« いつまでも待つですニャ | トップページ | 僕の物に手を出すニャ »

2010年6月22日 (火)

なんで閉めるですニャ!

昨日のその後です。

                                             6月17日撮影

1d3

 

いつまでも虫待ってるし、丁度寒くなってきたから窓閉めたらガッカリしちゃって

 

1d4

 

しょんぼりしたり怒ったり

 

1d5

 

背を向けられちゃった。

 

1d6

 

反対にまわってまだカメラ撮ってたら、ため息ついて冷めた視線返されました。( ̄▽ ̄;)アハハ…

 

1d7

 

これからの季節、ちびくんの虫待ちはまだまだ続きそうです。 coldsweats01

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« いつまでも待つですニャ | トップページ | 僕の物に手を出すニャ »

コメント

みなさま、コメントありがとうございますヽ(´▽`)/
まとめてのお返事でごめんなさい><

今日ちびくんの住む街は快晴で気温も27℃と暑かったです~
ここの窓も開けてました。やっぱり今日も虫待ちしてました(^_^;)
雨模様で気温が高い時は夜になっても暑くて窓開けてることが多いけど、
日中でも快晴で風が通る時は27℃くらいあっても寒くなって窓閉めることも多いんですよー。
今日も夜になると寒くって長袖着てます(^^ゞ

投稿: kchin | 2010年6月22日 (火) 23:56

こちらは窓を開けると暑いので
しめきって冷房をつけています^^;
これだけの温度差があるのですね~
アップで見るとや~っぱりちびくんの
バンダナ可愛いです♪

投稿: れお君の母 | 2010年6月22日 (火) 23:26

あらら~待っていたら寒くて窓閉められて
ふてくされちゃった?
そうですか~そちらまだ寒い時あるんだー。。。。
こちらは暑いしなんだか虫が最近よく来ます。
しかも大きい虫だからヤバいの(汗)
バンダナ姿ちびくん可愛い~♪
このまま寝ちゃったかな~?!

投稿: もちゅみ | 2010年6月22日 (火) 17:17

あはは^^ほんとにがっかりしてますね^^;
ニンゲンの子供みたいです^^
ダメなのはわかっているけど、閉められてしまうと、
がっかり、しょんぼり、ふてくされ~^^;
ちぇ~!って感じの表情が、とってもかわいいです^^

投稿: yuki | 2010年6月22日 (火) 16:45

そっか・・・ そうだよね~ 虫さん楽しみに待ってたんだもんね^^
でもね 虫さんもそう簡単には現れないからさ
気長にいこうよ ちびくん!!!
でも この怒った顔がまた可愛い♪
ちびくんそう言えば バンダナ余裕みたいだね☆
首輪もそのうちいけるかもよぉ~^^v

投稿: m+y | 2010年6月22日 (火) 15:47

窓を開けていると肌寒くなる時がありますよね。
うちも丁度、今さむくなって閉めたところです^^
ニャン達も寒くなったのかベッドに入ってお昼寝していま~す。
ちびくん虫探しができなくなってフテちゃいましたね^^
ため息顔もかっわいいな~♪
また虫さんに再会できたら、大ハッスルしそうな予感ですね~^^

投稿: カノンゆかいママ | 2010年6月22日 (火) 14:39

でまちも大変だな~(笑)
おばちゃんが虫をつかまえて郵送しましょうか?(笑)
あ、kchinさんが断固拒否か(笑)

投稿: cheekykoko | 2010年6月22日 (火) 13:13

寒くなって窓閉めた?・・・
やっぱり違いますね~(≧▽≦;)
まだそんな時もあるんですか^^;
こっちは窓閉めるのエアコン点ける時ですよ。
あれ・・ちびくん不貞寝かな* >ω<)=3 プー

もう届いたんですねw
無事に届いて良かったです^^

投稿: ライくんちのばぁや | 2010年6月22日 (火) 12:16

う~~ん。ちび君もっと違う物に熱中したら?
虫さんの中には蚊とかめんどっちぃのいるし。
今日は違う物で遊んでもらったら?
空想あそびなんかど~~ぉ?

投稿: ぷ~ | 2010年6月22日 (火) 11:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/35407880

この記事へのトラックバック一覧です: なんで閉めるですニャ!:

« いつまでも待つですニャ | トップページ | 僕の物に手を出すニャ »