« ハンターだね>< | トップページ | いつまでも待つですニャ »

2010年6月20日 (日)

その気になる猫

先日、ぽにょぽにょ倶楽部バンダナをもちゅみさんに頂きましたが、

他に赤いバンダナも頂いたんです。happy01

                                             6月17日撮影

1c94

 

Kちん 「赤も似合うね~ちびくん!可愛いw」 褒め契り(* ̄ー ̄*)

 

1c95

 

素直に喜ぶちびくん。 (* ̄ー ̄*)

 

1c96

 

万年首輪練習中のちびくんですが、首輪よりバンダナの方が気にならないみたいで

何も付けてない時と変わらぬ行動をしてくれます。 (v^ー゜)!

 

1c97

 

開きもいつも通り scissors

 

1c98

 

この調子で裸族卒業してくれるといいのにな♪ 

もちゅみさんありがとうございま~す。 happy02

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« ハンターだね>< | トップページ | いつまでも待つですニャ »

コメント

みなさま、コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
まとめてのお返事でごめんなさいm(__)m

かのんユカイママさんの言うように、首輪よりバンダナの方が接地面が広いから締め付け感がないのかもしれないですね^^
朝起きてから付けて私が家に居る時は寝るまで付けてます。
バンダナにすっかり慣れたら首輪も大丈夫になるかも♪
首輪苦手な猫さんもバンダナならOKの子、ちびくんだけじゃないんですね~^^
裸族卒業できるかな~♪

投稿: kchin | 2010年6月21日 (月) 01:10

赤いバンダナ、似合ってます^^
グレーっぽいちびくんに、赤がぱっきり、ひよこさんもかわいいし、
とてもよく似合ってますよ~^^
首輪が苦手とは思えないくらい、バンダナは自然につけてますね。
首輪の練習にもなったかな?

開き、かわいい~^^

投稿: yuki | 2010年6月20日 (日) 22:48

バンダナしたまま開きをヤッたんだぁ~(≧▽≦) ァハハハッ!!
(・∀・。)(-∀-。)ウンウン♪この様子なら
バンダナは全然気にしてないよね!
そっかぁ・・ちびくんも裸族だったんだ^^;
よそでオシャレな首輪とかしてる猫ちゃん見ると
いいな可愛い~♪って思うんですよねw
でもうちも一度も何もしたコトなくて
このバンダナが初めてでした♪

投稿: ライくんちのばぁや | 2010年6月20日 (日) 21:58

ぷぷぷっ(*≧m≦*)裸族という響きが♪
ちびくんバンダナとっても似合いますね!!
首輪よりも目立って素敵です~
なぜ首輪よりもバンダナの方が気にならないのか~?
面積広いのに不思議??
ん~♪ちびくんのみぞ知る♪

投稿: れお君の母 | 2010年6月20日 (日) 20:40

レッドはリーダーの証、
リーダーは率先して
虫の駆除にあたり、
一家の平和を守りましょう。

投稿: はますけ | 2010年6月20日 (日) 19:53

ちびくん、バンダナとっても似合ってるよ~~!!
首輪も苦手なちびくんがバンダナならOKだなんて♪(*/∇\*)キャ
これからはバンダナで色んなおしゃれをぜひ楽しんでおくれ~♪

投稿: Chikaぽん | 2010年6月20日 (日) 18:14

うんうん。似合う!!
ちび君やっぱり何かつけた方が良いよぉ。
首輪は凄く軽いのから慣れさせるといいですよぉ。
ぷ~は重みが無いと不安がるけど。
パワーストーン2つつけてるけど、取ると不安がってどこにも行かないの。
丁度良い練習になったわねぇ。

投稿: ぷ~ | 2010年6月20日 (日) 17:30

おっ!ちびくん~今度は赤いバンダナですね♪
とっても可愛いなーちびくん
このままどこかの雑誌に載りそう
バンダナ~ちびくんだいじょうぶで良かったです^^
さっちゃんも首輪すると気になってしょうがないんですが
このバンダナだとだいじょうぶなんですよ~。
ちょっとゆるめだからかな~?!
開いて寝ていますね~~~。

投稿: もちゅみ | 2010年6月20日 (日) 13:14

やっぱり 赤も似合う^^/
ちびくんやうちの子みたいにグレーの子って 赤が映えるんだよね~♪
ちびくん とってもお似合いよぉー!! かっこいいぃ~
あっ そう言えば他の方の所の猫さんも
首輪はダメだけどバンダナはOKって言ってた!!

投稿: m+y | 2010年6月20日 (日) 13:03

ちびくん似合いますね~☆
赤もキュートで可愛いですよ~♪
首輪より面積が広いので、締め付けられる感じが
しないのかもしれませんね!
リラックスして寛いでいるので、裸族卒業も近いのでは?^^

投稿: カノンゆかいママ | 2010年6月20日 (日) 09:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/35368261

この記事へのトラックバック一覧です: その気になる猫:

« ハンターだね>< | トップページ | いつまでも待つですニャ »