« 目指すはニャリンピック? | トップページ | 自慢する猫 »

2010年7月22日 (木)

毎日背泳ぎ練習!

背泳ぎ中のちびくん。昨日の写真は全然進んでないからあの後動画撮ってみました。happy01

                                             7月18日撮影 

 

泳ぎ疲れたのか?! 途中で止めてるし・・・_| ̄|○撮影失敗

 

その次の日、また鼻息も荒くニャリンピック目指しての練習? 今度こそリベンジ (`・∞・´)

                                             7月19日撮影 

1e24

 

Kちん 「ちびくん撮影するからしっかり泳いでね」 (*゚▽゚)ノ

 

1e25

 

今度こそ見事な背泳ぎを撮影出来るのでしょうか!

では見てやって下さい。↓

 

 

あ、またまた失敗><

あくびしてるし、そばにあった猫ジャラに気を取られてる。 Σ(;・∀・)

こんなんでニャリンピックには出られないぞw \(;゚∇゚)/

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 目指すはニャリンピック? | トップページ | 自慢する猫 »

コメント

みなさま、コメントありがとうございましたo(*^▽^*)o
まとめてのお返事でごめんなさいm(_ _)m

水泳というよりゴロゴロですね~(笑)
飼い主の妄想炸裂です(笑)
でももうちょっと進んでくるんだけどな~そこを撮影したかったんだけどうまくいきませんね(゚▽゚*)
撮影出来たときはアップしま~す!

投稿: kchin | 2010年7月22日 (木) 23:49

猫ジャラシにちょいちょいするちびくん
とってもかわいいしぐさで
ほんわかな気分になりました。(^u^)。

投稿: マルちゃんのパパママ | 2010年7月22日 (木) 19:19

途中、しっぽぶんぶんしてたからさ、プロペラみたいだったよ(笑)
プロペラ使用したら反則かしら?(笑)

投稿: cheekykoko | 2010年7月22日 (木) 18:39

やっばさぁ、尻尾を回さないと前には進まないよねぇ~

泳ぐより自慢の長い尻尾で尺取虫みたいにして
進んでいくとかなりの確率で注目されると思うよ。

今日のにゃんこにも取り上げられるかも。

投稿: はますけ | 2010年7月22日 (木) 17:07

ちょっと進んだかな~という気もしますが
この開いてゴロゴロのちびくんを
見てるだけでも楽しいです。
2つ目のほうはちょっとカーペットで爪も
研いじゃってる?
ちびくん見てるとさっちゃんがいつもその辺で
ダラダラしてる姿に似ていて。。。
ニャリンピックに向けて頑張れちびくん!

投稿: もちゅみ | 2010年7月22日 (木) 15:50

今日もポチだけですみません!
明日はゆっくり来ます☆
記事は楽しく読ませてもらってま~す!

投稿: yuki | 2010年7月22日 (木) 12:33

進んでる進んでる!!
ニャンリンピックは4年後だからまだ大丈夫!!
でもね、見方によっては休日ゴロゴロしてるオッサンにも・・・
何するにも寝転がってる。
ちび君ゴメンね。ちょっとそんな風にも見えたのよぉ~~。

今日も頑張って練習してね。
日本代表に選ばれるように。

投稿: ぷ~ | 2010年7月22日 (木) 10:53

のんびりスイミング^^ ゆったり少しずつ進んでいくのが
カッワイイですね~!
頭と背中がくっついて本当に体が柔らかいですよね。
2回目は大きなアクビで、優勝者の余裕!?^^
今日は涼しくなったので、にゃんりんピックに向けて
急に高速泳ぎを披露してくれるかもしれませんよ(゚∇^*)

投稿: カノンゆかいママ | 2010年7月22日 (木) 09:18

いや 微妙に進んでたよ!!
しかも 2回目は高速猫パンチをじゃらしにお見舞い^^v
ニャンリンピックにボクシングもあれば 確実に金メダルだろうなぁ~♫

写真もいいけど やっぱり動画って楽しいね^^/
ゴロゴロするちびくんが見られて嬉しいなぁー

投稿: m+y | 2010年7月22日 (木) 02:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/35846121

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日背泳ぎ練習!:

« 目指すはニャリンピック? | トップページ | 自慢する猫 »