« つまんないなら遊ばなくていいのよ>< | トップページ | わわっサービス満点! »

2010年7月10日 (土)

A memorial day♪

2005年3月14日生まれのちびくんと2005年7月10日に家族になって今日で丸5年になりました。happy01

                                              7月5日撮影

1d72

 

Kちん 「ちびくん、家族になって5年になるんだよ」 (*´∀`*)ノ

 

1d73

 

Kちん 「あっと言う間だったね、来年も再来年もずっとずっとこの日を迎えようねっ」

 

1d74

 

引っ越しが多いから可哀想で猫は飼えないとずっと諦めてたのに、

ちびくんに出会った時、強い運命を感じて家族になること決めたけど、

猫生5年の間に家が3度も変わったり、これからも引っ越しはあるだろうし、他にもいろいろ。。。

ちびくんにとって我が家に来たことは幸せだったのかな?と思うこともあります。

飼い主二人はちびくんとの出会いは幸せ幸せ超ハッピーheart04

この幸せの記念日をずーっと迎えられるようちびくんの健康に気を付けなくっちゃ! (`・v・´)ゞ

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« つまんないなら遊ばなくていいのよ>< | トップページ | わわっサービス満点! »

コメント

みなさま、コメントありがとうございましたヽ(´▽`)/
まとめてのお返事でごめんなさいm(__)m

ちびくんが家族になってから思い出は沢山あるけどあっという間でした。
人間より寿命の短い猫ちゃん、もっとゆっくり時間が流れてくれないかな~って思います。
でもそれは言っても仕方ないので、少しでも長く楽しい時を過ごせるようにしたいと思います(^◇^)
ブログも来年の記念日も続けていられるよう頑張りますので、これからもよろしくお願いします(◎´∀`)ノ

投稿: kchin | 2010年7月12日 (月) 00:01

誕生日や家族記念日が明確で
幸せモンだと思いますよ。

引越しは仕方ないかもしれませんが
その分のケアをしてあげれば
いいのかなとか思います。

投稿: はますけ | 2010年7月11日 (日) 07:28

うちの子記念日おめでとう♪
引越しなんかあっても家族だからちび君は気にしないよね。
日々成長していく姿を見れるのは最高の幸せだね。
これからもず~~~っと家族なんだね。

子猫のチョーさんも運命の家決まるといいなぁ・・・

投稿: ぷ~ | 2010年7月10日 (土) 20:45

ちびくんうちの子記念日おめでとう!!!
いつものんびりしたり遊んだり開いていたり^^
そんな姿を見ているとちびくんは
とっても幸せそうです♪
お引っ越しもきっと楽しいのでは♪
これからもずっと元気で可愛いちびくんでいてくださいね!

投稿: れお君の母 | 2010年7月10日 (土) 19:02

うちの子記念日なんですね。
おめでとうございます!!
猫さんと一緒に暮らす…やっぱりそれは縁ですよね。
わたしも、留守の多い我が家、生き物は無理と決めていたのに、
ある日ちわりがやって来ました^^
人間も、自分で親や環境を選ぶわけではないけど、それぞれ縁があって幸せになるように、
ちびくんは、kchinさんとkちんさんのお家で、幸せになったんですね^^
それに、猫は家につくっていいますけど、今はそんなこともないですよね~☆
うちも、引越し大丈夫でしたし、
ちびくんにとっては、kchinさんちとkちんさんの行くところが、自分の住む場所ですもんね!
後は長く健康でいてほしいですね^^
来年も再来年もずっと楽しく暮らせますように!かわいい姿をたくさんブログで見せてくださいね^^

投稿: yuki | 2010年7月10日 (土) 14:20

家族記念日おめでとう♪
ちびくん、kchinさんちのコになれて本当によかったね♪
kchinさんと一緒なら、何回引越ししようがいいもんね♪
今日は豪華なおやつ(かにかま?)があるかしらね♪

投稿: cheekykoko | 2010年7月10日 (土) 14:08

記念日おめでとう♪
幸せだよねwちびくん^^

投稿: ライくんちのばぁや | 2010年7月10日 (土) 13:36

ちびくん~家族記念日
おめでとうございます~♪
これからも健康で~かわいいちびくんの
姿楽しみにしています。

そっかー引っ越しが多いんですね。
引っ越し多いと環境に慣れるまでちょっと時間が
かかるかもしれませんが
ちびくんはきっとkちんさんの家族になれて~
幸せだと思います^^

そうそう~「快適~」で丁度今選べるプレゼントに
丸い爪研ぎが入っていました(9日~12日限定)
先日いっぱい買い物していたようなので
買わないとは思いますが
いちようお知らせまで。

投稿: もちゅみ | 2010年7月10日 (土) 10:39

今日で5年を迎えたのですね~!
おめでとうございます☆
ちびくんの幸せそうなお顔を毎日、拝見させて頂いておりますが、
KちんさんとHごんさんに愛情たっぷり育ててもらっているんだなぁと
すごく伝わってきます♪
お引越しなど、おうちの事情で仕方のない事もありますが、
ちびくんはお二人と一緒に生活するという事が
何よりの幸せと思っていると思いますよ。
これからも可愛くてお茶目なちびくんを楽しみにしていま~す♪

投稿: カノンゆかいママ | 2010年7月10日 (土) 09:53

おめでとう^^/
うちの子記念日だったんだね~♪
だった・・・!? いや今日だから まだ始まったばかりだ^^v
今日はどどぉーんと 盛大にお祝いしなくっちゃね!!

二人が幸せってことは きっとちびくんも幸せを感じてると思うなぁー
うんうん 絶対そう☆
「やくそくするですニャ~」って なんて頼もしいんでしょ^^
これからの1年も また元気に楽しく過ごしてね~
そして 来年も再来年もずっーと おめでとうを言わせて下さい❤

投稿: m+y | 2010年7月10日 (土) 02:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/35697834

この記事へのトラックバック一覧です: A memorial day♪:

« つまんないなら遊ばなくていいのよ>< | トップページ | わわっサービス満点! »