« 暑いですニャ | トップページ | 久々の天空露天風呂ですニャ »

2010年6月13日 (日)

狭い温室?

2重サッシの間に自分で入って行ったのに、なぜかイカ耳でこちら見るちびくん。 (゚m゚*)

                                                                                                     6月8日撮影

1c61

 

温室に居るみたいです。

 

1c62

 

サッシの今居るところは少し広いから間に入れるけど、

左側は狭くて行けないのにこの前は行こうとしてました。その様子はコチラ

 

1c63

 

ちびくんも頭しか入らなかったこと覚えてる様で、見つめるだけでこれ以上行かなかったです。

でも分っちゃいるけど名残惜しそう (*≧m≦*)プ

 

今日のおまけpresent

就寝時は人間ベッドで一緒に寝るちびくんはいつもKちんが寝るまで待っていてくれます。

1c64

 

Kちん 「ちびくん寝るよ~」

 

1c65

 

今日は素直に寝てくれそうで良かったぁ^^

いつもは↑こんな風に待っててもいざ寝るとなると、cat「寝ない遊ぼ」って駄々こねるんですよ~happy02

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 暑いですニャ | トップページ | 久々の天空露天風呂ですニャ »

コメント

みなさま、コメントありがとうございましたo(*^▽^*)o
まとめてのお返事でごめんなさいm(__)m

やっとこの何日かは窓を開けていられるくらい暖かくなって来て、ちびくんも外の匂いや風を感じたり
サッシの間に入ったりと北国の夏を楽しんでる様です^^
ただね~黒がちの毛なのにあちちになるまで日向ぼっこして大丈夫なのかと心配になります><
クールダウンもちゃんとしてるけど遅すぎでは?と・・・
ホントに本人(猫)にまかせてていいのかなぁ( ´・ω・`)
最近飼い主寝るのが遅くなったせいかちびくんに寝るよっていうとすんなり寝てくれるので助かってます(^^ゞ

投稿: kchin | 2010年6月14日 (月) 01:55

狭い温室はムンムンしてそう!
ちびくん暑くなかったのかな^^;
これ、出て来るときはもちろんバックですよね?(*≧m≦*)プププw

ちびくん5kgならライとちょうど同じくらいだわ♪
あ・・・会員の皆さんへ送る物の準備が出来たので
住所などをもちゅみさんから教えてもらおうかと思ってますが
差し支えないでしょうか・・・?
発送の際にはまたお知らせしますね^^

投稿: ライくんちのばぁや | 2010年6月13日 (日) 22:32

ちび君暑くなかった?
温室の中ではちび君の模様暑くなりそうなのに。
お日様たっぷり浴びれてよかったねぇ。

素直に寝てくれるのは親孝行ですよね。
我が家の女王様朝は4時に起こす親不孝です。涙

投稿: ぷ~ | 2010年6月13日 (日) 22:23

ちびくん、温室気に入っちゃったの?
んでも頭しか入れないのよ(笑)
ちゃんと覚えてるって、ちびくんは賢いね~♪
我が家の2にゃんも私が寝るまでその辺でゴロ寝してて、
私がベッドに入ると、いそいそと寝室にやってきますよ~。
ちびくんは時々ぐずるのね~(((´゚艸゚`*)))クククッ

投稿: Chikaぽん | 2010年6月13日 (日) 19:30

猫さん専用サン・ルームですね~^^
たまには虫さんも訪ねてくるかもしれないし!
なんでイカ耳なんでしょう。叱られると思ったのかな?
眠いくせに、まだ遊ぼうってだだをこねる…人間の子供みたいですね^^

投稿: yuki | 2010年6月13日 (日) 15:55

よかったちびくん^^ちゃんと学習されていましたね!
すごいイカ耳♪ピカッとひらめいちゃったのですね
ちびくん寝るよ~としょぼしょぼ起きるなんて♪
うちはなぜに声をかけても爆睡しちゃっているのか^^;;

投稿: れお君の母 | 2010年6月13日 (日) 15:15

2重サッシの中に入っちゃってるんだーちびくん!
なんでイカ耳になってるのかな~?
前の時は頭だけ~ってちゃんと覚えていて
これ以上いかないところがお利口さんです^^
一緒に寝てるの~可愛いなーー♪
遊びはなくてそのまますぐ寝てくれると尚更うれしいですね。

投稿: もちゅみ | 2010年6月13日 (日) 13:11

ホントだぁ♪ まさに温室だ!!
ちびくん 頭しか入らなかったこと ちゃんと覚えてるんだ^^
うちは何度も同じこと繰り返しそうだなぁ~^^;

寝る準備の中に ちびくんの中では「遊ぶ」という項目も
あるのかもしれないね?_?
この時は 相当ネムネムだったんだなぁー^^;

投稿: m+y | 2010年6月13日 (日) 11:26

ちびくんヌクヌクの温室を発見ですね~♪
体が柔らかいので、ペタ~と寛げそうですね!
頭だけスッポリ、また見せてもらって、可笑しかったで~す^^
ほ~んとお茶目さんですよね~^^
ちびくん昨日は眠気がピークだったのですね。
うちもユカイはケージで寝せているので、鳴かずに寝てくれると
ホッとします^^

投稿: カノンゆかいママ | 2010年6月13日 (日) 09:53

ぷぷぽなら頭を突っ込んで瞑想に耽るでしょう。

相変わらず人間と同じ生活リズムなんですね。
まだ寝たくないなんて人間の子供そっくりですね。

投稿: はますけ | 2010年6月13日 (日) 04:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/35228346

この記事へのトラックバック一覧です: 狭い温室?:

« 暑いですニャ | トップページ | 久々の天空露天風呂ですニャ »