« 倒れてるんですよね? | トップページ | おめでとうですニャ♪ »

2010年6月17日 (木)

窓枠のツチノコ

昨日の日記は朝一の日向ぼっこ場所、朝二の日向ぼっこ場所はここ↓です。confident

                                             6月11日撮影

1c80

 

sunの当たる場所を転々と移動、朝三の場所もあるんですよー!(笑)

↑細い尻尾丸めてご機嫌です。 (*^m^)

 

1c81

 

ツチノコみたいに狭い窓枠にぺたっとへばり付いてる姿が可笑しいです。 (≧m≦)

 

1c82

 

今日のおまけpresent

                                             6月14日撮影

1c83

 

もちゅみさんに頂いたバンダナ付けて『きりり!』 

可愛いwhappy02

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 倒れてるんですよね? | トップページ | おめでとうですニャ♪ »

コメント

みなさま、コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
まとめてのお返事でごめんなさいm(__)m

晴れた日は家の中は、湿度がないので25℃くらいなら意外に暑くないです^^
でも日差しの当るところは暑いですよー(~o~)
25℃以上あって雨の時は蒸し暑くて~><
寒がりのちびくんも人間もさすがにだれてます。
明日も曇りで蒸し暑そうだわ~(*_*;
週末は晴れるようなので良かった~♪

投稿: kchin | 2010年6月18日 (金) 00:04

ちびくんはこんなに狭い窓枠でも
堂々と寝れちゃうのですね^^
しっぽがくるりんと巻いて
ご機嫌な様子が伝わってきますね!
バンダナ似合ってます♪

投稿: れお君の母 | 2010年6月17日 (木) 22:12

ぺた~っとした寝かたがかわいいですね^^
たしかにつちのこみたい(笑)
陽射しが強そうなのに、気持ちよくお昼寝♪
暖かいのが好きなのかな^^
丸まったしっぽもかわいいですね^^

投稿: yuki | 2010年6月17日 (木) 20:19

ちびくん、きもちよさそうにねてるなー
うちは今日はあつくてエアコンいれちゃったよ、朝から(笑)
もうみんにゃでとろけてますよ(笑)
あ、でもりあむくんはちろちろうごいてるけど(笑)

投稿: cheekykoko | 2010年6月17日 (木) 14:22

そうそう 時間によって寛ぐ場所も変わるんだよね~
うちも 太陽と共に移動してるもの♪
何も考えていないようで 結構頭使っているのよね・・・猫も^^;
ちびくんのクルン尻尾可愛い❤
えっ・・・ 第三の場所って何処かしら・・・
ソファーの上かな!?^^

キリリちびくん かっこいいぞぉー^^v

投稿: m+y | 2010年6月17日 (木) 13:38

猫って良く知ってますよね!
うちも冬は太陽の動きに合わせて
朝は東側の窓、昼間は南側の窓って移動します。
ちびくん尻尾が長いからまぁるくなるのね♪

ちびくんの日向ぼっこ・・・
もう6月なのにまだ?と思ってたら
もちゅみさんに住所を教えてもらって納得でした^^;

投稿: ライくんちのばぁや | 2010年6月17日 (木) 12:53

尻尾可愛いねぇ!!

昨日今日暑いです!!
昨夜なんか窓開けてても暑くて、ぷ~と涼しい場所の
奪い合いを繰り広げました。
今日もちび君日向ぼっこ三昧できるかな?
バンダナやっぱり似合う!!

投稿: ぷ~ | 2010年6月17日 (木) 10:34

ちびくんの尻尾!こんな形になっているのは
初めて見ましたよ~♪
尻尾までお行儀良くって、ちびくん可愛いですよね☆
ペターっと気持ち良さそうに寛いで、冬場の日光不足を
一気に解消できそうですね~^^
バンダナとーってもよく似合っていて、色もちびくんに
ピッタリですね!

投稿: カノンゆかいママ | 2010年6月17日 (木) 09:02

おぉ!!尻尾丸めてる~♪
こんなナイスショットな尻尾いいですねーー。
ちびくん少しずつ場所を変えてるんだ~^^
つちのこみたいに~(笑)
ちょっと寝にくそうなのに寝ちゃってますね。
バンダナ姿素敵ですよー!

投稿: もちゅみ | 2010年6月17日 (木) 08:00

もう顎をペタコしているときは完全無防備で安心しきっている状態です。
ちびくん家はかな〜り高いから無敵だね。

投稿: はますけ | 2010年6月17日 (木) 05:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/35306719

この記事へのトラックバック一覧です: 窓枠のツチノコ:

« 倒れてるんですよね? | トップページ | おめでとうですニャ♪ »