« くい込んでない? | トップページ | トラウマを持つ猫 »

2010年6月 2日 (水)

日差しを浴びたら・・・

ちびくんの住む街は先週末からやっとお天気sunの日が続いてます。happy01

                                             5月31日撮影

1c15

 

寝ぼちんなちびくんも早起きして日向ぼっこです。よっぽど嬉しいんだねwconfident

日差しを浴びて・・・確かに色白に見えるちびくん。 d(・∀<)

 

1c16

 

日焼けの心配ない猫ちゃんはいいな♪ 思う存分日光浴出来るもんね ヽ(*´∀`)ノ

 

1c17

 

今日のおまけpresent

再ブームup                                      5月27日撮影

1c18

 

前にも1度ブームだったけど暫くなかったのに再ブームらしく、

cat「開けて!乗せて~!」cat「降ろして~」 って押入れブームになってます。

猫なんだから自分で乗って降りればいいのにねw ( *´艸`)クスッ

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« くい込んでない? | トップページ | トラウマを持つ猫 »

コメント

みなさま、コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
まとめてのお返事と遅くなってごめんなさいm(__)m

今日(3日)はまた雨だったから寝ぼちんでしたよ(笑)
寝てても晴れてるのが分って早起きしてくるのは凄いな~と思います^^
猫さんはシミの心配がないから良いよね!
家の中に居ても人間は日焼けするもんね~><
押入れブームは困るの!Kちんも押入れ前に居ろって言うからさぁ・・・
何も出来ずちびくんが降りるって言うまで押入れ番です^^;
早く押入れブーム終わってくれないかな~(^^ゞ

投稿: kchin | 2010年6月 3日 (木) 23:14

うわ~ちびくん日光浴で美白出来るなんて♪
いいないいな~♪
自分だったらシミシミおばけになっちゃうところ☆
押し入れブーム再来ですか^^
ドラえもん気分で楽しいのかな~

投稿: れお君の母 | 2010年6月 2日 (水) 20:22

ほんとだわ、色白ちびくんだわ~
ああ、いま、りあむが私のうで、ずっとなめてるから、こそばいよー
あ、おわったらしい(笑)

押入れブームなのね。
のえるさんもよく入ってたな。
もちろん、自分ではいってたけどさ、今はりあむが粗相するかもしれないから、こわくて押入れあけらんないよ(^_^;)

投稿: cheekykoko | 2010年6月 2日 (水) 17:34

わ~!発光してるぅ(笑)
お家の中にいても、お天気はいいと気分もいいよね♪

押入れニャンコ…。ドラえもんみたい^^

投稿: carebear | 2010年6月 2日 (水) 16:40

あははっ^^; ホントだぁ!! ちびくんが白猫さんに♪
太陽の光たっぷり浴びて 満足気だね!!
こちらも やっと天気が安定して暖かい毎日が続いてますよぉ~
でも・・・ 6月は梅雨だからな・・・
北海道は梅雨がないんですよね!? あれ 違ったっけ?

押し入れの布団の上だなんて ちびくんドラえもんみたい☆
押し入れやクローゼットは 全く飽きる様子のないうちの坊主・・・
開ける度にダッシュでやってくるよ>_<

投稿: m+y | 2010年6月 2日 (水) 15:10

再ブームありますよね~^^
忘れた頃に復活する遊びとか♪

↓もちゅみさんより一歩譲歩して・・・
「開けて~!乗せて~!」までは分かる!
でも「自分で降りて~!」だよ(≧ω≦。)キァハハ♪
うちもついさっきレナに「日焼けの・・・いいね」
なんて同じセリフを言いながら色白写真撮ったところですよ^^

投稿: ライくんちのばぁや | 2010年6月 2日 (水) 10:40

あぁ~~ちび君気持ちよさそう。
日焼けの心配はないの?うん、今度化粧品工場で聞いてみよう。
猫の日焼け止めって。笑われるかなぁ。


気持ちよくて目がいっちゃってるよ、ちび君!

マイブーム再燃かぁ。
しっかりお猫様に仕えてください、kchin。

投稿: ぷ~ | 2010年6月 2日 (水) 10:27

ちびくんピカーッと光っていますね~!
お日様サンサンで気持ち良さそうです♪
紫外線をたっぷり浴びてもシミの心配がなくて
本当に羨ましいですよね^^
再ブームやってきましたか~☆
突然、思い出した様にハマりますよね^^
Kちんさんの手を借りて楽しむちびくん、甘えん坊さんで
可愛いですね♪

投稿: カノンゆかいママ | 2010年6月 2日 (水) 08:39

ちびくん~日光浴びて色白ですね^^
やっぱり日光はいいよねー。
しかも紫外線気にしなくていいから。。。
うらやましい!
最後の押入れブームのちびくん~
開けてーはわかるけど、乗せて~下ろしてーなんだ。
なんかそういうところがまたお子ちゃまで可愛いよ~~。

投稿: もちゅみ | 2010年6月 2日 (水) 07:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/35005148

この記事へのトラックバック一覧です: 日差しを浴びたら・・・:

« くい込んでない? | トップページ | トラウマを持つ猫 »