« サイコーですニャ♪ | トップページ | 寝顔は笑顔。お手手は・・・ »

2010年6月29日 (火)

モフモフ脱ぎたいですニャ

ちびくんの住む街は6月になるまで初夏どころか春も来てないよね?!ってぐらい寒かったのに、

6月になってやっと春が来たnoteって喜んでたけど、一気に夏本番になりました。(゚0゚)

                                             6月23日撮影

1d28

 

寒がりで暑さには強いちびくんもいきなりの猛暑でダラダラ~spa

 

1d29

 

Kちん 「ちびくん大丈夫?」

 

1d30

 

長期予報では冷夏ってことだったけどすでに十分暑い。。。そりゃうなされるよね><

 

1d31

 

Kちん 「残念ながらちびくんはすでに裸ですよ」 (*≧m≦*)ププ

このモフモフは連日30℃越えの暑さは辛いよね。 o(;△;)o

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« サイコーですニャ♪ | トップページ | 寝顔は笑顔。お手手は・・・ »

コメント

皆さん裸って言うけど・・・

私は毛皮を着ているように思えます。
ええ、うちの4匹もです。

投稿: はますけ | 2010年6月30日 (水) 19:07

えぇ~@@;
そちらも30度越えですか☆
うなされるほどの暑さとは!
ちびくんそりゃ裸になりたいよねぇ^^;
背中のチャック開けて
毛皮脱いじゃう(*^m^)??

投稿: れお君の母 | 2010年6月29日 (火) 23:48

こんばんは~
ワタシもちびくんと同じきもちですよー
って・・おい!Σ( ̄□ ̄;)アブナー

ほんと、毎日暑いですよね・・・。
カーペット敷きじゃない床にペッターンと
涼を求める姿も見られそうですね☆

↓うれしい♪たのしい♪プレゼントですねっ
 ヒモ食べちゃったりしないのかしら?
 (ウチはヒモ付いてると、即行ダメにされますw

投稿: アキスケ | 2010年6月29日 (火) 23:03

あははっ・・・^^; そうだね ちびくんはもう裸だよ^^フフッ
猫さんは 毛皮着ているようなものだもん やっぱり暑いよね~
うちは寒がりだし暑がりだし もう最悪って言っているのが聞こえてくるよ^^;

うんうん 確かに冷夏って言ってたのにね~
十分暑い気がするのは 私だけじゃなくて良かった☆

投稿: m+y | 2010年6月29日 (火) 17:44

PC不調で、文字が書き難く今日もランキング応援のみですみません!
ごめんなさい~

投稿: yuki | 2010年6月29日 (火) 15:53

あっ、はだかでなんだか思い出したけど、隣県の水族館のCMなんだけどさ、「裸でがんばる生き物(魚だったかな曖昧だけど)に会いにきてね」って言うんだ・・・CMでアニメのイルカが・・・
いや、裸ってひょーげんというか、魚ってふつーはだかでしょーっと毎回つっこんじゃうのよね(^_^;)
ってどうでもいい話でした(笑)

投稿: cheekykoko | 2010年6月29日 (火) 13:05

えっ?ちびくんち連日30℃越え?!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
そんな急に暑くなったんだ~(=^‥^A アセアセ・・・
こっちは毎日雨だけど気温はそんなに行ってないよ。
でも窓が開けられないからドライは入れっ放しだけどね。
ハダカになりたい・・・そうだよねw
どっかにファスナーとか付いてればいいのにね♪ゞ(≧m≦●)ぷっ

投稿: ライくんちのばぁや | 2010年6月29日 (火) 11:57

暑いねぇ。ちび君の気持ち分かるわぁ。
我が家もエアコンのドライ先週末から使ってる。
そして昨晩とうとうベッドルームも。
ニャン族は毛皮着てるから暑いだろうなぁ。
ぷ~も冷蔵庫の前に寝っころがって、冷たいお水の要求してますよ。

投稿: ぷ~ | 2010年6月29日 (火) 10:00

ちびくんのダラリン、すっごく気持ちがわかりますぅ!
私も昨日お掃除していて、全身ベタベタになりましたよー^^;
ホント裸で過ごしたい!と思っちゃいました^^
モフモフ冬は有難いですが、夏は脱ぎたくなりますよね~。
明日から少し涼しくなるみたいなので、
快適にお昼寝できる様になるかもしれませんね♪

投稿: カノンゆかいママ | 2010年6月29日 (火) 07:55

そちらも急に暑くなったんですねぇ
こっちももうジメジメ最高潮、気温も30度超えで
外に出るとぐったりです。
ちびくん~開き姿とっても可愛いよー!
胸からお腹のあたりがちょっとモフモフで
触りたくなちゃいます。
そうだよねぇ毛皮脱ぎたいよねー。

投稿: もちゅみ | 2010年6月29日 (火) 07:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/35533900

この記事へのトラックバック一覧です: モフモフ脱ぎたいですニャ:

« サイコーですニャ♪ | トップページ | 寝顔は笑顔。お手手は・・・ »