« 昨日とは別猫の様 | トップページ | 都合のいい猫 »

2010年6月25日 (金)

ほろ酔い猫

ダンボール型爪とぎがボロボロになったからひっくり返したら・・・

                                             6月18日撮影

1d16

 

ボロボロだった方に付けてたまたたび粉が下に落ちたのが

ひっくり返した方に残ってて、その残り香に酔っぱらったみたい! ( ´艸`)プププ

 

1d17

 

でも残り香だからほろ酔い程度です。 catface

 

1d18

 

あはは;~肝に命じました。 ヽ(´▽`*)ゝハ~イ

 

今日のおまけpresent

昨日の日記と同じ時に撮ったちょい斜めアップsearch

1d19

 

ここ1、2カ月くらい前に気付いたことなんですが、このアップの写真だと見えるかなぁ?!

ちびくんの鼻が白っぽくなってる部分があるんです!

鼻の真ん中辺りにある黒いほくろは子猫の頃からあるけど、全体がきれいなオレンジだったのに・・・

年齢のせいなのかな?ちょっと心配。。。性格は今も坊っちゃんなのにね despair

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 昨日とは別猫の様 | トップページ | 都合のいい猫 »

コメント

みなさま、コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
まとめてのお返事と凄ーく遅くなってしまってごめんなさいm(__)m

またたび粉を付けてすぐの激しいバリバリ&クネクネのべろんべろん状態も可愛いけど、
少し残った香りにほろ酔いも可愛いです^^
猫ちゃんはどちらも可愛いけど人間はほろ酔い程度の方が良いですね!
と分っちゃいるけどべろんべろんになるまで飲んでしまう私(^^ゞトホホ 

投稿: kchin | 2010年6月28日 (月) 00:15

またたびの残り香でほろ酔い…かわいい~^m^
って、Kちんさん、ちびくんにお説教されてる^^;
鼻の頭、たしかに白くなってますね。
何かにこすりすぎたとかそういうのではなくて、
色自体が抜けた感じなのかしら…
ちわりも白髪(?)は増えましたけど、鼻の色は変わらないですね…
どうしたのかな?病院で聞いたら安心かも^^

投稿: yuki | 2010年6月25日 (金) 23:04

そうそうホロ酔いってのが一番良いのよねぇ。
うん。気をつけます。意識あるうちに家に帰ることにします。

色んな部分の色が変わりますよぉ。
っていっても、ぷ^の場合高齢だからかも。
白髪ならぬ茶髪っぽくなってきましたから。

投稿: ぷ~ | 2010年6月25日 (金) 21:06

この爪とぎ みんなベッドみたいにして使うの好きだよね~^^
丁度ハマる大きさなのかしら・・・!?
ほろ酔い・・・ 私も耳が痛いわ^^;
ちびくん 飲み過ぎ(マタタビし過ぎ)には お互い気を付けようね~~^^/

あらホント!! 鼻が少し白っぽく・・・
拭いても落ちないんですもんね!?
何だろう?_? 気になるね!!

投稿: m+y | 2010年6月25日 (金) 14:31

年のせいなのー!?
だってのえるさんと同い年だよね?確か。
のえるさんの鼻、とくにかわった様子ないよ。
一度、病院で先生にみてもらったら、安心するかもよ~

投稿: cheekykoko | 2010年6月25日 (金) 13:19

あ・・ホントだ・・・鼻の頭が少し白っぽくなってますね。
年齢のせいってちびくんまだ5歳なのに^^;
(*´~`)ンー どうなんでしょうね・・・?
実家のミック(茶トラ)は年齢とともに
ホクロみたいな黒い痣は増えてきましたけどね。
肉球とか上顎の裏、唇とか。
ちびくんに言われてるけど
いつもほろ酔い程度じゃなくグデングデンとか?ゞ(≧m≦●)ぷっ

投稿: ライくんちのばぁや | 2010年6月25日 (金) 12:30

ちびくんの、ほろ酔い顔を見せてもらって幸せですぅ♪
香りに敏感な猫ちゃんなので、ムムッと感じ取ったのでしょうね~^^
爪とぎも新しい面になったし、ステキな香りもプラスされて
ご機嫌ですね☆
ちびくんの鼻、ちょっと白っぽくなっていますね。
かかとの毛が薄くなったり年齢を重ねると、色々な部分に
変化が出てくるのかもしれませんね~。

投稿: カノンゆかいママ | 2010年6月25日 (金) 09:06

爪とぎについてるまたたび~に
ちびくんほろ酔いなんですねー^^
ちびくんもまたたび好きかな~。
最後の画像、言われると鼻の真ん中あたり
少し白ぽいかなー。
毛の色は年齢で変わることありますが~
肌の色もそうなのかなー。

投稿: もちゅみ | 2010年6月25日 (金) 08:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/35475947

この記事へのトラックバック一覧です: ほろ酔い猫:

« 昨日とは別猫の様 | トップページ | 都合のいい猫 »