« 猫の友、お日様 | トップページ | それはプレゼント出来ないよ>< »

2010年6月 9日 (水)

入ってみるかい?

雑誌「ねこのきもち」の付録のネット、病院に行く時や不安な時に入れると安心するそうです。

                                              6月6日撮影

1c44

 

ちびくんの場合は余計にパニックになりそうな気がしないでも・・・Σ(;・∀・)

 

1c45

 

Kちん 「ちびくん、入ってみる? はいどうぞ~」 入りやすい様にネットの入り口持ってあげました。

 

1c46

 

閉所恐怖症気味のちびくんはやっぱり入んないかぁ・・・

 

1c47

 

箱にネットを被せたら入るかなと思って被せてみたけど・・・

 

1c48

 

それでもダメ・・・箱が小さいから? と、お気に入りの矢印↑の箱にこの後被せたけど

やっぱり入らなかったです。

興味はあるんだけどね~。無理にでも入れてしまえば安心するのかなぁ・・・(´-ω-`)ンー

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 猫の友、お日様 | トップページ | それはプレゼント出来ないよ>< »

コメント

みなさま、コメントありがとうございましたo(*^▽^*)o
まとめてのお返事でごめんなさいm(__)m

この写真撮った後お気に入りの箱に被せたままに置いてるんだけどその箱にも入らなくなったから
ネットに入るのがやっぱり嫌みたいです。
なのでこのネットはちびくんには使えないですね><
いろんな猫ちゃん柄で凄く可愛いんですよね~何に使おうかな~^^

投稿: kchin | 2010年6月10日 (木) 09:39

うちは3匹とも観念したかのように
おとなしくキャリーケースに入ります。

だからこれどう使おうかと思って・・・。
ニャンモック2010夏にでもするか、
皆さんとは逆に洗濯ネットにするか・・・。

投稿: はますけ | 2010年6月10日 (木) 00:01

ちびくん^^猫なのに閉所恐怖症とは^^
でもちびくんにしてみたら怖いのだから
しょうがないですよね^^;
可愛い猫がらの袋♪
おもちゃ入れになりそうですね!

投稿: れお君の母 | 2010年6月 9日 (水) 23:50

へ~!!
こんなのあるんですね☆
なんで落ち着くんだろう??包まれてる感がするとか?
でもちびくんは慎重さんだね^^

投稿: carebear | 2010年6月 9日 (水) 14:49

病院に、洗濯ネットに入れて連れて行くってありますよね。
これはすごくかわいい洗濯ネットですねぇ(違う^^;)
うちにも、病院嫌いなちわりがいますが、
入れて連れて行ったら、二度とネットにも入ってくれなくなりそうです…^^;
ちびくん、ネットに入って遊んだりもしないんですね^^覗いてるのがかわいいです^^

投稿: yuki | 2010年6月 9日 (水) 14:49

えっーーー!?
今度は こんなに可愛い猫柄ネット?@_@
何だか 私が定期購読止めた途端 素敵な付録になってる気がして
仕方がないんですけどぉ・・・^^;

うちは毎回病院行く時 洗濯ネットに1度入れてからバッグに入れるから
こういうのあると嬉しいんだよね~>_< ショック・・・
でも 自分からはやっぱり入らないね^^; いつも無理やりです

投稿: m+y | 2010年6月 9日 (水) 13:53

ちびくん、小心者だねぇ!
のえるさん、さしだしたら、すんなり入っていっちゃったわ(笑)
チャックしめたら、ちょっといやがってたけど(笑)
そのあともしばらくずっとそこで寝ていたわ。
そういえば、この間、病院で洗濯ネットに入った三毛猫ちゃんがおとなしく、飼い主さんのひざの上にすわってたわ。
感動しちゃったわ。

投稿: cheekykoko | 2010年6月 9日 (水) 13:15

このネット大きいよねぇ。
先週あったら助かったのに。
子猫保護に使えたのになぁ。

ちび君には興味がなかったかな?

投稿: ぷ~ | 2010年6月 9日 (水) 11:35

洗濯ネットの模様入りって感じなのかな♪
うちも猫用に特大サイズが一つありますよ。
だって3匹いるのにキャリーは二つしかなくて
去年の夏に3匹連れて移動するのにネットを買ったんです^^;
キャリーは一度に三つも使う事は滅多にないだろうから
邪魔かなと思ってですね。
ネットに入るのはもちろんライの役目でしたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

投稿: ライくんちのばぁや | 2010年6月 9日 (水) 11:27

このネットけっこう大きいんですね~。
うちはカノンが怖がるかなぁと思って、まだ開けていませんでした。
でも恐がりの子は入ってしまったら、安心して気に入るのかも
しれませんよね~。
ちびくん顔は入れてみたけど、全身はまだ勇気が出なかったのですね^^
しばらく置いていたら、突然入ってくれるかもしれませんね!
カノンは爪切りを段々イヤがる様になってきたので、そういう時に
活躍してくれるかな?と考えたりもしています。

投稿: カノンゆかいママ | 2010年6月 9日 (水) 10:17

病院で暴れる子や野良ちゃんとかだと
ネットに入れたまま
病院で観てもらったりすることが
あるようですが~そういうのなのかな?
普通だったらちょっとびっくりしそうですよね。
1枚目のちびくん、のぞいちゃって可愛いですね~^^

バンダナがようやく出来ました^^
また時間のあるときにでも倶楽部の記事のほうへ
鍵コメで名前と住所をお知らせください。
よろしくお願いします~♪
みなさん一緒に送ろうと思ってますので
また送ったら連絡しますね~。

投稿: もちゅみ | 2010年6月 9日 (水) 01:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/35149763

この記事へのトラックバック一覧です: 入ってみるかい?:

« 猫の友、お日様 | トップページ | それはプレゼント出来ないよ>< »