« 久々の天空露天風呂ですニャ | トップページ | 倒れてるんですよね? »

2010年6月15日 (火)

ありがとうございますニャ

ちびくんは、ぽにょぽにょ倶楽部に参加することになりましたwnotes

ぽにょぽにょ倶楽部は「まったりネコろぐ」@もちゅみさん家のさっちゃんと

「カフェオレ猫 ライくん家」@ライくんちのばぁやさん家のレオくんが結成した癒やしな猫倶楽部なんですnote

ぽにょぽにょ倶楽部 ←可愛い会員猫ちゃんがいっぱいですnote

 

そして、もちゅみさんから手作りぽにょバンダナを頂きました! (≧∇≦)

                                             6月14日撮影

1c71

 

Kちん 「ちびくんに作ってくれたんだよ」 (◎´∀`)ノ

 

1c72

 

Kちん 「シーバも送ってくれたんだよ良かったねぇその前にバンダナ付けてみよう」 ヽ(´▽`)/

 

1c73

 

Kちん 「きゃ~ちびくん似合うよ~可愛い~」 lovely

Hごん 「ちびくん良かったね~可愛いよ~」 lovely

 

1c74

 

万年首輪練習中のちびくんも飼い主二人に褒められて満更でもなさそうです。 (*^m^)

Kちん 「もちゅみさんにお礼言おうね」 (*^-^)

 

1c75

 

もちゅみさん、ぽにょぽにょ倶楽部に参加させて頂きバンダナまで作って下さってありがとうございました。happy02

大切に使わせて戴きます。\(^o^)/

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 久々の天空露天風呂ですニャ | トップページ | 倒れてるんですよね? »

コメント

みなさま、コメントありがとうございましたヽ(´▽`)/
まとめてのお返事でごめんなさいm(__)m

バンダナは初体験のちびくんだったんだけど首輪ほどケリケリしたり気にしたりしないので
バンダナで練習しようと思います^^
もちゅみさんには今付けてるバンダナの他にも赤いバンダナも頂いてるんです~そちらも写真撮ったらアップしますので楽しみにしててね♪

もちゅみさん、本当にありがとうございました~ヽ(^o^)丿

れお君の母さん、れお君もぽにょぽにょ倶楽部にいかがですか~(^◇^)

投稿: kchin | 2010年6月16日 (水) 02:04

ごめんなさい!もう一日ポチポチだけで失礼します~><
今日、まとまった時間が取れそうにないので…
ちびくん、また明日ね~^^

投稿: yuki | 2010年6月16日 (水) 01:31

似合うよぉ~~、バンダナ。
ちび君黄色も似合うね。
サークルに参加なんて今時の子っぽいねぇ。
楽しいんだろうなぁ。

投稿: ぷ~ | 2010年6月15日 (火) 21:48

ポニョポニョクラブ^^
楽しい会ですね!
うちにもぽにょ腹がおりますが♪
ちびくんバンダナとっても似合いますね!
手造りとはすごいです~☆

投稿: れお君の母 | 2010年6月15日 (火) 20:19

うわ~ちびくん似合ってるよ~!
とっても可愛い!
前にやってるのがまたいい感じです~。
このバンダナ以外と首輪がダメな子でも
ゆるめだからかな~?平気みたいなんですよね。
さっちゃんも首輪は苦手でもこのバンダナはだいじょうぶで~。
ちびくんのは最後の画像かな~?
お借りしますね^^
明日は白黒ちゃんなので、明後日に紹介させていただきます^^

投稿: もちゅみ | 2010年6月15日 (火) 17:03

かわいいですね(^^♪
にあってるわ、ちびくん。
手作りってすごいよね。
ちびくん、すごくうれしそう!

投稿: cheekykoko | 2010年6月15日 (火) 15:39

ちびくん似合ってるよ~^^
星のアップリケも可愛いね♪

うちも首輪とかした事なかったんですけど
このバンダナはすぐに慣れてくれたみたいです。

投稿: ライくんちのばぁや | 2010年6月15日 (火) 13:16

今日、ポチポチだけで失礼します~ごめんなさい!
バンダナ、似合ってますね^^

投稿: yuki | 2010年6月15日 (火) 13:14

うわぁ~♪ ちびくんバンダナとってもお似合い!!!
赤いのもなかった!?
そちらも是非付けてみてぇ~^^/

ふたりに褒められて ちびくんも大喜び☆
猫さんは褒められてるのちゃんと分かるっていうからね^^v
これで首輪⇒そして洋服と徐々に慣れてくれるかも!?

投稿: m+y | 2010年6月15日 (火) 12:33

ぽにょぽにょ倶楽部、ネーミングも可愛いですね~♪
さっそくシーバに反応するちびくんお茶目ですぅ^^
バンダナ手作りとは、素敵ですね☆
すっごく似合っていて、カッコイイですよ~!
褒められて嬉しそうに尻尾ピーンのニコニコ顔、
可愛すぎて画面をナデナデしそうになりましたよ^^

投稿: カノンゆかいママ | 2010年6月15日 (火) 09:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/35264377

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございますニャ:

« 久々の天空露天風呂ですニャ | トップページ | 倒れてるんですよね? »