« 入ってみるかい? | トップページ | 猫のブリッジ »

2010年6月10日 (木)

それはプレゼント出来ないよ><

ちびくんの住む街も何日か前に今年初めて25℃になり暖かくなってきました。

暖かくなると虫出現でちびくんも忙しくなってきました。 (゚ー゚) 

                                              6月7日撮影

1c49

 

2重サッシの間に小さい虫を発見して大騒ぎdash

 

1c50

 

ホントによく見つけるねってくらい小さい虫も見逃さないんだから凄いねぇ (゚∀゚)

 

1c51

 

あ~ぁ 頭がつぶれて落ちそうになっても諦めないちびくん

 

1c52

 

2重サッシの間に居るから捕まえることは出来ないのに一生懸命だなぁ 

 

1c53

 

健気で可哀相で、はいどうぞって思わず虫をあげたくなるけど。。。それはやっぱ無理だしねcoldsweats01

窓にちびくんの真剣な顔が写ってます^^

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 入ってみるかい? | トップページ | 猫のブリッジ »

コメント

みなさま、コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
まとめてのお返事と遅くなってしまってごめんなさいm(__)m

1週間くらい前から急に天気になり気温もあがり初夏の陽気になってちびくんも飼い主も大喜びですが・・・
虫出現でちびくんは嬉しいんだろうけど私は虫嫌いだから・・・><
家の中に入って来た小さな虫も見逃さないちびくんが食べちゃったら大変と泣く泣く捕まえてます(大泣)
はますけさん、プレゼントは辞退致します。はい(;-ω-)ノ
虫を見つけると居なくなっても暫く捜すから気の毒で・・・私がティッシュの中に丸めたのに・・・(;´▽`A``

投稿: kchin | 2010年6月12日 (土) 01:45

わ~やっぱり、虫に興味持ちますか…
うちのちわりは、すぐそこに虫がいても知らん顔なのです^^;
窓の外の虫を、わたしがわざわざ教えてあげても(笑)全然関心持ちません。
ちびくんの真剣な様子、かわいいですね^^
ちびくん、うちの庭に遊びにおいで。虫がた~くさんいるよ。雑草だらけだから…^^;

投稿: yuki | 2010年6月10日 (木) 22:46

ちびくんにとってあげたいですねぇ^^
上から一生懸命お手手を伸ばすけれど
届かず残念^^;
ブーンとハエの1匹でも侵入して
くれるといいですね!

投稿: れお君の母 | 2010年6月10日 (木) 22:15

結果と過程とどっちを重視か。
ま、結果=捕獲成功ですから イラネ━━Σ(゚д゚;)━━!!

ちびくん、頑張る姿はみなに感動を与えるよ。

なんならうちからプレゼントしようか?(o ̄∀ ̄)ノ ~~~~ ☐

投稿: はますけ | 2010年6月10日 (木) 20:42

夕方郵便局からバンダナ発送
しました~!
2~3日くらいで着くかな?
サイズが全然合わないようなら
遠慮なく言ってくださいね。
なんせ私の手作りなので
そのあたりも自信がなく(汗)

取り急ぎご連絡です~~^^

投稿: もちゅみ | 2010年6月10日 (木) 19:57

ねぇ~ 虫さん出現の季節だね!!
猫さん的には嬉しいんだろうけど 虫嫌いの私は>__<

ちびくん どうしても捕まえたいんだね^^;
捕まえてもさ チョイチョイぐらいならいいけど
パシッとしてあの世送りなんて切ないし かと言ってパクッとされてもね~
気が抜けない季節だわぁ!!!

投稿: m+y | 2010年6月10日 (木) 16:04

あつくなってきたよねぇ。
今日はちょっと涼しいけど、それでも気温があがったわね。
ちびくん、かわいいなー
わかるーとってあげたいけど、だめだな、私も。
バッタぐらいならなんとか・・・・ならんか・・・

投稿: cheekykoko | 2010年6月10日 (木) 15:37

真剣な表情が。
虫の何がちび君をひきつけるのか?
しかし、目が良いのねぇ。
わたしなんか虫気づかないわ。絶対!

今日は柴又暑い!夏日ですよぉ~~。

投稿: ぷ~ | 2010年6月10日 (木) 15:35

ちびくん凄い逆さまポーズになってる^^;
下から2枚目の肩から背中にかけての
ラインが特に可愛いわ!(*/□\*)キャー
・・・って言うか、そこまで手を伸ばすなら
下からの方が近いよね?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

投稿: ライくんちのばぁや | 2010年6月10日 (木) 11:49

取り急ぎ応援だけ~。
パソコン今夜入れ替え予定
なので、
普通に使えるようになったら
ゆっくり遊びにきますね~^^

バンダナは今日か明日には送れそうです。
また連絡しますね~~^^

投稿: もちゅみ | 2010年6月10日 (木) 08:14

暑くなってきましたよね~!
うちも窓を開けたら小さいハエ?みたいなのが
弱々しくいましたよ^^
ちびくん頭もペッタンコになって、夢中ですね~^^
ネコちゃんは本当に目がイイですよね☆
急に動きが機敏になったと思ったら虫がいたりします。
窓に映っている真剣なお顔、ものすごい集中力で
カッコイイですね~♪

投稿: カノンゆかいママ | 2010年6月10日 (木) 08:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/35171469

この記事へのトラックバック一覧です: それはプレゼント出来ないよ><:

« 入ってみるかい? | トップページ | 猫のブリッジ »