« モデル猫 | トップページ | 連続留守番猫 »

2010年5月20日 (木)

ギャラ要求!

昨日の続きです。happy01

洋服着てぶっとふくれたちびくんは笑顔になってくれたでしょうか・・・

                                             5月17日撮影

1b57

 

cat「もういいでしょ」ってタワーからテレビ裏に飛び降りストライキに。

 

1b58

 

被りものはもっと苦手だもんね (^_^;)

Kちん 「帽子はもうしないからモデルの仕事もうちょっと頑張ってw笑顔w」 ヽ(´▽`)/

 

1b59

 

これはどう見ても笑顔に程遠いふくれっ面ですね。 ('▽'*) 

 

1b60

 

なのにモデル料って・・・(^-^;)

でも、頑張ったで賞ってことで今晩のおやつはカニカマ1切れ多くしてあげよう catface

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« モデル猫 | トップページ | 連続留守番猫 »

コメント

みなさま、コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
まとめてのお返事でごめんなさいm(__)m

洋服はもちろん、被りものもホント苦手です。
耳が隠れるのは本能として嫌なんでしょうね!
ちびくんはビビリだから猫の本能はかなり残ってるみたいです。(ビビリなほど猫の本能は残ってるらしいです)
でもね~大人の人間2人にちびくんの家族構成でそんなに警戒しなきゃならないことは起きないんだけどね(^^ゞ
そんな場合でも油断しないのが猫の本能なのかな?ならばあのだらけた開きは・・・(笑)
猫ちゃんておもしろいですよね^^

投稿: kchin | 2010年5月21日 (金) 00:17

ちびくんカニカマでモデルをしてくれるのですね^^
1切れ多くしてもらってよかったね♪

投稿: れお君の母 | 2010年5月20日 (木) 23:40

こんばんはー今日は高速ポチですー☆
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄∇ ̄)┘

投稿: アキスケ | 2010年5月20日 (木) 22:18

フード可愛い~♪
ちょっとエミネムを思い出した(笑)
一緒に見てた長女がキャーキャー言ってたよ♪
カニカマ多くもらえてよかったね☆

投稿: carebear | 2010年5月20日 (木) 21:02

きゃーーーーーもえもえー
フードかぶってるすがた、たまらなくもえもえだわ♪
かわいいんだー♪
カニカマ多量にあげたい♪(笑)

投稿: cheekykoko | 2010年5月20日 (木) 18:25

被り物はうちも全然ダメです。
嫌がるし、固まるし。
でも~ちびくんフードしてる姿
とっても可愛いのに~。
洋服から出た手足もなんか可愛いです。
カニカマいつもより多くもらえたんだ~、
ふふ、それならいつでもモデルOKかな?!

投稿: もちゅみ | 2010年5月20日 (木) 17:50

被り物はね~ やっぱり更に嫌がるよね!?
でもでも フード被った姿も ちびくんお似合いよぉー^^/

モデルお疲れ様でした!!
カニカマ たくさん貰えたかなぁ~^^
我が家のカリカリ5粒増量と同じパターンだね♫

投稿: m+y | 2010年5月20日 (木) 14:26

ちび君被り物にあうのになぁ~~~。
大好きなのよぉ。ちび君の被り物!!
モデル料はそりゃぁ必要だよねぇ。
コレだけみんなを笑顔にさせてくれてるんだから!!

投稿: ぷ~ | 2010年5月20日 (木) 11:10

ちびくんフードを被ったら、赤ちゃんみたいですっごく可愛いですね~♪
お顔が小さいから、とっても似合っていてステキですぅ!
モデル料はキッチリ頂くのですね^^
こんなに可愛い姿を見せてくれたので、おやつ増量ですね☆

投稿: カノンゆかいママ | 2010年5月20日 (木) 09:27

以前もちゅみcatさんから頂いたバンダナでキャディーなんてのさせたけど、耳に触れるのは嫌がってましたね。
周りの音がキャッチできなくて不安がるのかな〜

投稿: はますけ | 2010年5月20日 (木) 05:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/34769346

この記事へのトラックバック一覧です: ギャラ要求!:

« モデル猫 | トップページ | 連続留守番猫 »