« おめでとうですニャ♪ | トップページ | その気になる猫 »

2010年6月19日 (土)

ハンターだね><

小さい虫をみつけて網戸に2本足で立ってチョイチョイしてる後ろ姿が可愛くてhappy01

カメラカメラと取りに行って戻ると・・・

                                             6月15日撮影

1c89

 

ひえwwwsweat01 もしや!

 

1c90

 

食べた? (;´Д`A ```

 

1c91

 

Kちん 「ちびくん虫食べたの?」 恐る恐る聞いてみた。

 

1c92

 

やっぱしーshock

 

1c93

 

カメラより虫を捕まえるべきだった。。。

可愛いかった後ろ姿も撮れなかったし・・・_| ̄|○

お腹壊さないかなぁ? despair

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« おめでとうですニャ♪ | トップページ | その気になる猫 »

コメント

みなさま、コメントありがとうございますヽ(´▽`)/
まとめてのお返事でごめんなさいm(__)m

シャッターチャンスは逃すこと多いのは皆さんもなんですね~猫ちゃんだからじっとはしててくれないですよね^^;
虫はホント小さい2ミリくらいの羽の生えた虫です。多分食べるつもりはないけど捕まえようとあむっとしたら
舌にへばりついてそのまま飲みこんでしまったんだと思います><
クワガタくらい大きい虫だとあむっとするけど食べないです。
暖かくなって網戸にしてることが多くなると虫も網目から入るのか?家の中にも結構出現するんです(涙)
ちびくんはきゃっほーって大喜びだけど・・・
あむっとさえしなきゃいいんですけどね~無理ですよね^^;

投稿: kchin | 2010年6月20日 (日) 02:15

うひゃ~^^;ちびくん虫さんあむあむあむ☆
どんなお味なのかしら@@;
お腹きっと大丈夫!
うちのニャンズも今月何匹お腹に入った事か^^;
また捕まえるですにゃ♪とは
得意げなお顔ですね!

投稿: れお君の母 | 2010年6月19日 (土) 22:09

あれま@_@
ちびくん とうとう虫さん食べちゃったんだ!!!
カメラを取りに行きたい気持ちも分かるし これはなんともやるせない^^;
どんな虫さんだったのかな・・・
ウンPと一緒に出てくるのかなぁ~ 何だか色んな事が気になる♪

うちの場合は私がまず虫を見たくないから 即サヨウナラ・・・です^^;
うちの子にも もう少し楽しませてあげたいような気もするけどね~
無理無理>_<

投稿: m+y | 2010年6月19日 (土) 16:04

あっ・・・書き忘れました~(=^‥^A アセアセ・・・

さっき郵便局から投函しましたので♪
長崎からの郵便が届いたら私ですσ(^_^;)?

・・・「↑」こうじゃなくて「↓」こうだったですね^^;

投稿: ライくんちのばぁや | 2010年6月19日 (土) 12:34

↑そうそう!カメラが間に合わない(≧▽≦;)アチャー
いつでも撮れるように首からぶら下げとく?
って思う時ありますよゞ(≧m≦●)ぷっ
うちもライがけっこうすぐパクッとイッちゃうんですよね。
なんでそんなモノを?!って怒りますけど
やっぱり本来のハンター習性なんでしょうかね^^;

投稿: ライくんちのばぁや | 2010年6月19日 (土) 12:30

ぎゃーくっちゃったのね(笑)
あ、わらいごとじゃないか(^_^;)
りあむくんはベランダにでると、クモの巣をくっちゃいます・・・あわあわ

投稿: cheekykoko | 2010年6月19日 (土) 12:28

食べちゃいましたか^^;
満足そうなお顔になってますもんね(笑)
ちわりは虫に無関心ですが、外猫さんの写真も撮っているので、
これからの季節は、蝉が旬です>_<
あ、う、いや…その…となっている間に、遊んでいた蝉を咥えて…
カメラより虫を捕まえるべきだった…にちょっと笑ってしまいました^^
そういうこと、ありますよね^^;

投稿: yuki | 2010年6月19日 (土) 10:21

虫さん食べちゃったのですね~。
きっと消化されて出てくるとは思いますが、ビックリでしたね。
ハンターの血が騒いだのでしょうね。
でも何となくご機嫌なちびくん、捕まえられて嬉しかったのでしょうね^^
うちはカノンが虫を見ると豹変します^^;
今朝も起きたらベッドに、けっこう大きな虫が引っくり返っていましたよ。
強烈なパンチをされたらしく、たぶん数秒で他界された様です^^;

投稿: カノンゆかいママ | 2010年6月19日 (土) 08:09

そうそう、カメラとりに行ってる間に・・・
って、虫食べちゃったのかぁ。
まぁ、動物性タンパク質補給と言う事で。違うかぁ?
ベストショットってムヅカシイよねぇ。

今朝は雨です。
朝からご機嫌斜めの猫が家の中走り回っています。
朝7時だっつうのに。

投稿: ぷ~ | 2010年6月19日 (土) 07:04

結構シャッターチャンスって逃しちゃいますね〜。
ちびくんパクりといくんだ?うちはもう追い掛けるけどそこまでかな。

おつるがどこまでいけるかだけど…。

投稿: はますけ | 2010年6月19日 (土) 04:47

カメラカメラ~って取りにいってると
戻った時にはすでにその格好はしてないこと
よーくあります。
今回そうだったんですねぇ
しかも・・・ちびくん虫食べちゃった?!
なにか~?みたいな顔してるけど、
変な虫食べてたら。。。なんてちょっと心配にも
なりますよね。
さっちゃんもあるんです、バグッて事(汗)
でもとりあえず~今まで平気だったので、ちびくんもだいじょうぶ!

投稿: もちゅみ | 2010年6月19日 (土) 01:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/35349123

この記事へのトラックバック一覧です: ハンターだね><:

« おめでとうですニャ♪ | トップページ | その気になる猫 »