« チェック魔な猫 | トップページ | 猫なのに・・・笑。 »

2010年7月14日 (水)

睡眠は大事ですニャ

この時午前9時。ちびくんはまだ寝ています。 (;¬∀¬)ハハハ…

                                             7月13日撮影

1d89

 

Hごんが仕事に行く時に1度目覚めたけどベッドでcat「行ってらっしゃいですニャ」と言ってまた爆睡sleepy ^m^

 

1d90

 

起きるまでベッドも直せずカーテンも閉まったまま。 ↑起せないよねwhappy02

ちびくんの名誉の為に、寝ぼちんですが起きた後は猫の割にお昼寝はあまりしないんですYO~happy01

 

今日のおまけpresent

                                             7月10日撮影

1d91

 

普段こんな狭いところに行かないのにどうしたの? ちっさーい虫が居た。(゚-゚*;)

 

1d92

 

前に虫をみつけてチョイチョイ立ち上がってる写真を撮ろうとしてる内に

食べちゃったから今回は食べられる前に捕まえたら怒る怒るannoy Σ(;・∀・)

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« チェック魔な猫 | トップページ | 猫なのに・・・笑。 »

コメント

みなさま、コメントありがとうございましたo(*^▽^*)o
まとめてのお返事でごめんなさいm(__)m

ちびくんの睡眠サイクルはよく寝る人間と同じくらいな感じです。←これ私(^^ゞ
用のない休日は遅くまで寝てるんだけど、そしたらちびくんも一緒に何時までも寝てるんですよ。
深夜に騒ぐことも起されることもないから、寝るのが好きな私にはよく出来た子で感謝です^^
小食のちびくんのカリカリはいつも置いてあるから寝る前に3粒必ず食べるんです。
でも3粒じゃお腹すくと思うんだけどね・・・!
朝もご飯ご飯って感じより、久しぶりに会ったかのように甘える方が先なの(*ノv`)テレー
虫見つけたら食べるのは困ったちゃんだけどねー><
可哀相だけど病気になったら大変だから先に捕まえなくっちゃね(`・∞・´)

投稿: kchin | 2010年7月15日 (木) 02:10

ちびくん人間と一緒の睡眠ですね~^^
お昼寝もほとんどしないだなんて♪
これからの季節虫が突然現れるので
ハラハラです^^;;
猫が先か人間が先か☆

投稿: れお君の母 | 2010年7月14日 (水) 23:08

はぁ、よかった!
さっき、kchinさんからコメントいただいて、「あ、今日、ちびくんを見てない!」って気づけました(>_<)
ちびくんの寝相、かわいいねー
うちもさ、今日、りあむくん、すごい寝相してたよ(笑)
うちは朝寝坊もするけど、昼寝もすごいするよーのえるさんもりあむも(^_^;)

投稿: cheekykoko | 2010年7月14日 (水) 18:41

早起きしないにゃんこって珍しいですね~
(朝が超苦手なワタシは、ほぼ毎朝ラテに起こされてます)
もし、ちびくんと暮らしたら・・・ずっと一緒に寝てるでしょうねw

投稿: アキスケ | 2010年7月14日 (水) 13:40

かわいい寝姿ですね^^
ちわりも、昔はよく、こうやって目に手を当てて寝てたのに、
最近は全然見ないな~寝方にも、その時々のブームがあるのかしら^^
虫さん、食べたらお腹こわしそうですもんね^^;
ちびくん、見つけてドキドキしただけでも、刺激があって楽しかったかも^^

投稿: yuki | 2010年7月14日 (水) 13:38

う~~~っ、なんて偉いんでしょう。
9時まで寝てるなんて・・・・偉い!!

今朝は4時半に起こされました。
ただ冷たいお水飲みたいと言う理由で。冷蔵庫の前でも騒いでいました。
ちび君の爪の垢でものませたいゎ。

虫さんは食べる物じゃないからね。

投稿: ぷ~ | 2010年7月14日 (水) 09:57

ちびくんは、しっかり寝て、夜までは起きている事が多いのですね!
人間の生活ペースみたいで、カッコイイです☆
こんなにグッスリな姿を見たら、そっとしてあげたくなりますね。
虫さん発見!ですね^^
猫ちゃんは本当に目がいいので、すごいなぁと思います。
先にゲットされて、僕がしたかったのに~!な気分になっちゃいましたか?^^

投稿: カノンゆかいママ | 2010年7月14日 (水) 08:26

虫~そのままにして楽しませてあげたいけど
そうなんですよねー食べちゃうと、いや~~って
思って私もどうにかしちゃいます^_^;
こんな場所まで来たちびくん~残念だったー。
寝坊しちゃったんだ~。
うちもおふみは寝坊です(笑)

投稿: もちゅみ | 2010年7月14日 (水) 08:01

ちびくんの生活がうまやらしいよ。
人間みたいなサイクルなのに狩猟本能はあるんだね。

ちびはま姉弟とは逆だね。こないだは羽蟻を優雅に眺めてたよ。

あ、でも飛んでる虫にはブラザーズは反応するね。

ちびはまは完全平和主義。

投稿: はますけ | 2010年7月14日 (水) 05:06

えっ!? ちびくん朝ご飯は?
食べないまま9時過ぎまで寝ていられるの!?@_@ 凄い!!!
うちも人間ベッドでよく寝るけど 朝はガッツリ食べて
ベランダパトロールしてからかなぁー(といっても 絶対出ないで見てるだけ^^;)
それまでにベッドメイキング出来ないでいると 同じく昼過ぎまでぐしゃぐしゃです>_<

虫さん 残念だったねちびくん・・・^^;
でも 食べたらお腹壊しちゃうかもしれないからね~

投稿: m+y | 2010年7月14日 (水) 02:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/35743974

この記事へのトラックバック一覧です: 睡眠は大事ですニャ:

« チェック魔な猫 | トップページ | 猫なのに・・・笑。 »