« 何考えてるの~? | トップページ | 入ってみるかい? »

2010年6月 8日 (火)

猫の友、お日様

日差しsunを浴びて青い空を見上げるちびくん。 (*^-^)

                                              6月1日撮影

1c40

 

とっても幸せそう confident

 

1c41

 

でも、窓枠枕にしてるけどちょっと高いような・・・ほっぺが痛そうです。 (@Д@;

 

今日のおまけpresent

初公開sign03                                       5月31日撮影 

1c42

 

今までおトイレ中は嫌だろうと見ない様にしてたから写真撮られてびっくりしてるよう!

 

1c43

 

ごめんよw

ちびくんの真剣な顔みんなに見て貰いたくって・・・これで最後にするから許してちょ 人( ̄ω ̄;)

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 何考えてるの~? | トップページ | 入ってみるかい? »

コメント

みなさま、コメントありがとうございましたヽ(´▽`)/
まとめてのお返事に遅くなってしまってごめんなさいm(__)m

はますけさんのコメント見て「ねこのきもち」見てみたら猫ちゃんも紫外線に気をつけなくちゃいけない場合もあるんですね!
猫ちゃんはいくらでもお日様に当っても日焼けしないしいいことだとばっかり思ってたのに・・・
もっと猫ちゃんのこと勉強しなくちゃいけないなと思いました。
おトイレ写真は最初で最後になると思います。。。多分ね^m^
おトイレ中の猫ちゃんの顔って可愛いからね~最後と言いながら癖になりそうな・・・(^^ゞイケナイイケナイ

投稿: kchin | 2010年6月10日 (木) 09:29

ちびくんほっぺに枠がむにっとなって
直角になってますよ~^^
あ、確かにちびくんのおトイレタイム
初めて見ました~♪
にゃんとも清潔トイレかしら?
新型ですね!

投稿: れお君の母 | 2010年6月 8日 (火) 18:01

ニャンのトイレ中の顔好きです!
真面目な顔するでしょう?
なんか真剣勝負!って感じで。
ちび君はうんPハイにならない?
済ませた後家中走り回る・・・・・

今日の柴又は曇り・小雨です。
ちび君地方はお天気かな?

投稿: ぷ~ | 2010年6月 8日 (火) 13:51

ホント♪ ちびくん気持ち良さそうだね~^^/
あははっ 横から見ると確かにちょっぴり痛そうだけど・・・^^;
高くて固い所を枕にすること うちもよくあるからなぁー
そこまでして枕がほしいの!?@_@ って毎回ビックリする!!

あっ・・・
ちびくんのおトイレ写真 世界中に発信されちゃったね~(*^m^)ププッ
そうそう でもこの真剣な顔見ると ついついね・・・^^;

投稿: m+y | 2010年6月 8日 (火) 13:05

きゃーえっちえっち♪
ちびくんのおトイレ姿を激写するなんて~(笑)
最近、うちは久しくしてないわ。
あまりみてると、せずにでてきちゃったりするからさ(^_^;)
そっとみつめてるよ。
でもみつめすぎると、のえるさんは繊細なので、位置をかえたりしちゃうしな。
でもだしてぽわーっとしてるあの顔がたまらんのよねぇ

投稿: cheekykoko | 2010年6月 8日 (火) 12:44

この前の床がきれいなお部屋だ!
ちびくんのおトイレはこのお部屋の一角にあるんですね^^
うちは人間のおトイレの足元に3つ並べてるので
お客さんが来た時は驚かれます~(=^‥^A アセアセ・・・
おトイレシーン、私も載せた事ありますよ。
しかも動画まで!(*≧m≦*)プププw

投稿: ライくんちのばぁや | 2010年6月 8日 (火) 11:17

ちびくんお日様にウットリですね~♪
でも、ちょっと枕の位置が高そうな感じですね^^;
ホッペがムニュッと脱力しながら枕にしているんですね~^^
おトイレ中のお写真、CMみたいで可愛いですね☆
視線を感じて変な感じだったかな?^^
貴重なお写真を見せてもらえて、嬉しいです♪

投稿: カノンゆかいママ | 2010年6月 8日 (火) 09:01

1枚目のちびくん~気持ち良さそうな感じです。
2枚目痛そうでも~結構平気でいたりするから
不思議ですよね。
人なら首スジ痛くなってそう。
トイレのちびくん~見ちゃいましたよー!
きちんとやっていますね^^
うちもおふみはトイレは落ち着いてしたいタイプです。

投稿: もちゅみ | 2010年6月 8日 (火) 08:34

昨日ねこのきもちが来ましたけど、なんか猫も紫外線ケアが必要なこと書いてましたなぁ。
ちびくんの毛色はまあいいんですが、もいちの様な白は必要だとか…

何もしませんがね。

投稿: はますけ | 2010年6月 8日 (火) 05:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/35107853

この記事へのトラックバック一覧です: 猫の友、お日様:

« 何考えてるの~? | トップページ | 入ってみるかい? »