« ありがとうございますニャ | トップページ | 窓枠のツチノコ »

2010年6月16日 (水)

倒れてるんですよね?

朝から晴れてると寝起き後すぐにここで日向ぼっこsunするちびくん

                                             6月10日撮影

1c76

 

この1週間くらいはちびくんの住む街も連日夏日を超えて暑いんですsign01 \(;゚∇゚)/

 

1c77

 

Kちん 「ちびくんいくらなんでも暑いんじゃないかい?倒れてる様に見えるよ」 shock

 

1c78

 

本人(猫)は大丈夫と言ってるけど・・・

 

1c79

 

一人(猫)我慢大会してるようにしか見えないです。 ((・(ェ)・;))

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« ありがとうございますニャ | トップページ | 窓枠のツチノコ »

コメント

みなさま、コメントありがとうございましたヽ(´▽`)/
まとめてのお返事と遅くなってごめんねーm(__)m

身体触るとあちちになってるしちびくんも絶対暑いと思うんだけど、それでも日差しを求めるんですよね^^;
昨日今日は雨で蒸し暑くてさすがのちびくんもぐたーっとひっくり返って「暑ー」ってなってました。
明日も曇りだからぐたーっとなってるんだろ~な~。人間もぐだ~です(~o~)

投稿: kchin | 2010年6月17日 (木) 23:56

そちらも真夏日ですか~
こちら(埼玉)は30度オーバーで参ってます・・・
ニャンズはさすがに日向ぼっこというより、涼しい&冷たい所を求めて移動してますね~

投稿: へな | 2010年6月16日 (水) 23:59

ちびくん暑いのにわざわざ日向にいるなんて~^^
寒い時期がやっと終わったから
日向が恋しいのかしら♪
我慢大会のあとはいっぱいお水飲んでね!

投稿: れお君の母 | 2010年6月16日 (水) 22:58

ちびくーん、猫にも熱射病はあるからねー。
無理するなよー。

それとも限界まで我慢して
冷えたビールでキューかな。

投稿: はますけ | 2010年6月16日 (水) 19:27

ちびくん日向大好きなんですね~!
えぇ!そちらも夏日?
でも湿気はどうなのかなー。
こちらは梅雨入りしたら、すごい湿気です(大汗)
我慢大会してるように、うんうんもうこの季節見えますよねー。
ちびくん熱中症に気をつけてね。

投稿: もちゅみ | 2010年6月16日 (水) 17:18

気持ち良すぎて ぼっーとしちゃってるのかしら^^;
でも確かに 耐えている様にも見える^^ハハッ
暑い日に日向ぼっこは ちょっと辛いかもよぉ~ちびくん!!
時々日陰で涼んでくださぁーい^^/

北海道 暑い日が続いてるみたいだね~
こっちも確かに暑い・・・ そしてジメジメ・・・
梅雨なんて最悪だよもうぉ~>_<

投稿: m+y | 2010年6月16日 (水) 14:33

北海道ってカラっとした暑さだよね。
なんか日中はすごくあつくて、夜はさむいもんね。
だれちゃってるわね、ちびくん。
のえりあ兄弟もだれてるわよ~日陰で(笑)

投稿: cheekykoko | 2010年6月16日 (水) 13:21

ハイ。
行き倒れにしか見えません( ´艸`)プププ
ひそかにあんよを物干し(?)ステンレスの脚にくっつけて
冷やしてるんですね~w

↓バンダナかっわいーー!
 とってもお似合い(=´▽`)

↓天空露天風呂の優雅な姿、ステキです♪
 でも入るのも出るのもkchinさんのお世話必要なんですねw

※とってもご無沙汰してました。いつもありがとうございます(´▽`)

投稿: アキスケ | 2010年6月16日 (水) 12:50

夏日に日向はもうちょっと暑過ぎでしょうに^^;
特にちびくん黒っぽい毛の部分はアツアツでしょう?!
うちも同じ場所に寝ててもライたちはそうでもなくても
レオだけ凄く暑くなってます~(=^‥^A アセアセ・・・
我慢大会もほどほどにね~(*^ω^*)ノ彡

投稿: ライくんちのばぁや | 2010年6月16日 (水) 12:50

ちびくん日向ぼっこというより、暑くて倒れちゃったみたいに
見えますよ~^^
私達が暑いと思っていても、ネコちゃんには心地いいのか
太陽の下で過ごす事が多いですよね。
寒がらない様にと思って窓を少しだけ開けていると、グングン気温が上がって
我慢できずに全開の私です^^
ちびくんのホヘ~なお顔を見せてもらうと、本当に癒されます☆

投稿: カノンゆかいママ | 2010年6月16日 (水) 09:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/35286645

この記事へのトラックバック一覧です: 倒れてるんですよね?:

« ありがとうございますニャ | トップページ | 窓枠のツチノコ »