« お腹もクールダウンですニャ | トップページ | 目指すはニャリンピック? »

2010年7月20日 (火)

僕って天才ですニャ!

あらっ! ちびくんがいない!

どこ行ったんだ? と、慌てて捜してもなかなかみつからない。。。~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

                                             7月18日撮影

1e15

 

↑こんなとこに居ましたsign01 こういう時は呼んでるのに返事もしないでツラッとしてます。(笑)

 

1e16

 

Kちん 「うん。凄いねー!よくその狭い入口から入れたね」

 

1e17

 

このビールの空箱はHごんがちびくんの物見台を作るっていってとってある物で

取りあえずここに重ねて置いただけで安定も悪いしグラグラしてるのに、

ビビリのちびくんがよく入ったなぁ・・・とびっくりです。

1番下段は入ってたけど2段目に入ってるのはこの時初めてです。

ちびくんも自分の勇気に酔ってるみたいだけど・・・

ビビリじゃない猫ちゃんにはどってことないことだと思うんだけどなぁ・・・(´^◇^)ァ´`´`

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« お腹もクールダウンですニャ | トップページ | 目指すはニャリンピック? »

コメント

みなさま、コメントありがとうございますヽ(´▽`)/
まとめてのお返事と遅くなってごめんなさいm(__)m

見当たらなくなった時って焦りますよね!
ちびくんは呼ぶと返事すること多いんだけど、こういう時は飼い主がオロオロ捜してるのが楽しいのかツラッとしてるんですよヽ( )`ε´( )ノ
んで、見つけた時に「ちびくんそんなとこに居たの?返事してよ~」って言ったら、フフン♪って顔です。^^;
それが憎いけど可愛いから困っちゃう(笑)

投稿: kchin | 2010年7月21日 (水) 23:11

フフンとちびくん得意げな表情^^
居ないとびっくりですよね☆
うちも35度もある今日
押し入れの中にいてビックリでした^^;;

投稿: れお君の母 | 2010年7月20日 (火) 23:10

2段目の次は3段目に挑戦ねちびくん!!
箱の中で満足そうですね。
こっち見てるお顔とってもハンサムだよ。(*^_^*)

投稿: マルちゃんのパパママ | 2010年7月20日 (火) 19:47

ちびくんにとっては、初の「二段目制覇!」ですもんね~^m^
それにしても、狭い入口から上手に入るね^^
物見台の前に、お気に入りのキャットハウスになりそう~
…って、書いてからコメントみたら、↑もちゅみさんも書いてますね^^
わたしも同感☆

投稿: yuki | 2010年7月20日 (火) 16:05

ちびくん、潜んでるな~(笑)
かわいいわ~
うちはすかさず入っちゃうほうだけど、きっと、りあむがすぐに壊しそうだな(^_^;)

投稿: cheekykoko | 2010年7月20日 (火) 13:39

あっ・・・ うちもビビリだけど 入って崩れてビックリして
もう入らなくなるタイプかもぉ^^;

ちびくん凄いね~♪
箱だし 積み重なって高くなってるし 猫には最高な隠れ家なのかもね~
やっぱりちびくんさ もう箱好きの仲間入りなんじゃない!?^^v
うっとりちびくん おめめまん丸で更にキュート☆

投稿: m+y | 2010年7月20日 (火) 13:17

おっ!凄いねぇちび君。
上手に入ったねぇ。
ダンボールの中は快適らしいね。
ぷ~もダンボールの中からでてこなかったよ。

崩れないで入ったのはお見事!!

投稿: ぷ~ | 2010年7月20日 (火) 12:32

ちびくん隠れんぼ気分でムフフなお顔ですね~^^
お顔だけチョコンと見えていてカッワイイ♪
こんなに狭い入り口から上手に入りましたよね!
さすがちびくん!器用ですぅ。
勇気を出して大成功☆ 
嬉しそうにしていて、見ている私も達成感が湧いてきましたよ^^

投稿: カノンゆかいママ | 2010年7月20日 (火) 09:43

あれ?どこ~?っていう時ありますよね。
ちびくんこんなところに入っていたんですね。
ちょっと2番目や1番上は安定が悪そうなのに
ちゃんと入ってる!
ちびくん自分でもうっとり~?!
ちびくんの物見台を作ってあげる前に
お気に入りの場所になったりして~。

投稿: もちゅみ | 2010年7月20日 (火) 08:01

うちのは雑だから飛び乗ろうとして崩れてびびって逃げ回るでしょう。

澄まし顔がいいですね。

投稿: はますけ | 2010年7月20日 (火) 05:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/35815744

この記事へのトラックバック一覧です: 僕って天才ですニャ!:

« お腹もクールダウンですニャ | トップページ | 目指すはニャリンピック? »