« ほろ酔い猫 | トップページ | ありがとうございますニャ »

2010年6月26日 (土)

都合のいい猫

Hごんが帰宅するのが待ち遠しいちびくんは、よく分るねってぐらい帰宅寸前に玄関で待ってるんです。happy01

                                             6月18日撮影

1d20

 

でもこの日はアジト(ハウス)で爆睡してたんでしょうねぇ・・・出遅れたちびくん。 ゞ(≧ε≦● )プッ

 

1d21

 

慌ててアジトから飛び出たけど寝ぼけてるし、うたた寝してるし・・・

Kちん 「ちびくん、寝てるよ~ご飯食べないのかい?」 (人間と一緒に食事します^^)

 

1d22

 

抱っこ嫌いなのに自分の都合によっては抱っこして~って言うんですよ!

この場合、cat「Hごん帰って来た!嬉しい!早く降りて一緒にご飯食べたら遊ぼう!」

でも降りるの面倒だから抱っこで降ろして貰おうってことです。 (;´∀`;)<。。ハハ。。。

んも~annoyって思うけど、、、超嬉しいnotes

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« ほろ酔い猫 | トップページ | ありがとうございますニャ »

コメント

みなさま、コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
まとめてのお返事と凄ーく遅くなってしまってごめんなさいm(__)m

昔はお出迎えはなかったけど(たまに)年とともに年々お出迎えするようになりました(^◇^)
今はほとんど毎回お出迎えしてくれます♪
私が居てHごんが帰宅する時は↑こんな感じで出遅れることもたまにあります(笑)
それでも寝ぼけながらもアジトから飛び出るところが可愛いです~♪

投稿: kchin | 2010年6月28日 (月) 00:21

わ~二日も夜バタンと寝てしまって☆
完ぺきに出遅れてしまいました^^;すまんです~
んも~と思いつつも嬉しいとは!
kちんさんもかなりちびくん中毒ですね^^
お迎えをしてくれるHごんさんもかなり
嬉しいでしょうね♪

投稿: れお君の母 | 2010年6月27日 (日) 02:06

お出迎えするのねぇちび君。
かわいいねぇ、出遅れた顔!
お出迎えしたい→眠い→降りるの面倒→抱っこして!
わかりやすいなぁちび君。

投稿: ぷ~ | 2010年6月26日 (土) 21:15

うちは車の音で気がついて、リビングのドアの前まで出てきます^^
高いところから降りる時にもナオキを呼びますが、
「だっこして~」なんて感じじゃ全然ありません(笑)
「おい、踏み台…」って感じです^^;
寝ぼけているちびくん、おっとりしちゃってかわいいですね^^

投稿: yuki | 2010年6月26日 (土) 19:21

なんてかわいいの~♪
抱っこして~だなんてもえるわ。
でもうちもたまに、ご飯台にのっけるときに、のえるさんを抱っこしてのせるよ・・・
ほっとくとりあむのごはんを食っちゃうから・・・もごもご

投稿: cheekykoko | 2010年6月26日 (土) 17:55

ちびくん~今回は寝過ぎて出遅れ?!
そういうところも可愛いんですよねぇ
抱っこおねだりも~もう、とか言いながらも
すっごい可愛いよね。
ごはんも一緒の時間なんですね。
寝るのも一緒だし~ちびくんお利口さんだなー。

投稿: もちゅみ | 2010年6月26日 (土) 14:10

ちびくんのアジトは高い場所にあるのね!
なかなか楽しそうなアジト♪
なんか“立てこもり”とかできそうだねΣ\( ̄ー ̄;)ナンデャネン!!

面倒だけど嬉しい悲鳴だよね^^;
手がかかるほど可愛いと言うか・・・
うちの場合、おバカほど可愛いってトコです。

投稿: ライくんちのばぁや | 2010年6月26日 (土) 11:54

うちもまあ、門の音で誰かしら
玄関まで行きますね。

出遅れても意に介さず、そのまま寝ています。

3匹は抱っこにはちょっと腰を落として
あげないと下手したらグキキと来ちゃう重さです。

投稿: はますけ | 2010年6月26日 (土) 11:34

ちびくん出遅れちゃったんだね~^^
たまにはね そういう時もあるよね!!
まだまだ寝ぼけ顔のちびくん 甘えん坊さん♪
「抱っこして」なんて 私も言われてみたいよぉー^^/

投稿: m+y | 2010年6月26日 (土) 09:48

にゃは~^^ちびくんグッスリしていて出遅れちゃったのですね~^^
かっわいい♪♪
寝ぼけた感じでボーっとしているのが、また愛らしいですよね!
カノンはお迎えにきてくれるのですが、ユカイなんて気づかない事の方が
多いんですよ^^;
ダッコのおねだりまでしちゃって、ちびくんは素直ですよね~☆

投稿: カノンゆかいママ | 2010年6月26日 (土) 09:22

や~ん♪
なんて可愛いんでしょう(●´艸`)ヾ
眠いのね!?眠いのに起きてご挨拶をするなんて
私より立派な嫁になれるよ!ちびくんっ。

投稿: carebear | 2010年6月26日 (土) 02:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/35498639

この記事へのトラックバック一覧です: 都合のいい猫:

« ほろ酔い猫 | トップページ | ありがとうございますニャ »