« 狭い温室? | トップページ | ありがとうございますニャ »

2010年6月14日 (月)

久々の天空露天風呂ですニャ

今年は春から日照時間が少なかったから天空露天風呂は今年初のお披露目かな~?!happy01

                                              6月9日撮影

1c66

 

露天風呂といってもお湯は入ってません。 桶日光浴です。 (゚▽゚*)

 

1c67

 

この1週間くらい前から晴れsunの日が続き気温もいっきに上がって夏日を超える日も多くなってきました。

 

1c68

 

天空露天風呂なのに窓の外じゃなく家の中の方を向いてるちびくん。 ( ̄▽ ̄)ナゼニィ

 

1c69

 

因みにこの天空露天風呂もどきに入る時も出る時も飼い主の手が必要です。 (*≧m≦*)

 

1c70

 

のぼせないでね~(◎´∀`)ノ 

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 狭い温室? | トップページ | ありがとうございますニャ »

コメント

みなさま、コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
まとめてのお返事とまたまた遅くなってごめんねm(__)m

ちびくんの住む街もこの1週間はお天気も良く気温も夏日を超え暑くなって、
日中は窓も開けていられるようになりました(^o^)
4、5月は曇りや雨ばかりで日光浴もあまり出来なかった反動でちびくんも晴れてると早起きしてきて
日光浴楽しんでいます^^
この桶には日が差す時しか入らず正しく桶日光浴です(笑)
閉所恐怖症気味のちびくんもこの桶にはぎゅうぎゅうで入ってます^^
飼い主もあまりないぎゅうぎゅうのちびくんが可笑しくて可愛くてニタニタしながら見てます♪

投稿: kchin | 2010年6月16日 (水) 01:54

あら、気持ち良さそう!
ちびくん、洗面器の中に入れるなんて、わりと小柄なんですね。
まるくなってかわいらしい~^^
うちも、以前は11階だったのですが、窓の外にはあまり興味持ちませんでした。
ちびくんも、眺めよりお日様かな~^^

投稿: yuki | 2010年6月14日 (月) 22:50

天空露天風呂最高ですにゃ♪
入る時も出る時も
kちんさんが居ないと出来ないところも
ちびくんらしい~(*^_^*)
いいんですよね!ちびくんは
お坊ちゃまくんなんですから♪
背中がぽかぽか気持よさそう~^^

投稿: れお君の母 | 2010年6月14日 (月) 20:29

おぉー たっぷり太陽の陽射し浴びて ちびくん気持ち良さそう♪
天空露天風呂 いいネーミング^^v

そちらはいい天気が続いてるみたいですね~
梅雨もないもんね!! いいないいなぁー
こちらは今日から梅雨入りですって・・・>_<
寒いしジメジメだし 最悪だぁー

投稿: m+y | 2010年6月14日 (月) 14:52

おお、ちびくん、ひさしぶりだねー
いやーきもちよさそうだわ。
夏でもやっぱ、お風呂はきもちいいもんね!
きっと太陽の陽でぬっくぬくだろうなぁ♪

投稿: cheekykoko | 2010年6月14日 (月) 14:20

そうですよね・・・^^;
どうやって入るのかと思っちゃいましたよ!
これいいな~ヾ(〃^∇^)ノ♪
だけどこんなに眺めがいいのに
ちびくん家の中を向いちゃってるのね~(=^‥^A アセアセ・・・
ちびくん寝相はいい方なのかな?
ここで寝相が悪いとバランス崩しそう!(*≧m≦*)プププw

投稿: ライくんちのばぁや | 2010年6月14日 (月) 13:06

ちび君の露天風呂久しぶりね!
これから気温が高くなるから露天風呂三昧できるね。
ストーブよりこっちの方が気持ち良いんでは?

露天風呂いいよねぇ~~~~。
近くのスーパー銭湯の露天風呂にでも行こうかなぁ・・・
温泉行きたい!!

投稿: ぷ~ | 2010年6月14日 (月) 11:31

今年もちびくんの天空露天風呂が見れて
嬉しいで~す♪
出る時はゆっくり、そぉ~っと出るのかな?と
思っていましたが、Kちんさんがお手伝いしてくれるのですね^^
気持ち良さそうにクルンと丸くなっているちびくん
すっごく可愛いです!

投稿: カノンゆかいママ | 2010年6月14日 (月) 08:21

ちびくん~その場所すごく良さそう!
露天風呂のようですね。
ここから出入りはちびくんKちんさんに
してもらってるのね。
ふふ、なんか出して~とか甘えて言ってるちびくんを
想像しちゃいました。

投稿: もちゅみ | 2010年6月14日 (月) 08:12

確かに足場がないから自分では出入りできないよね〜。

昔の帝国の王みたいだね。

神奈川は日付が変わるちょっと前から雨になりました。降ったりやんだりの繰り返しです。

そんな季節になりました。

投稿: はますけ | 2010年6月14日 (月) 05:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/35245164

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の天空露天風呂ですニャ:

« 狭い温室? | トップページ | ありがとうございますニャ »