« 粘る猫 | トップページ | モデル猫 »

2010年5月18日 (火)

毎週楽しみですニャ

ちびくんお気に入りの番組が始まり、テレビかぶりつき観賞です。 (≧m≦)

                                              5月9日撮影

1b48

 

この日は『オドリホウオウ』という鳥が主役でした。

 

1b49

 

結構大きい鳥でぴょんぴょんと垂直に飛んで求愛ダンスだそうです。

それに最初はいい感じで観てたちびくんがビビリ出しました。 (~_~;)

 

1b50

 

↑ビビリながらも気になる様でテレビから離れて観てました。 ( ´艸`)プププ

 

また別の日なんですが、

デブ猫ちゃんがテレビに出てて、またまたテレビにくぎ付けです。 (≧∇≦)

                                             5月12日撮影

1b51

 

何やら感心しながら観てる様でした。 happy01

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 粘る猫 | トップページ | モデル猫 »

コメント

みなさま、コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
まとめてのお返事でごめんなさいm(__)m

ちびくんおススメ番組は日曜日にNHKのダーウィンの何とかかんとかって番組です^^
これは人間も観てるけどちびくんの為につけてるって感じです^^
前はぽちたまも大好きだったのにもうやってないですもんねぇ、ちびくんも残念がってると思います。
動物以外のはあまり興味示さないですね~
鳥や小さい動物は獲物と思ってる様ですね、猫系動物は縄張り荒らされるって思ってるのかな???
真剣に観てる姿はなんか可笑しいですよ^^

投稿: kchin | 2010年5月20日 (木) 00:16

ちびくんまるで人間のようですね^^
テレビに夢中で内容もよくわかる!
こわいけれど見たい気持ち
ちびくんも一緒なんですね♪

投稿: れお君の母 | 2010年5月18日 (火) 23:31

ちび君TV鑑賞姿可愛いなぁ~~。
我が家は全くTVに興味ないからツマンナイですよぉ。
動物番組がやっぱり良いのかなぁ?
マジな姿での鑑賞とは。思い切りナデナデしたくなりますね。

投稿: ぷ~ | 2010年5月18日 (火) 21:20

ちびくん~またしっかりテレビ見ていますね~。
今回もNHKのテレビかな?
そっか~ビックリしちゃうときもあるんですね。
手でちょいちょい~というのは
ないのかな?
うちは鳥のテレビ見ると~たまに
ちょいちょいってやったりしていました。

投稿: もちゅみ | 2010年5月18日 (火) 18:15

ちびくん、かわいいなー♪
じっとみてて、獲物ねらってるのねー(笑)
けなげだわ~
テレビの中から差し出してあげたいぐらいだ(笑)
あ、迷惑か?(笑)

投稿: cheekykoko | 2010年5月18日 (火) 17:43

あはは。可愛い~♪
地デジ化されて、臨場感もたっぷりだもんね。

うちで昔飼ってた猫も、番組の途中で右から左に流れるテロップ?を
「どこに行ったんだろう?」っと思ったらしく、急いでTVの側に行ってTVの
横を覗き込んでたよ(笑)

投稿: carebear | 2010年5月18日 (火) 16:27

可愛いなぁ~♪
テレビを見ている猫さんの後姿って ホント可愛い!!!
そして・・・ やっぱり羨ましい^^
ちびくんテレビ好きなんだもんね~ いいなぁー

やっぱり 鳥と猫が出てると一番食いつくのかな!?
ビビりながらもちゃんと遠くから見てるなんて ますます可愛いわぁー❤

投稿: m+y | 2010年5月18日 (火) 14:27

テレビ夢中で見てる様子かわいいな~(=´▽`)
ちょっと首傾げてるトコロが更にかわいいですよね♪
(番組はダーウィンのほにゃららかしら?)

↓ち、ちびくん!Σ( ̄□ ̄;)策士ですねーw

投稿: アキスケ | 2010年5月18日 (火) 12:23

ちびくんはお気に入りの番組があるんですね~♪
楽しそうに夢中になっている姿が可愛いです!
求愛ダンス、いつもの鳥さんのイメージとは違って
ビックリしちゃったんですね。
距離を置いてジッと見ていて、恐いけど気になる~!ですね^^
ちゃんと画面に映っているものを理解しているのがスゴイですよね☆
ちびくんはテレビっ子ですね^^ 私とお仲間ですよ~^^

投稿: カノンゆかいママ | 2010年5月18日 (火) 09:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/34746505

この記事へのトラックバック一覧です: 毎週楽しみですニャ:

« 粘る猫 | トップページ | モデル猫 »