« 初乗り♪ | トップページ | 大事な物の一つ »

2010年7月 5日 (月)

思惑通りにはいかなかった。。。

昨日の日記では、キャットプレイセンターのハンモックを使ってくれて飼い主大喜びでした。happy01

                                             6月27日撮影

1d54

 

これを選んだのは窓全部にタワーは買えないし邪魔な場合もあるから、

その時に応じて持ち運びが出来る軽いもので物見台や足場になるものと思って選びました。

 

1d55

 

今までは台になる物がなくて外を見ることの出来なかった窓に運んで、

1番上に乗って外見てくれるかな~ってワクワクしながら待ってました。 o(^^o)

 

1d56

 

ハウス?部分の下段に入ってハンモックをドスドス渡って降りちゃった。 _| ̄|○

 

1d57

 

自分からは1番上に乗らないから抱っこして、乗ってみる? 乗る!

って言うから乗せたのにダダーdashと降りて去って行きましたとさ。 ☆<( ̄□ ̄;)>☆ 

購入して10日ぐらい経った今もまだ物見台の役目は果たしてないです。

ハンモック使ってくれたから良しとするかぁ・・・(川;*^▽^)アハハ

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 初乗り♪ | トップページ | 大事な物の一つ »

コメント

一日一歩ずつ^^ちびくん徐々に楽しんでいるのかな♪
一気に楽しむよりも長~く気ままに楽しんでくれるといいですね!
でもこれはほんとよく出来ていますね♪
軽くて動かせてコンパクトなところがいいです~
うちもこれにすればよかった^^;
ほとんど爪とぎにしか使われないタワーが
でーんと和室にそびえたっています^^;;

投稿: れお君の母 | 2010年7月 5日 (月) 22:40

おぉ~~!!ハンモックには乗るしお部屋には入るし!!
凄い凄い。買ったかいあったわねぇ。
少しずつ遊び方覚えてくれるんだろうなぁ。
窓辺に簡単に持っていけるのが一番いいねぇ。
タワーにだって乗ってくれるよ!!

投稿: ぷ~ | 2010年7月 5日 (月) 17:55

1番上に乗って外を見るのは
まだなんですね~。
ハンモックの部分やハウスのほうに
気を取られてるのかな?
ちびくん的にはタワーというよりハウスに
なってるのかもしれませんね。

投稿: もちゅみ | 2010年7月 5日 (月) 17:34

にゃんもっくってさ、仔猫のときにつかってないと、あまりつかってくれないってきくけどなぁ。
うちはのえるさん、あんまりつかってくれなかったけど、タワーのにゃんもっくとかWにゃんもっくとかつかってくれるようになったよ。
りあむは仔猫のときはつかってたみたい(ブリーダーさんちでね)
でもこっちにきてから、旦那お手製のにゃんもっく台ではつかわなかった・・・
でも市販のやつかったら、つかったよ(笑)
気長にまつ・・・しかないか(^_^;)

投稿: cheekykoko | 2010年7月 5日 (月) 15:19

まだ慣れないからかしら。
お外を見るのが好きなちびくん、その内物見台すると思います^^
し始めたら、お気に入りになりそうよね^^
うちは、窓を開けても、大きな音や人の声がしなければ、全然見向きもしません^^;
鳥が飛んでも、虫がひっついても知らん顔です~^^;
ソファーの背中に乗ると、ちょうどよく見えるはずなのに…
時々、「お外見ようよ」と、ソファーの背中に乗せると、
窓に背中を向けて(!)お昼寝するんですよ~^^;

投稿: yuki | 2010年7月 5日 (月) 13:33

確かに!
飼い主の思惑通りにはいかない事ってあるよね(≧▽≦;)
そっかぁ・・ここは出窓でもないし
この上に乗ってお外を見てくれればね^^
(*'(ェ)')(*_ _)ウンウン♪同じ事を考えると思う!
ちびくんまだここからお外を見るのに慣れてないから
そのうち気付いてくれるかもよ~(=^‥^A アセアセ・・・
ここいいなぁ♪と思ってくれるのを期待しよう!

投稿: ライくんちのばぁや | 2010年7月 5日 (月) 12:45

あぁ~ そういうことあるね・・・
でも これだけ使ってくれてるんだから 買って正解^^v
一番上の部分ってどうなってるんだろう!?
もしかしたら ちびくんにとってはちょっと座り心地が悪いとか?_?

うちのあのFAX台も 未だに乗ってくれないから^^;
こういうのはやっぱり 気長に待つしかないのかもね~♪
きっと そのうち普通の顔して乗ってくれるはず☆

投稿: m+y | 2010年7月 5日 (月) 10:49

ちびくん、まずは下の部分から制覇しようと
考えているのでしょうかね~^^
お外を見れる様に!と楽しみにしていましたが、
もう少し時間がかかるかもしれませんね。
うちもタワーはユカイが使ってくれていますが、
カノンは飽きたのか全然、寝てくれなくなりましたよ~^^;
突然、これはイイ!!と気づいて気に入ってくれるかもしれませんね♪

投稿: カノンゆかいママ | 2010年7月 5日 (月) 08:31

気長に待ちましょう。
もしくは紐付きちーりっぷを窓際に吊すとか。

ニャンモックまた付けるかな。4匹が固まるといいんだけどな。

投稿: はますけ | 2010年7月 5日 (月) 05:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/35637375

この記事へのトラックバック一覧です: 思惑通りにはいかなかった。。。:

« 初乗り♪ | トップページ | 大事な物の一つ »