方ないちびくん

Kちん 「遊ぶか~い?」

 

1b99

 

Kちん 「さ、いくよ~」

 

1c1

 

見失ってるちびくんでした。  頭の上、上~ (((>∇<)))

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 猫見て妄想してます! | トップページ | 一人(猫)遊びは嫌いですニャ »

コメント

みなさま、コメントありがとうございますヽ(´▽`)/

はますけさんへ
はますけさんに頂いたキットカットも勿体なくて食べられなかったんだけど賞味期限切れたら大変ときれいに箱開けて頂きました^^
チロルチョコも作るんですか~ヽ(^o^)丿また是非参加させて下さ~い♪

m+yさんへ
猫友さんはお互い猫好きなので好きな物がよく分ってて嬉しいプレゼントばかりです^^
ホントだ~テープカッターの猫ちゃんちびくんに似てます!嬉しい♪
リボンも猫ちゃんはほとんどの子が食いつくよね~(笑)

もちゅみさんへ
れお君&ピーチ君、可愛いスコニャンでしょう♪
宅配便がくると、「なに?なに?」って必ず飛んで来ます^^猫ちゃんて好奇心旺盛ですよね~^^

cheekykokoさんへ
賞味期限切れてしまって痛んだら大変だもんねー勿体ないけど食べて写真の包み紙をとっておくのがいいですね(^^)/

ぷ~さんへ
猫柄や猫型、猫モノはホント嬉しいです♪
ちびくんは一通りチェックした後は紐が気になってなって早く早くと急かされました(笑)

れお君の母さんへ
本当にありがとうございました(^○^) 大切に使わせて戴きます♪
2周年記念おめでとうございます!これからもれお君&ピーチ君の癒やしのブログ毎日楽しみにしてるので
どうぞよろしくお願いしますヽ(^o^)丿

投稿: kchin | 2010年5月30日 (日) 02:41

無事に届いてよかったです♪
ちびくんに礼までしてもらって恐縮です(*^_^*)
こちらこそ色々とありがとうございました!
ちびくんのプレゼントがなくてごめんねごめんね~
あ、でもラッピングのテープで遊んで…見失ってますねヽ(^o^)丿うきゃきゃ

投稿: れお君の母 | 2010年5月29日 (土) 21:58

沢山のプレゼントよかったわねぇ。
いろんな物考えてるのねぇ、皆さん。凄い!
ちび君が一番喜んだのが・・・笑えます。
らしいらしい、ちび君。

投稿: ぷ~ | 2010年5月29日 (土) 20:29

おお、たくさんいただいたのね♪
そういえば、チロル、いただいたもの、たべられなくてたべてなかったら、全部賞味期限ぎれしちゃって(^_^;)
写真の部分だけのこして、中身は全部すててしまったわ。
ごめんなさいといいながら・・・

ちびくん、うえうえ!って教えてあげたいわ♪

投稿: cheekykoko | 2010年5月29日 (土) 12:45

おぉ~!とっても素敵なプレゼントが
届いたんですねー^^
どれもかわいい~♪
猫型のテープカッターもいいな~~。
あっ、ちびくんリボンも好きなんですねー。
ウズウズしてる感じが伝わってきます。
れおくんのところも見てきましたよー。
可愛い猫2ニャンいました。

投稿: もちゅみ | 2010年5月29日 (土) 12:37

おぉ!! プレゼント Kちんさんに嬉しい物ばかりだぁ~♪
猫型テープカッター ちびくんに似ているような・・・!?
ほら 同じポーズしてる写真もあるよ!!

やっぱり リボンには食い付いちゃうよね~^^
うちも必ずしばらく遊んでから片付けるもん^^;

投稿: m+y | 2010年5月29日 (土) 12:04

チロルかあ〜確かに食べられんわね〜。

私も負けんように作りますよ〜遠慮せずに協力してね〜。

投稿: はますけ | 2010年5月29日 (土) 04:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/34928765

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございますニャ:

« 猫見て妄想してます! | トップページ | 一人(猫)遊びは嫌いですニャ »